店長ブログ
  • 在籍4連日の4日目

    2024/7/26 20:19

    どうも、Mさんです

    当店の面接は1時間程度の雑な面接をするより
    ちゃんとお店を理解して働き方も合わせて行きたく
    しっかりと面接をさせていただくということが目的になってるので
    日程が取りづらくなっています
    ご理解のほどよろしくお願い申し上げます

    今後も入店と応募が続きそうで
    千葉ではよくある嘘くさい誇張表現じゃなくて
    ガチで地域で一番入店数の多い店に
    近いうちになると思っています
    それぐらいのスピード感で
    この業界でダラダラしたって意味ないし
    さっさと今年中に勝負つけようと思っています

     

  • 在籍面接4連の3日目

    2024/7/25 21:22

    どうも、Mさんです

    出稼ぎの質が・・・とお嘆きの方がいらっしゃると思いますが
    ひと昔は確かにそうでした

    しかし、昨今の出稼ぎはサービス面でも高評価をいただいている方も多く
    厳選して入店をしていることもあり
    確実にレベルアップしているのを実感しています

    23日の面接どうなったって声をいただいたのですが💦
    入店していただいております!出勤が先のため
    プロフィールがまだではありますが
    本日〜明日中に初出勤日に合わせて入店いただけると思います!

    昨日の寧々さん、めちゃくちゃ凄腕テクニックの凄い方ではと思います!
    詳しい情報は徐々に解禁されます!

    本日はめぐみさんが入店していただけました‼️
    性格めちゃ良くて癒されます!
    業界には癒しが絶対必要!w

    明日はお姉さん系のスタイル抜群若妻が入店予定となります
    出稼ぎ系も1名、合計2名入店予定となりますので

    今後も、どんどん在籍が増え
    出稼ぎの質も上がっていくと思うのでご期待ください。

  • 在籍面接4連の2日目

    2024/7/24 17:16

    どうも、Mさんです

    昨日に引き続き在籍面接4連日の2日目
    本日出稼ぎ予定が1名明日に延期
    在籍1名の面接でございます

    マジでどうでもいい話になってしまいますが
    実は私はこのお店から一円ももらってません
    ただのお手伝いです(ガチ)

    創業メンバーではあるので、思い入れもあるけど
    とにかく店長の人柄が好きなんですよね
    人間性をよく知っているし、その献身的な努力を見ているし
    私財を入れてでも
    去年傾いてたお店をよくしようと努力していたのは
    普通じゃできるわけありません
    この業界では最も信頼してます

    5年前私がいなくなってから
    右肩下がりで落ちてきた売上が
    店長に切り替わった事で
    色々な好転反応を起こしているのが
    マジで全てだと心から思うし
    店長を信じて間違いじゃなかったんだなと
    感じさせてくれてます
    なんか今は憑き物が取れたって感じで
    メチャクチャお店が調子いいです

    業界に戻ってきた事で
    長く信頼関係を築けてる先輩方には
    支援していただけて
    人間関係って死ぬほど大事だよなって
    それだけで満足すぎるくらいだけど

    また新人スタッフの面接も入っており
    とても良い感じの女性スタッフの方が決まりそうなんですよね

    折角なので、少し大きな事をして
    さくっと卒業したいと思ってるので
    ご期待いただければ幸いです😊✨

    暫くは美味しい飯食えそうだ〜👍

  • やっと落ち着いてきた

    2024/7/23 13:38

    どうも、Mさんです

    本日これから在籍面接があり
    16:00頃にはお披露目できるかなと思います

    結構いろんな在籍の方増えてきたんですけど
    最近お客様にレベル高くなったねって
    めっちゃ言っていただいて
    チャットもいただいたりして嬉しい限りです
    こんな事5年くらいみたことなかったです。

    今は日本でトップ層の方達から
    ゴリゴリ紹介いただいてるので
    まだまだこれから
    すごい方に沢山在籍していただく予定です
    人妻店らしく、見た目だけじゃなくてホスピタリティ
    サービスも重視していき
    お客様の声にもちゃんとお答えしていきたいと思います
    蜜はこれから高確率で相当良い店に化けると思います

    面接に来ていただければ
    他とは圧倒的に違うポテンシャルを実感していただけると思います。
    ご検討、よろしくお願いします

  • また明後日の入店ラッシュに向けて準備期間🔥

    2024/7/22 23:50

    今日は1日中何かしてたんで滑り込みブログ💦
    明後日からまた入店ラッシュでお店が忙しくなります💪🔥

     

    ここ数日は準備に追われて疲労困憊…😫
    その分かなりお店が急ピッチで充実してきてるんで期待大です📣
    お店もこっから快進撃なんでぜひ面接に応募してみてください👀❗️

    これから面接の予約とかもたくさん入ってきているんで、
    空き状況的にもほんと今がチャンスです👍

    最近は意外な需要もあって結構稼げる層も広くなってるんで、
    うちの店は今注目ですよ👀

  • 【みんクエ】接客中に汗が止まらない。オススメ汗対策があれば教えて下さい!

    2024/7/21 19:46

    どうも、mさんです

     

    面接は落ち着きましたが

    お店自体が忙しいです

    店長は相変わらず、忙しそうなので

    休ませてあげたいです

     

    いつになったら私は離れられるのでしょうか🤭

    後一年かけずにサクッと離れたいはあります
    その為にガッツリアゲます

     

    私は業界と在籍様は好きだけど

    仲良い人以外は人見知り

    昼は高学歴か高収入な人としか
    仕事してないので変わり者です

     

    業界から詐欺師と勘違い野郎が
    少しでも減ってくれることを切に願っており

    撲滅活動をしています(早よ滅んでくれ)

     

    この業界で大きなことをしないでいようと思っていましたが

    店長へのサポートが必要になり

    こっちも少しだけ拡大しようかなと思っています

     

    共に大きくなろうって方をお待ちしております

  • スタッフ自慢をお願いします

    2024/7/20 22:09

    どうもMさんです。

    5年前
    過去最高の売上をあげて以来
    今年中に失った5年を取り戻すべく
    新たなメンバーで頑張ってます😉

    最近はもう、グループ店がどんどん上がり
    個人店はどんどん潰れていくそうな

    個人的には
    変に粘ってるだけの価値ない店は
    詐欺師しかいないイメージなので
    どんどん潰れてくれたほうが
    って思ってます👍

  • これからの方向性

    お店のつぶやき 2024/7/19 23:54

    どうも、Mさんです

    最近店長は毎日面接大変そうですね💦
    明日も2件面接
    どちらも若めなので変更ありがちですけど

    今日はもう遅い時間まで埋まってしまっていますが
    コールが止まない
    週末って感じですね

    今日出勤が多かったらすごかっただろうなぁとは思いますが
    お店の力は上がっていってるフェーズで
    去年の本当にしょぼかった売上は超えて
    トップスピードだった5年前に少しずつ近づいています
    是非ともお力添えよろしくお願いいたします。

     

  • 多様化

    2024/7/18 23:30

    どうも、Mさんです

    そろそろ、店長ブログ復活してくれるのでは❓
    と期待していますが
    毎日面接入ってるので多分難しいかも…

    動画は去年のコロワイドさんの
    特別招待席からの花火

    本当に様々な人と関わっていると
    人それぞれ都合に合わせて
    お店も変わっていかなければならないと
    思っています

    やるからには地域一番を視野にね

  • 厳しいって

    2024/7/17 23:36

    人妻の蜜に入店してないの?

    厳しいって・・・

    地域最高レベルの稼ぎと
    環境ないの?

    厳しいって
     

    本日のネタ:お仕事用の下着や衣装など貸し出しはありますか?
    場合によってはあります

プロフィール

ニックネーム:店長永井♀

初めまして!店長の永井と申します
まだまだ男性中心のこの業界で、少しでもキャストさんの心細さや不安に寄り添い、サポートができたらとこのお仕事をさせていただいております♪
特にこのお仕事ですと、どうしても男性には伝わりづらい辛さがあったり、男性からしたら何気ない一言でも傷ついてしまったりなど、お仕事以外のことでも心労があることと思います。そういった部分を少しでもなくし、安心してお仕事に取り組んでいただけるお守りのような存在でありたいと思っています!
面接から写真撮影、この業界未経験の方には脱がない講習、写メ日記やお仕事への相談など、なんでも承ってます♪
面接、体験入店、いつでもお待ちしています!

お店データ

◇店名

人妻の蜜 西船橋店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

西船橋

最新のブログ一覧

在籍4連日の4日目

在籍面接4連の3日目

在籍面接4連の2日目

やっと落ち着いてきた

また明後日の入店ラッシュに向けて準備期間🔥

カレンダー

<< 7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2024年07月 ( 24 )

2024年06月 ( 30 )

2024年05月 ( 27 )

2024年04月 ( 27 )

2024年03月 ( 28 )

2024年02月 ( 28 )

2024年01月 ( 3 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻の蜜 西船橋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻の蜜 西船橋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる