店長ブログ
  • みんなに愛されいじられるこうめちゃん♪

    キャスト紹介 2024/4/26 06:24

    一番のいじられキャラこうめちゃんヾ(≧▽≦)ノ

    バニークラブのいいところを聞いてみました🐰

    ノリノリ?で動くこうめちゃんのかわいらしい姿をお届けします(/・ω・)/

    是非バニークラブで一緒に働きませんか??✨

     

  • 写メ日記大変なのは分かってます(´;ω;`)

    2024/4/25 20:22

    ホントに好きじゃない(>_<)
    写真なんて出来れば撮りたくない、、、
    日々思います((+_+))

    あ!今は金髪じゃないんですねって💦
    ちょこちょこ言われています( 一一)
    どうも店長です!

    やっぱり見られていて少しでも来るきっかけになっているのであれば嬉しいものですね!
    だから求人やブログ等に上がっていますが(あげられてるだけ💦)
    写メ日記も大変ですがバニークラブでは毎週のように新作衣装が届きます!
    同じようになってしまうコスプレ、背景も時期によって変わって飽きがない(*^^)v

    そんなバニークラブ是非一度お越しになってみてはいかがでしょうか!
     

  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    2024/4/25 10:27

    スタッフ達に聞いてみた~!

    イケメン風スタッフ菅原:ヘアオイル
    どうも僕です:車
    スタッフ川崎(亀井):ノリと勢い♪
    あーし:最近バズッたリーゼント( 一一)
    MAI:美容グッズ
    出没低め店長:アーモンドフィッシュ

    以上各スタッフの必需品紹介になります!

    次回・・・
    実は他にもスタッフ達がいた?!

  • お酒のめないけど・・・

    2024/4/24 12:00

    どーも僕です(^^♪

    きのう越谷のカムデンってBARへ~

    何回か行ってるんですけど越谷のBARで一番落ち着く場所です(`・ω・´)

    ここのお店で出てくる皿とかコップは
    すべて手作りなんですよ✨

    マスターが陶芸大好きらしいですw

    しかもお客で外国の人とかも多くて話しかけてくるんですぐ知り合いができるんで1人で行っても楽しめるんですよ(*^▽^*)

    お酒も料理もうまいのでBAR好きな人は行ってみてくださいw

  • 綺麗な待機場でゆっくり_( _´ω`)_ペショ

    お店の環境 2024/4/24 06:53

    おはようございます、あーしです💕

    今日は待機場を大公開❣

    めっちゃ綺麗で広々とした待機場なのでゆったりとした
    待機時間を過ごせますよ♪


     

  • 当店の〇〇〇〇?

    スタッフ 2024/4/23 06:35

    なかなか表に出てこない店長がなみちゃんに口コミボーナスを渡しているところを撮ってみました( ^^) _U~~

    当店の名物変人店長です笑

  • 良し悪しの見分け

    2024/4/22 12:00

    どーも僕です(^^♪

    皆さんは知ってました??

    治安の悪い地域を見分ける方法!

    結構~意外なのですが
    それは・・・・コンビニ!!

    コンビニのトイレに注目してください。

    「ご自由にお使いください」

    と掲示してあるコンビニの周辺は治安が良いとされています

    「店員に一声おかけください」

    と掲示してあるコンビニは周辺の治安に注意が必要。

    「トイレが使用できない」

    コンビニは治安に要注意です!

    こんな見分け方があったなんて驚きました(´◉◞౪◟◉)

    あなたの住んでいる町のコンビニはどうでしょうか・・・?
     

    他にも簡単な見分け方として・・・
    「マクドナルド」があるみたいです。

    マクドナルドは治安のいい地域にしか出店しないと言われています(^^

    近くにマクドナルドがあると安心ですね♪

  • ごちそーさまでした💗

    スタッフ 2024/4/22 06:49

    おはようございます、あーしです💕

    らいか様の本指名様からたくさんの差し入れ頂きました✨

    お腹いっぱいです❣


    ごちそーさまでした💗

  • どっち派って聞かれてもね・・・

    2024/4/21 12:00

    どーも僕です(^^♪

    はいっ!みんなの元気の源!(笑)

    きのうはしゃぶしゃぶを食べてきました(`・ω・´)ゞ

    久しぶりの肉は格別っ!

    ・・・ふと友達がしゃぶしゃぶ・すき焼きどっち派?って話しになったんですけど

    断然!僕はしゃぶしゃぶです!(*^▽^*)

  • バニークラブのお得なボーナス🔥

    お店のつぶやき 2024/4/21 06:36

    おはこんばんちは!早番スタッフの菅原です(`・ω・´)ゞ

    本日はりんかちゃんに口コミボーナスをお渡ししました🔥

    いつも頑張ってくれているキャストさんにこうして還元できるのは、スタッフとしてもうれしい限りですヾ(≧▽≦)ノ

    入店してくれるキャストさん全員にお渡しできるのが、今後の夢ですね!

     

プロフィール

ニックネーム:内勤スタッフ

ご応募お待ちしております(^^♪

お店データ

◇店名

バニークラブ大宮店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

みんなに愛されいじられるこうめちゃん♪

写メ日記大変なのは分かってます(´;ω;`)

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

お酒のめないけど・・・

綺麗な待機場でゆっくり_( _´ω`)_ペショ

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 48 )

2024年03月 ( 61 )

2024年02月 ( 57 )

2024年01月 ( 60 )

2023年12月 ( 51 )

2023年11月 ( 137 )

2023年10月 ( 22 )