店長ブログ
  • 本日の日記♪ ~大行列~

    お店のつぶやき 2024/7/27 08:10

     
    ☆ブログ担当Oの日記☆
    まずはブログ担当Oの
    ダラダラした日記です。
    興味がある人は寄ってってください♪

    先日用事があって仕事中に外へ出ました。
    その帰り道、反対側の道に
    異様な光景が…。

    みんな同じ色のスーツで
    ノーネクタイ、ジャケットの左胸に
    白い紙を差して同じ様な鞄を持って
    5~60人が並んで歩いてる。
    一瞬「キモッ」って思いましたが
    どこ行くんだろう?と思って見てると、
    近くにあるオフィスビルへ
    全員入っていきました。

    研修か何かでもあったのかな?とは
    思いましたけど…
    それにしてもあんなに同じ格好をして
    大人数が歩いてると気持ち悪いもんですね(^^;

    出勤時風景なら気にならないのに
    昼間に見かけると違和感しかなくて
    不気味な光景になる不思議でしたw

    って事で本日の日記終わりますっ!


    最後になりましたが、
    皆様の気になる部分をご説明致します♪

    【お給料】
    40分   5,000円
    50分   8,000円~11,000円
    60分   9,000円~12,000円
    70分   11,000円~14,000円
    80分   12,000円~15,000円
    90分   14,000円~17,000円
           +
    指名バック 1,000~3,000円
    OPバック   500~3,000円

    お給料はスライド制となっており、
    頑張れば頑張る程単価が増えます♪


    【勤務時間】
    〔早番〕 8時~17時
    〔遅番〕17時~24時

    勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
    ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


    【採用基準】
    [1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
    幅広い女性が勤めておりますが、
    待機服はありますので
    13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
    [2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
    見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
    40代半ばくらいまで可能と致します。



    大まかには上記記載した内容となっております。
    もっと詳細を聞きたいという方は
    このブログの一番下に連絡先がありますので、
    お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
    お店へ応募、お問い合わせは下記から
    お願い致します♪

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        

  • 頑張っている女の子の評価はどのようにしていますか?

    お店のつぶやき 2024/7/26 18:10

     

    店長ブログ
    本日のネタブログ

    ブログ担当Oです♪

    本日のお題はこちら!

    「頑張っている女の子の評価は
    どのようにしていますか?

    こんな質問がありました。

    私達スタッフが直接評価するのではなく、
    お給料のシステムとして
    キャストさんへは評価しております。

    頑張ってご指名を増やせば増やす程
    翌月のお給料が増えるシステムです。
    勿論ご指名が減った場合も
    お給料は減ってしまいますので
    毎月しっかりと頑張っていれば
    維持、もしくは増やせますよ♪
    最高ランクまでいってしまうと
    それ以上増やす事は出来ませんが…(^^;

     
    お店の連絡先は↓にありますので、
    もし、このブログを見て
    体験入店や見学がしたい!
    ちょっと質問がある!等あれば
    下記連絡先へご連絡をしてください♪
     


     

  • 本日の日記♪ ~きょうのわんこ~

    お店のつぶやき 2024/7/26 08:10

     
    ☆ブログ担当Oの日記☆
    まずはブログ担当Oの
    ダラダラした日記です。
    興味がある人は寄ってってください♪

    10日ほど前の事になりますが、
    めざましてれびのきょうのわんこが
    7000匹放送となったそう!
    すげー。
    リアタイで見てたのですが、
    7000ばんって書いてた看板?が
    キラン☆って光ってましたw
    30年で7000匹ってほんと凄い。

    オチないですよ?w
    ほんと凄いなってだけの話題\(^o^)/

    って事で本日の日記終わりますっ!


    最後になりましたが、
    皆様の気になる部分をご説明致します♪

    【お給料】
    40分   5,000円
    50分   8,000円~11,000円
    60分   9,000円~12,000円
    70分   11,000円~14,000円
    80分   12,000円~15,000円
    90分   14,000円~17,000円
           +
    指名バック 1,000~3,000円
    OPバック   500~3,000円

    お給料はスライド制となっており、
    頑張れば頑張る程単価が増えます♪


    【勤務時間】
    〔早番〕 8時~17時
    〔遅番〕17時~24時

    勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
    ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


    【採用基準】
    [1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
    幅広い女性が勤めておりますが、
    待機服はありますので
    13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
    [2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
    見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
    40代半ばくらいまで可能と致します。



    大まかには上記記載した内容となっております。
    もっと詳細を聞きたいという方は
    このブログの一番下に連絡先がありますので、
    お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
    お店へ応募、お問い合わせは下記から
    お願い致します♪

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        

  • 面接の時に女性に必ず聞くことは何ですか?

    お店のつぶやき 2024/7/25 18:10

     

    店長ブログ
    本日のネタブログ

    ブログ担当Oです♪

    本日のお題はこちら!

    「面接の時に女性に必ず聞くことは何ですか?
    こんな質問がありました。

    業界経験があるかどうか。
    あるのなら差支えなければ
    以前どんなお店で働いていたのか。
    これは必ず聞いてると思います。

    未経験ならしっかり講習しなければ
    いけないですし、
    経験者なら参考にする為です。
    それが採用不採用に繋がる事は
    ありませんのでご協力頂ければ
    ありがたいですね♪

     
    お店の連絡先は↓にありますので、
    もし、このブログを見て
    体験入店や見学がしたい!
    ちょっと質問がある!等あれば
    下記連絡先へご連絡をしてください♪
     


     

  • 本日の日記♪ ~甘えん坊?~

    お店のつぶやき 2024/7/25 08:10

     
    ☆ブログ担当Oの日記☆
    まずはブログ担当Oの
    ダラダラした日記です。
    興味がある人は寄ってってください♪

    昨日の夜の事。
    2時半くらいに目が覚めた。
    トイレ行って戻って来てまた寝ようと
    お布団に入ったら、何故かうちのにゃんこが
    私のお腹の上に乗っかって来た。
    ゴロゴロ言ってるから甘えん坊だなぁ♡
    なんて思ってたら暫く居たと思ったら
    降りてウロウロ、そしてまたお腹の上に戻って来る。
    それを何度か繰り返してた。
    なんだ?と思ってたのですが、
    我慢ならなかったのか今度は「なーなー」と
    鳴き出した。
    何か訴えてるな?と思った私は
    暗闇の中、ご飯を入れる器を見る。
    空っぽ。これか!と思ってご飯?と
    聞くとスリスリしてくる。正解だそうですw

    ご飯入れてあげて再度寝たのですが…
    なぁんだ。甘えてて私のお腹の上に
    乗っかって来てゴロゴロ言ってたんじゃないのか😢
    普段そんな甘え方しないからおかしいと
    思ってたんですよね😂
    ちょっと悲しかった出来事です…w

    って事で本日の日記終わりますっ!


    最後になりましたが、
    皆様の気になる部分をご説明致します♪

    【お給料】
    40分   5,000円
    50分   8,000円~11,000円
    60分   9,000円~12,000円
    70分   11,000円~14,000円
    80分   12,000円~15,000円
    90分   14,000円~17,000円
           +
    指名バック 1,000~3,000円
    OPバック   500~3,000円

    お給料はスライド制となっており、
    頑張れば頑張る程単価が増えます♪


    【勤務時間】
    〔早番〕 8時~17時
    〔遅番〕17時~24時

    勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
    ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


    【採用基準】
    [1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
    幅広い女性が勤めておりますが、
    待機服はありますので
    13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
    [2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
    見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
    40代半ばくらいまで可能と致します。



    大まかには上記記載した内容となっております。
    もっと詳細を聞きたいという方は
    このブログの一番下に連絡先がありますので、
    お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
    お店へ応募、お問い合わせは下記から
    お願い致します♪

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        

  • ブログ投稿者さんの思う女の子の可愛い仕草はなんですか?

    お店のつぶやき 2024/7/24 18:10

     

    店長ブログ
    本日のネタブログ

    ブログ担当Oです♪

    本日のお題はこちら!

    「ブログ投稿者さんの思う
    女の子の可愛い仕草はなんですか?

    こんな質問がありました。

    笑顔でニコニコしてるのが
    一番可愛いと思ってます。
    仕草か?と言われると
    ちょっと微妙ですが…w

    昔から女は愛嬌って言うじゃないですか。
    やっぱり笑顔って良いと思うんです。
    どんなに嫌なお客様でも
    笑顔でニコニコしてると
    気持ち良く帰って貰えますので
    笑顔を絶やさず接客して
    欲しいと思っております♪

     
    お店の連絡先は↓にありますので、
    もし、このブログを見て
    体験入店や見学がしたい!
    ちょっと質問がある!等あれば
    下記連絡先へご連絡をしてください♪
     


     

  • 本日の日記♪ ~焼きそばパン~

    お店のつぶやき 2024/7/24 08:10

     
    ☆ブログ担当Oの日記☆
    まずはブログ担当Oの
    ダラダラした日記です。
    興味がある人は寄ってってください♪

    皆さん、焼きそばパンって好きですか?
    今もあるのかわかりませんが…
    ファミリーマートにてUFOとコラボした
    商品が売り出していたのをご存じですか?
    恐らくUFO焼きそばに入ってる麺1個分かな?
    がコッペパンに挟まれた商品です。

    うちのスタッフのYさんが即買って来ていて、
    私もその前から気になっていて…w
    見た時はテンション上がりましたw
    で、私もその後購入w
    意外と高いのね、これ。
    350円くらいしてた('A`)
    まぁ、値引き商品なんで実際300円くらいですがw

    で、私は食べません\(^o^)/
    子供に持って帰りましたww
    見せて、これお昼にでも食べといて。
    って伝えたら「…。」←この反応。
    どした?と聞いたら食べきれるか
    不安な量だな…って言われたw
    まぁ、食べれんかったら置いておいて、
    帰宅したら私が残飯処理するよ!とw
    しっかり全部食べきってましたw

    味が濃かったからしんどかったわ…
    しかも箸ないと食べづらいし😞
    って文句ばっかり言われた\(^o^)/

    皆さんはどうです?
    まだあったら食べてみる勇気ありますか?w

    って事で本日の日記終わりますっ!


    最後になりましたが、
    皆様の気になる部分をご説明致します♪

    【お給料】
    40分   5,000円
    50分   8,000円~11,000円
    60分   9,000円~12,000円
    70分   11,000円~14,000円
    80分   12,000円~15,000円
    90分   14,000円~17,000円
           +
    指名バック 1,000~3,000円
    OPバック   500~3,000円

    お給料はスライド制となっており、
    頑張れば頑張る程単価が増えます♪


    【勤務時間】
    〔早番〕 8時~17時
    〔遅番〕17時~24時

    勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
    ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


    【採用基準】
    [1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
    幅広い女性が勤めておりますが、
    待機服はありますので
    13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
    [2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
    見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
    40代半ばくらいまで可能と致します。



    大まかには上記記載した内容となっております。
    もっと詳細を聞きたいという方は
    このブログの一番下に連絡先がありますので、
    お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
    お店へ応募、お問い合わせは下記から
    お願い致します♪

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        

  • 当店イチオシの魅力はこれ!というポイントを教えて下さい!

    お店のつぶやき 2024/7/23 18:10

     

    店長ブログ
    本日のネタブログ

    ブログ担当Oです♪

    本日のお題はこちら!

    「当店イチオシの魅力はこれ!
    というポイントを教えて下さい!

    こんな質問がありました。

    お店自体が綺麗で広い!
    これに限るかと思います!
    部屋数も17部屋と多いと思います。
    それぞれの個室が
    広々としており、
    ゆったりと過ごせると思います。

     
    お店の連絡先は↓にありますので、
    もし、このブログを見て
    体験入店や見学がしたい!
    ちょっと質問がある!等あれば
    下記連絡先へご連絡をしてください♪
     


     

  • 本日の日記♪ ~デットプール~

    お店のつぶやき 2024/7/23 08:10

     
    ☆ブログ担当Oの日記☆
    まずはブログ担当Oの
    ダラダラした日記です。
    興味がある人は寄ってってください♪

    皆さん、マーベルから出てる?
    デットプールって知ってますか?
    私は知りませんでした。

    先日、帰宅しようとお店を出たら
    道路にすごいトラックが信号待ちしてました。
    思わず写真撮ったんですが…
    残念ながら後ろ姿(´・ω・`)
    反対側の歩道にいた人達は
    しっかり正面から写真を撮ってました😢
    かと言って反対側に行く間にトラックは
    行ってしまうので諦めて後ろ姿だけ
    写真に収めましたw

    デットプールってなんじゃ?と思って
    検索してみたら面白そうな映画。
    これは機会があったら見てみようと思いました。
    宣伝効果抜群だったねw

    って事で本日の日記終わりますっ!


    最後になりましたが、
    皆様の気になる部分をご説明致します♪

    【お給料】
    40分   5,000円
    50分   8,000円~11,000円
    60分   9,000円~12,000円
    70分   11,000円~14,000円
    80分   12,000円~15,000円
    90分   14,000円~17,000円
           +
    指名バック 1,000~3,000円
    OPバック   500~3,000円

    お給料はスライド制となっており、
    頑張れば頑張る程単価が増えます♪


    【勤務時間】
    〔早番〕 8時~17時
    〔遅番〕17時~24時

    勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
    ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


    【採用基準】
    [1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
    幅広い女性が勤めておりますが、
    待機服はありますので
    13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
    [2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
    見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
    40代半ばくらいまで可能と致します。



    大まかには上記記載した内容となっております。
    もっと詳細を聞きたいという方は
    このブログの一番下に連絡先がありますので、
    お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
    お店へ応募、お問い合わせは下記から
    お願い致します♪

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        

  • お給料システムを教えてください

    お給料 2024/7/22 18:10

     

    店長ブログ
    本日のネタブログ

    ブログ担当Oです♪

    本日のお題はこちら!

    「お給料システムを教えてください
    こんな質問がありました。

    ご指名の本数に対して
    ベースにあるお給料から
    増えていくシステムとなってます。
    ランク方式となっておりまして、
    A~Gまであります。
    そのランク自体が
    ご指名の数で変わってきます。
    ご指名が多ければ多い程
    ベースのお給料から+で貰える分が
    増えるといった感じです。

    詳細は面接の時にお教え致しますので
    お気軽にお問合せ、面接
    宜しくお願い致します♪

     
    お店の連絡先は↓にありますので、
    もし、このブログを見て
    体験入店や見学がしたい!
    ちょっと質問がある!等あれば
    下記連絡先へご連絡をしてください♪
     


     

プロフィール

ニックネーム:ステラちゃん

こんにちは(^^♪

当店は名古屋駅から徒歩2分で通勤のしやすいお店です♪

老舗なので地元のお客さまはもちろん、出張で来られる方も多く、毎日たくさんのお客様が来店されます!
お客様が多く女の子が圧倒的に足りません( ;∀;)

Wi-Fi完備、完全個室待機で待機中の過ごしやすさや
環境も女の子から好評です!

ぜひ一緒にステラドリームでがんばりましょう!
何でも相談してください!全力でサポートします!!

お店データ

◇店名

ステラドリーム

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

名古屋駅・中村・西区

最新のブログ一覧

本日の日記♪ ~大行列~

頑張っている女の子の評価はどのようにしていますか?

本日の日記♪ ~きょうのわんこ~

面接の時に女性に必ず聞くことは何ですか?

本日の日記♪ ~甘えん坊?~

カレンダー

<< 7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2024年07月 ( 53 )

2024年06月 ( 60 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 9 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ステラドリーム
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ステラドリーム
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる