店長ブログ
  • 4月18日→質問!!隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?

    2024/4/18 10:11

    おはようございいます!内藤です!
    4月18日!
    今日はこの質問に答えたいと思います!

    隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?

    1時間~でも大丈夫ですよ!
    女の子によっては予約のみ出勤する女の子も居ますので希望に合わせた勤務も可能となっております!

    オキニトークができてからは本当は休みだったけど予約のみ出勤する子も増えましたね!
    またオキニトークをやってる子は事前予約も入りやすいです!

    そんな『オキニトーク』のマニュアルも完備しておりますので初めての女の子もご安心ください!

    いつでもお問い合わせお待ちしております!

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • 4月17日→[極秘]マニュアルがあるから未経験でも安心スタート!

    お店のつぶやき 2024/4/17 10:27

    内藤です!
    4月17日!

    アンジェリークグループの『写メ日記』『キテネ』『オキニトーク』のマニュアルが新しくなりました!!


    稼ぐ為に重要な『写メ日記』『キテネ』『オキニトーク』
    やり方から、重要ポイント、稼ぐ為のやり方をギュっと凝縮しちゃいました!

    入店したら見てから仕事に臨んでみましょう!

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • 4月16日→Wワークは可能ですか?

    お店のつぶやき 2024/4/16 10:58

    どうも!内藤です!

    4月16日!
    今日の質問はこちら!→Wワークは可能ですか?
    もちろん可能です!

    むしろ在籍の女の子の7割はWワークの女の子が多いいんじゃないかな?
    仕事前に稼ぐのも良し、仕事後に稼ぐのも良し、休みの日に稼ぐのも良し!

    隙間時間を効率よく使っていきましょう!

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • 4月15日→撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?

    お店のつぶやき 2024/4/15 10:59

    どうも!内藤です!

    4月15日!
    デリヘルのお仕事で必ずやる事…それが撮影!
    そんな撮影をする際、「女の子が用意するべきことってありますか?」
    こちらの質問に答えていきたいと思います!

    用意頂くものは有りません!!

    下着(新品)もこちらで準備してありますのでお好きなのを選んで頂いております!
    また撮影後、使用した下着は差し上げておりますので嬉しいポイントかと思いますよ!

    この下着が良い!等ありましたらご自身でご用意頂き撮影も可能となりますのでご安心ください!

    専属女性カメラマンさんと撮影もしてみませんか?

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • 4月14日→新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

    お店のつぶやき 2024/4/14 10:53

    どうも!内藤です!
    4月14日!
    今日はこちらの質問に答えていきたいと思います!

    新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

    画像は昨日13日のキャストさん清算用紙になります!

    会員数が多いいので新人さんのお仕事率はかなり高いです!
    勤務時間によって多少な変化はありますが稼働時間は稼げるようにサポートさせて頂いておりますので一緒に頑張っていただけると嬉しいです!

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • 4月12日→応募方法によって返信速度に違いはありますか?

    お店のつぶやき 2024/4/12 10:35

    どうも!内藤です!
    4月12日!
    今日は→応募方法によって返信速度に違いはありますか?
    こちらの質問に答えていこうと思います!

    無いようにはしておりますが、LINEの返信速度が一番早くはなりますm(__)m

    何故か…仲介メールですと一度サイトを経由しますので届いてからアクセスして返信、このアクセスする時間が変わってくるのと文字数制限があるサイトもあるので文面を区切ったり等様々ですね!

    LINEだと画像で説明できる部分があったり等メリットは沢山ありますしもし問い合わせて会わなければブロックして頂いても構いませんのでご安心くださいませ!

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • 【反則】60分=15,000円のバック?!!

    2024/4/11 11:09

    こんにちは!内藤です!

    4月11日!
    今日はバックについて書いていこうと思います!

    リング4Cですとバックが+αになる制度があります!

    条件

    ・出勤日数10日以上

    上記条件クリアで
    本指名数10以上から
    10本=+1,000円
    15本=+1,500円
    20本=+2,000円
    25本=+2,500円
    30本=+3,000円
    35本=+3,500円
    40本=+4,000円

    こんな感じでバックが上がっていきます!

    お客様からも+α頂かないので赤字覚悟の大盤振る舞いです!

    現在在籍の女性の中でも60分=15,000円のバックの女性もいます!
    頑張り=バックで反映されるので現在この求人ページをみてご検討中の方はコチラも参考にして頂けますと嬉しいです!

    本日もお問い合わせお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • 4月10日→早番と遅番のメリット・デメリットって?

    お店のつぶやき 2024/4/10 11:24

    どうも!内藤です!
    4月10日!
    今日はこの質問に答えていきたいと思います!

    早番と遅番のメリット・デメリットをそれぞれ教えてほしいです

    まず結論!
    稼ぎに関しては頑張り次第!!です!

    では早番から答えていきたいと思います!

    早番のメリット
    ┗酔っ払いのお客さんが居ないので客層が良い
    ┗遅番に比べると早番は出勤人数も少ないのでチャンスが多いい

    遅番メリット
    ┗フリーや新規のお客様が多いい
    ┗昼間よりもお客様母数が多いい
    ┗昼間仕事されてても短時間でも十分稼ぐことができる

    メリットはこんな感じかな?
    これだけ見ると遅番の方が稼げるんじゃない?って思いますよね!

    続いてはデメリット

    早番デメリット
    ┗フリー等が少なく決めた子を指名するお客様が多いい
    ┗風俗好きの高齢者が多いい

    遅番デメリット
    ┗短めのコースが多いい
    ┗昼間に比べると客層が良くない
    ┗酔っ払いも多いい
    ┗電話も鳴るが出勤人数も多いい

    こんな感じですね!
    それぞれ良いとこ、悪いとこがありますが頑張ればどの時間でも稼げるのが実際のところです。。。

    何を頑張ればいいかは入店してから一歩一歩、歩んでいきましょう!

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • 4月9日→身分証が必要な理由とは?

    お店のつぶやき 2024/4/9 11:10

    どうも!内藤です!
    4月9日!

    皆さん!お仕事で働く為には本人確認が絶対に必要となります!
    風営法では
    『お客様に接する業務に従事する者(つまり女の子)の就労資格
    確認』が義務付けられているんです。

    アンジェリークグループは警察へ営業許可の申請を行い「法律を遵守した営業」をしておりますので女の子に身分証明書の提出をお願いしております。

    もし、本人の申告のみを信用して従業員を採用後、実は年少者や外国人だった場合、立派な犯罪となり処罰されてしまいます。

    ・身分証が必要なくても働けるお店はヤバいって知ってた?

     
    頑張って稼ぎたいけど....
     
    気持ちが強いあまり身分証がなくても働けるお店へ・・・
     
    こんな事考えた女の子!
     
    これには大きな落とし穴が待っています。身元の確認を正しく行わないお店は法律に則った営業を行っていないということです。
     
    つまり、違法営業をしている可能性が非常に高いお店です。
     
    例えばお店が摘発された場合、働いてる女の子も皆罰せられてしまいます。
     
    法律ですので「知らなかった」じゃ済まされません!
     
    法律を守っている安全で安心しているお店で、しっかりと認められた身分証明書を準備しましょう!
     
    ・働く為に必要な身分証は?
     
    簡単にまとめさせて頂きます!
     
    ・住民票の取得方法
     
    住民票を取得する方法は3通りあります。
     
    1.市区町村又は行政サービスコーナー
     
    2.コンビニで取得
     
    3.郵送での手配
     
    上記となります!
     
    1.市区町村又は行政サービスコーナー
     
    申請に必要なもの
    ◆申請者が本人であることを確認できるもの
    ◆手数料(300円)
     
    住民票には、「世帯全員のもの」と「世帯の一部(個人)のもの」があります。今回の場合は個人のもので大丈夫です。また使用目的を聞かれたときは、「就職する際に必要なので」と言えば大丈夫ですよ。
    ※本籍地記載を忘れないように注意!
     
    また、本人ではなくても代理の人にお願いして受け取ることもできます。その場合は委任状を用意する必要があります。
     
    2.コンビニで取得
     
    コンビニで取得する場合はマイナンバーカードまたは住民基本台帳カードが必要となります。
    コンビニエンスストア等のマルチコピー機から取得可能です。
    毎日朝6:30-23:00まで利用可能
     
    3.郵送での手配
     
    各区役所・市役所の戸籍住民課に郵送する事もできます。
    また実際に住民票の写しが送られてくるまで、約1週間程かかりますのでご注意下さい。
    また不備があった場合は返送され余計に時間が掛かってしまいます。
     
    申請に必要なもの
    ◆必要事項を記入した請求書
    ◆手数料
    ◆切手を貼った返送用封筒
    ◆身分証明書のコピー
     
    用意するのメンドクサイ。。。
    今日だけは...
    後日じゃダメなの?!!
     
    と言わず自分の身を守る為にも身分証をしっかりと準備してちゃんとしたお店で働きましょう!

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • 知ってると知らないでは…

    お店のつぶやき 2024/4/5 10:32

    どうも!内藤です!
    4月5日!

    今日は『笑っていいとも!』が「同一司会者により最も多く放送された生バラエティ番組」としてギネスに認定された日みたいです!

    皆さんは笑っていいとも知ってますか?

    お昼休みはウキウキウォッチ♪です!

    そんなのあったね〜みたいな感じかな?
    昔の記憶が薄れていくほど時代は変化してきますね。。。

    今ではその変化に対応できるようにならないといけない時代となってきております。。
    例えばこの業界で言うと、『キテネ』ができて『オキニトーク』ができたり営業媒体も現代のSNS社会に沿うように変化しております!

    今から始める女の子はこの状況が初めてなので当たり前となりますが以前から経験がある子はどんどん新機能が増えてきて大変に感じることがあるかと思います!

    ただそれ以上にその機能にいち早く対応する変化があると更に稼ぎにもつながってくるかと思います!

    知ってると知らないでは天と地の差があります。。。
    もし悩んでる人がいたらサポートさせてくれませんか?

    本日もご応募、お問い合わせお待ちしております!

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

プロフィール

ニックネーム:おっくん

周りの人からはいつもにこにこしてると言われ、明るくて優しいけどすぐに物事を忘れます。
人当たりがいいと言ってもらえることが自慢です!
最近気になっていることは店舗スタッフの私生活です(笑)
はまちとミルクティーが好きです。
私のお仕事は女の子たちにストレスなくお仕事に行ってもらうことです!
面接の時はやる気を重視しています。大変なお仕事なのでやはりやる気は大切だと思っています!
面接にお越し頂いた女の子には「風俗店はもっと怖いと思ってた」と言われます。
最初は勇気がいるかと思いますが、怖くないのでお話だけでも聞きに来てください!
お待ちしてます。

お店データ

◇店名

素人美少女専門 町田アンジェリーク

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

町田・相模原

最新のブログ一覧

4月18日→質問!!隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?

4月17日→[極秘]マニュアルがあるから未経験でも安心スタート!

4月16日→Wワークは可能ですか?

4月15日→撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?

4月14日→新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 14 )

2024年03月 ( 27 )

2024年02月 ( 22 )

2024年01月 ( 26 )

2023年12月 ( 25 )

2023年11月 ( 24 )

2023年10月 ( 4 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 素人美少女専門 町田アンジェリーク
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
素人美少女専門 町田アンジェリーク
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる