店長ブログ
  • この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

    お仕事内容 2024/4/19 15:01

    こんちくわ🌞
    みっちーです☺

    お題【この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

    沢山あるんですが一番感じたギャップ

    それは想像以上にやる事が沢山ある!!

    どこでもそうだと思いますが主に同時に行うマルチタスクです( ;∀;)

    もともと視野が狭い僕はかなり苦労しまして...( ;∀;)

    それ以上にやりがいがありますので今は楽しく仕事出来てます♪


     




     
    🐇名古屋E-BODY🐢


    スタッフTwitter(X)
     
    じゅんこちゃん💗
    @Junko_Okama

    ✨スーパーしごできSTAFF 
    ジョー
    @gangimari425

    ちょんまげ
    @thonmage



    凄いでしょ?
     
    圧倒的E-BODY破壊力

    圧倒的回転数!!

    今の稼ぎに困っている方

    現状に満足していない方

    下記にご連絡下さい!!



    はい。

    箱の回転率も驚異の10回転越え!?


    まずはお気軽にご連絡お待ちしております。(^^)/

    👇店長ブログ見ましたで連絡ください(^^)/👇

    どしどしご応募お待ちしております♪


    おわり。











     

  • 外国人客の受け入れはされていますか?

    お客様層 2024/4/18 19:01

    こんちくわ🌞
    みっちーです☺

    お題【外国人客の受け入れはされていますか?

    英語が話せる方は受け入れしてます

    ご案内の時にNG事項はしっかりと説明します!

    そしてなんと!

    当店ではなんと!!

    外国人客の場合5000円のバックが!!!

    入ります!!!


    これは激アツですよね...///😳

    ご興味持たれた方は気軽に問い合わせくださいね♪


     






     
    🐇名古屋E-BODY🐢


    スタッフTwitter(X)
     
    じゅんこちゃん💗
    @Junko_Okama

    ✨スーパーしごできSTAFF 
    ジョー
    @gangimari425

    ちょんまげ
    @thonmage



    凄いでしょ?
     
    圧倒的E-BODY破壊力

    圧倒的回転数!!

    今の稼ぎに困っている方

    現状に満足していない方

    下記にご連絡下さい!!



    はい。

    箱の回転率も驚異の10回転越え!?


    まずはお気軽にご連絡お待ちしております。(^^)/

    👇店長ブログ見ましたで連絡ください(^^)/👇

    どしどしご応募お待ちしております♪


    おわり。











     

  • 本指名率の上げ方を教えてください

    お仕事内容 2024/4/17 19:01

    こんちくわ🌞
    みっちーです☺

    【本指名率の上げ方を教えてください】

    結論、上げ方はひとそれぞれ

    でも当店は姫予約も本指名扱いになるんです!!

    ということは....

    写メ日記かなり大事になってきます!

    写メ日記のアクセスが増えればオキニトークがくる数も増えます。

    結果的に姫予約に繋がります!!

    当店では写メ日記やオキニトークの返信

    かなり力を入れてます。

    キャストさんにお願いするだけではなく

    しっかりサポートもします!!


    一緒に頑張りたい!と本気で思ってます。

    稼ぎたい!!と思ってる方はお待ちしてます☺

     







     
    🐇名古屋E-BODY🐢


    スタッフTwitter(X)
     
    じゅんこちゃん💗
    @Junko_Okama

    ✨スーパーしごできSTAFF 
    ジョー
    @gangimari425

    ちょんまげ
    @thonmage



    凄いでしょ?
     
    圧倒的E-BODY破壊力

    圧倒的回転数!!

    今の稼ぎに困っている方

    現状に満足していない方

    下記にご連絡下さい!!



    はい。

    箱の回転率も驚異の10回転越え!?


    まずはお気軽にご連絡お待ちしております。(^^)/

    👇店長ブログ見ましたで連絡ください(^^)/👇

    どしどしご応募お待ちしております♪


    おわり。









  • アニオタさんお待ちしてます

    スタッフ 2024/4/17 15:01


    昨日、早朝から今季のアニメ見漁ってたら
    お昼過ぎてました....。

    どうも、こんちくわ
    みっちーです☺

    好きなアニメってありますか?

    好きになる瞬間って十人十色ですよね。

    セリフだったり音楽だったり作画だったり

    総合的に神アニメだなと思うのは

    ハイキューと転スラ、あとヒロアカです。

    結局王道かよ。そうなんですけど(笑)

    あなたの中での神アニメはなんですか?☺

    神7を選出して論争するの楽しそう☺

    アニオタさん、お待ちしてます(笑)



     



     
    🐇名古屋E-BODY🐢


    スタッフTwitter(X)
     
    じゅんこちゃん💗
    @Junko_Okama

    ✨スーパーしごできSTAFF 
    ジョー
    @gangimari425

    ちょんまげ
    @thonmage



    凄いでしょ?
     
    圧倒的E-BODY破壊力

    圧倒的回転数!!

    今の稼ぎに困っている方

    現状に満足していない方

    下記にご連絡下さい!!



    はい。

    箱の回転率も驚異の10回転越え!?


    まずはお気軽にご連絡お待ちしております。(^^)/

    👇店長ブログ見ましたで連絡ください(^^)/👇

    どしどしご応募お待ちしております♪


    おわり。









  • 🐲ハマっているもの?✨

    2024/4/16 18:28

    🌞おはちょんまげ🍙

    おんなのこは180分コース以上
    から
    デートコースといた
    姫メニューが御座います


    先日お寿司を食べて
    欲しいものをかってもらい
    ホテルにいきまして

    満喫してました

    他のキャストさんも
    羨ましがっていました




    無性にお寿司が恋しくなって

    たべってまった、、、

    特にあれはあかん

    ハマチ

    うますぎ


    ハマっチまった





    なんつて


     
    🐇名古屋E-BODY🐢


    スタッフTwitter(X)
     
    じゅんこちゃん💗
    @Junko_Okama

    ✨スーパーしごできSTAFF 
    ジョー
    @gangimari425

    ちょんまげ
    @thonmage



    凄いでしょ?
     
    圧倒的E-BODY破壊力

    圧倒的回転数!!

    今の稼ぎに困っている方

    現状に満足していない方

    下記にご連絡下さい!!



    はい。

    箱の回転率も驚異の10回転越え!?


    まずはお気軽にご連絡お待ちしております。(^^)/

    👇店長ブログ見ましたで連絡ください(^^)/👇

    どしどしご応募お待ちしております♪


    おわり。










  • ✨ころころ💎🐲

    お店の環境 2024/4/11 17:21

    🌞おはちょんまげ🍙

    昨日お休みで


    友達が見てる
    ユーチューブちゃんねる

    この人の顔がねー
    凄く幸せそう
    っていう話を聞いたよ



    その名は
    佐伯【さえき】ポインティ

    質問に対する回答がおもろいていうてた

    恋愛相談やちょっとエロティックな内容が
    おおいのかな?

    帰りに詳しく見ます!


    休日いかがお過ごしでしょうか

    休日にスタバでまったり
    玉乃コロちゃんです!



     
    🐇名古屋E-BODY🐢


    スタッフTwitter(X)
     
    じゅんこちゃん💗
    @Junko_Okama

    ✨スーパーしごできSTAFF 
    ジョー
    @gangimari425

    ちょんまげ
    @thonmage



    凄いでしょ?
     
    圧倒的E-BODY破壊力

    圧倒的回転数!!

    今の稼ぎに困っている方

    現状に満足していない方

    下記にご連絡下さい!!



    はい。

    箱の回転率も驚異の10回転越え!?


    まずはお気軽にご連絡お待ちしております。(^^)/

    👇店長ブログ見ましたで連絡ください(^^)/👇

    どしどしご応募お待ちしております♪


    おわり。











     

  • 🐲ほんじつのMVP✨ 👑女の子のお給料大公開👑

    お給料 2024/4/8 15:01

    🌞おはちょんまげ🍙

    お待たせ致しました。



    本日のMVPになります!


    有り難うございます

     
    🐇名古屋E-BODY🐢


    スタッフTwitter(X)
     
    じゅんこちゃん💗
    @Junko_Okama

    ✨スーパーしごできSTAFF 
    ジョー
    @gangimari425

    ちょんまげ
    @thonmage



    凄いでしょ?
     
    圧倒的E-BODY破壊力

    圧倒的回転数!!

    今の稼ぎに困っている方

    現状に満足していない方

    下記にご連絡下さい!!



    はい。

    箱の回転率も驚異の10回転越え!?


    まずはお気軽にご連絡お待ちしております。(^^)/

    👇店長ブログ見ましたで連絡ください(^^)/👇

    どしどしご応募お待ちしております♪


    おわり。










  • タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?

    お店の環境 2024/4/8 15:01

    こんにちは!
    E-BODY新人スタッフのみっちーです☺

    タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?


    やり直したい過去はかなりありますが一番は
    未来を見て今の行動を変えていい方向に変える
    ですかね(笑)
    東京リベンジャーズの未来版みたいな事したいです🌞


    みっちーでした(∩´∀`)∩

     
    🐉名古屋E-BODY🐉




    スタッフTwitter(X)
     
    じゅんこちゃん💗
    @Junko_Okama

    ✨スーパーしごできSTAFF 
    ジョー
    @gangimari425

    ちょんまげ
    @thonmage



    凄いでしょ?
     
    圧倒的E-BODY破壊力

    名古屋E-BODYは稼げます!

    お任せください👌

    圧倒的回転数!!

    正直名古屋1です!


    今の稼ぎに困っている方

    現状に満足していない方

    下記にご連絡下さい!!



    はい。


    当店新規店につき

    🔥店長ブログランキングNo.1🔥


    💎口コミ件数月間No.1💎

    👑ネット予約件数No.1👑

    箱の回転率も驚異の10回転越え!?


    まずはお気軽にご連絡お待ちしております。(^^)/




    必ず稼がせてみせます



    👇店長ブログ見ましたで連絡ください(^^)/👇

    どしどしご応募お待ちしております♪


    おわり。










  • 🐲ほんじつのMVP✨ 👑女の子のお給料大公開👑

    お給料 2024/4/7 19:01

    🌞おはちょんまげ🍙

    お待たせ致しました。


    本日のMVPになります!



    差し入れ有難う御座います



    有り難うございます

     
    🐇名古屋E-BODY🐢


    スタッフTwitter(X)
     
    じゅんこちゃん💗
    @Junko_Okama

    ✨スーパーしごできSTAFF 
    ジョー
    @gangimari425

    ちょんまげ
    @thonmage



    凄いでしょ?
     
    圧倒的E-BODY破壊力

    圧倒的回転数!!

    今の稼ぎに困っている方

    現状に満足していない方

    下記にご連絡下さい!!



    はい。

    箱の回転率も驚異の10回転越え!?


    まずはお気軽にご連絡お待ちしております。(^^)/

    👇店長ブログ見ましたで連絡ください(^^)/👇

    どしどしご応募お待ちしております♪


    おわり。










  • 【女性からの質問】伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

    お仕事内容 2024/4/7 15:01

    こんにちは!
    E-BODY新人スタッフのみっちーです☺

    伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?


    一番の違いはアクセス数です!
    伸びてる女の子はアクセス数が全然違います☺

    アクセス数=接客、写メ日記、オキニトーク
    などなど日々の積み重ねになりますが確実に繋がります☺
    何を書けばいいか分からなければSTAFFが全力でサポートします🔥🔥


    みっちーでした(∩´∀`)∩

     
    🐉名古屋E-BODY🐉




    スタッフTwitter(X)
     
    じゅんこちゃん💗
    @Junko_Okama

    ✨スーパーしごできSTAFF 
    ジョー
    @gangimari425

    ちょんまげ
    @thonmage



    凄いでしょ?
     
    圧倒的E-BODY破壊力

    名古屋E-BODYは稼げます!

    お任せください👌

    圧倒的回転数!!

    正直名古屋1です!


    今の稼ぎに困っている方

    現状に満足していない方

    下記にご連絡下さい!!



    はい。


    当店新規店につき

    🔥店長ブログランキングNo.1🔥


    💎口コミ件数月間No.1💎

    👑ネット予約件数No.1👑

    箱の回転率も驚異の10回転越え!?


    まずはお気軽にご連絡お待ちしております。(^^)/




    必ず稼がせてみせます



    👇店長ブログ見ましたで連絡ください(^^)/👇

    どしどしご応募お待ちしております♪


    おわり。










プロフィール

ニックネーム:店長 福徳

【こんな悩みを持っている女の子は直ぐE-BODYにお問合せを】

・今のお店で稼げていない
・もっとランキング上位になりたい
・他の女の子に埋もれて電話がならない
・本指名のお客様はいるのにフリーのお客様がつかない

色んな悩みがあると思いますが、そんな悩みはE-BODYで働いてもらえたら直ぐに吹っ飛びます。

【名古屋で1番稼げるお店】を念頭にお店創りをしています。

女の子サポート・広告費・SNS・スタッフ育成なども徹底して強化、教育していますので働きやすい、そして稼げる環境です。

お店データ

◇店名

巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

錦・丸の内・中区

最新のブログ一覧

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

外国人客の受け入れはされていますか?

本指名率の上げ方を教えてください

アニオタさんお待ちしてます

🐲ハマっているもの?✨

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 18 )

2024年03月 ( 57 )

2024年02月 ( 53 )

2024年01月 ( 91 )

2023年12月 ( 89 )

2023年11月 ( 89 )

2023年10月 ( 38 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる