店長ブログ
  • スタッフご紹介♪【期待のスタッフ菅原】

    2024/7/27 09:12

    最近は20代前後のスタッフご応募も増えてきており
    スタッフ平均年齢低めのバニークラブになります(^^♪

    いい事なのか、、、
    または若いから不安にさせてしまう事もあるのでないか、、、

    って思ったこともありますが(>_<)
    基本LINE即レス、同年代なのでお仕事以外のお話しや10代、20代ならではのご相談も柔軟に対応中!!
    堅苦しくなく働きやすいのではないでしょうか(`・ω・´)ゞ

    もちろん稼ぎも安定して稼げるように日々改善し、全力で駆け抜けているスタッフ菅原でした”!

  • 頑張っている女の子の評価はどのようにしていますか?

    お店の環境 2024/7/26 22:41

    ・写メ日記の頑張り➡雑費免除

    ・口コミ➡口コミボーナス【5,000円支給】

    ・オキニトーク➡オキニトークボーナス

    ・本指名➡バナーに出演

    ・1ヶ月評価ポイント順にランキングに掲載


    になります!

    シフトを決まった期日までにくれたらシフトボーナスも付いてきます♪

    女の子への還元はかなり多いと思います🌟


     

  • ラッキー♪

    2024/7/26 08:17

    ガラナ!
    そう北海道名物なのか?

    最近は色んなところからのご応募を頂いております!!
    それこそ北海道から福岡までの子たちが来てくれています(#^^#)

    上京してきたり、イベントなどで埼玉、東京などの用事のついでに等♪
    短期でも大歓迎♪店泊、寮もあるので是非!!!

    ちなみに沖縄からはまだ来ておりません💦
    スタッフでは沖縄出身の方もいるのですがキャストさんはまだです笑

    遠方、ご近所どこからでもお待ちしております!!!

  • 面接の時に女性に必ず聞くことは何ですか?

    お店のつぶやき 2024/7/25 22:15

    これってスタッフによってマチマチな気がする。

    ・過去の在籍店と辞めた理由

    ・普段は何時ぐらいから出勤するか

    ・いくらぐらい稼ぎたいか

    ・何が得意か、何を頑張れるか


    などなど。そのスタッフの欲しい情報次第かなと!


     

  • あーしの通った後にはチリひとつ残さん( ゚Д゚)

    2024/7/25 06:37

    おはようございます、久々にあーしです💗

    今日は朝のお掃除のひとときをパシャリしてみました📷✨

    最近掃除機が新しい物になってとても性能がいいので

    事務所のお掃除がとても捗ります♪

    こんな感じで皆様が過ごしやすいように事務所を

    ピカピカにしていますよぉ~(*^▽^*)

    綺麗な環境で働きたい方はぜひともバニークラブへお待ちしております♪

  • ブログ投稿者(店長)がいま楽しみにしていること!!

    2024/7/24 09:18

    大宮の夏祭りですかね(/・ω・)/
    楽しみと言えば楽しみなのですが駅前が混みすぎてて仕事に影響が💦

    といってもお客様かなり来てくれているのが毎年恒例です♪
    そんな中去年は早めに出勤にスタッフ連れて屋台巡りを!!

    この暑さの中でも【じゃがばた】がうまい・・・

    みなさんは今年どこのお祭りに行きましたか!?
    旅行やお祭りの影響で出勤が少ない日もしばしば・・・
    楽しむ前、楽しんだ後にどうかご出勤を笑

  • ブログ投稿者さんの思う女の子の可愛い仕草はなんですか?

    お店のつぶやき 2024/7/24 00:13

    仕草…。

    仕草!!??

    どんなのがあるんだ、、、。

    髪を結わえる時とかってこと??

    でいうと解く姿の方が好きかも。


     

  • 当店イチオシの魅力はこれ!というポイントを教えて下さい!

    2024/7/23 19:19

    イチオシの魅了かぁ(>_<)
    難しいですね💦

    何点かありますが♪
    【都内までの送り無料】【店泊・お菓子・プライベートの強談無料】
    後は何だろうか(。´・ω・)?

    スタッフ24時対応など色々ありますがバニークラブでは当たり前なので・・・
    これ!といった事は少ないかもしれませんが気になりましたら是非ご応募ください♪

    ※LINE追加が出来ていない状態が続いていましたが改善されました!!

  • ズバリお盆期間中は稼ぎ時ですか?

    2024/7/23 08:10

    全然その前からです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    やはりピークはお盆中と予想されますが!

    ブログを書いてる(7/21)現在もかなり稼げております(^^)/
    いつもより1本多くなんて当たり前♪
    お金もお客様持っていて延長もかなりされます!!

    早めに稼いでお盆はゆっくりでも!または夏ガッツリ稼いで冬眠の準備でも(*'▽')
    夏に稼がずいつ稼ぐ😎😎😎

    悩んでる時間があったらとりあえず出勤をオススメ致します(^^)/

  • お給料システムを教えてください

    お給料 2024/7/22 20:43

    皆さんはこの機能をご存じかしら??

    「給与バックシミュレーションと言う言葉を」

    知らない君に向けて…説明しよう!!!
    この機能がある店舗では働く前に、もしこの金額で何本入ったらいくらぐらい稼げるかって事前に確認できるのであーーる!!!

    当店もこの機能を入れてるので、フリーの場合と最高バックの場合で試しに金額計算してみてちょ☆

    ➡ここから飛べるよ⇦

    試してみてちょ!!!


     

プロフィール

ニックネーム:内勤スタッフ

【一番左】
菅原(24)
趣味:サッカー
一言:安心しろ!俺がいる!

【蛍光パーカー】
長谷川(24) 
趣味:岩盤浴
一言:古い考えは捨てよう!

あーし(非公開)
趣味:ラーメン巡り・ゲーセン巡り
一言:UNKOOO

ぼくです(38)
趣味:スイーツ・ギャンブル
一言:僕がサポートします(`・ω・´)ゞ

川崎(本名:亀井)
趣味:ひとり旅・夢の国
一言:夢の国で僕と働こう!(元:ディズニーキャスト ガチ)

ご応募お待ちしております(^^♪

お店データ

◇店名

バニークラブ大宮店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

スタッフご紹介♪【期待のスタッフ菅原】

頑張っている女の子の評価はどのようにしていますか?

ラッキー♪

面接の時に女性に必ず聞くことは何ですか?

あーしの通った後にはチリひとつ残さん( ゚Д゚)

カレンダー

<< 7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2024年07月 ( 53 )

2024年06月 ( 57 )

2024年05月 ( 61 )

2024年04月 ( 57 )

2024年03月 ( 61 )

2024年02月 ( 57 )

2024年01月 ( 9 )