ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • 【名古屋・錦】週の始まり月曜日!夏に向けて新しい一歩を踏み出してみませんか?✨

    スタッフ 2026/5/25 15:00

    お疲れ様です!求人担当の五十嵐です。

    今日からまた新しい1週間が始まりましたね!
    5月もあっという間に後半戦。来月からは、夏に向けて色々と予定やイベントも増えてくる時期じゃないでしょうか?

    「夏に向けてガッツリ稼ぎたい!」
    「今の職場より少しでも条件の良いお店を探している」

    そんな風に考えている女の子、ぜひ一度、錦の当店でお話ししてみませんか?

    僕は20代後半なので、変に堅苦しい面接はしません(笑)。
    カフェでお茶を飲みながら世間話をする感覚で、あなたの希望や不安をしっかり聞かせてほしいです。

    「とりあえず話だけ聞いてみたい」
    「お店の雰囲気を見てから決めたい」

    もちろん大歓迎です!無理な勧誘や厳しいノルマは一切ありません。

    今週も、新しい出会いを心から楽しみにしています!
    LINEでのご相談はいつでも受け付けているので、スタンプ1つからでもお気軽にどうぞ📱✨

プロフィール

ニックネーム:求人担当 五十嵐

ドMな奥様 名古屋・錦店

求人担当の【五十嵐】です。

女性に笑顔で働いていただけるように、お問合せ⇒面接⇒勤務まで分かりやすく丁寧に対応させて頂きます。

未経験の女の子もすぐに活躍できることが当店の魅力。お客様を癒したいという気持ちがあれば、容姿やスタイル、技術に自信がなくても、リピーターさんをつけられるお店です♪

まずはお気軽にお問い合わせください。

お店データ

◇店名

ドMな奥様 名古屋・錦店

◇職種

人妻ヘルス

◇勤務エリア

錦・丸の内・中区

最新のブログ一覧

【名古屋・錦】週の始まり月曜日!夏に向けて新しい一歩を踏み出してみませんか?✨

1人で頑張らなくていい♪スタッフが全力サポートするから、未経験でも安心の居場所✨

【名古屋・錦】はじめまして!求人担当の五十嵐です!気楽に相談してください✨

お店選びは集客が決め手!

【最高のチームワーク】未経験でも安心♪キャストとスタッフが力を合わせて、あなたを輝かせるお店✨

カレンダー

<< 5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2026年05月 ( 25 )

2026年04月 ( 30 )

2026年03月 ( 33 )

2026年02月 ( 31 )

2026年01月 ( 54 )

2025年12月 ( 60 )

2025年11月 ( 10 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ドMな奥様 名古屋・錦店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ドMな奥様 名古屋・錦店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる