ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • 不安に思う事は御座いません!

    お店のつぶやき 2025/12/19 08:05

     

    皆さま、おはようございます!銀魂です。
    早いですね~。
    来週はクリスマス。
    その翌週はお正月。
    外は沢山の人だかりで賑やかムード!

    よく面接のお問い合わせの際の質問で
    「私に指名が取れるか不安」
    「予約が入らず・・・」
    等不安のお声を聞く事がありますが安心して下さい!

    錦3に位置するエターナル。
    先ほども申しましたが外には沢山の人だかりが。
    指名が無くても、ふらりと来店されるお客様も多数みえます。
    そのフリーのお客様を次に指名で来て頂ける様接客する事で、
    次からの接客で指名料2000円をゲットするチャンス!

    予約がなければ、まずはフリーのお客様から(#^^#)
    何も心配される事は御座いませんよ!

     



    *●○

     


    当店は「頑張って稼ぎたい!」
    と考えてる前向きな女性は積極的に採用しています。

     

プロフィール

ニックネーム:早番責任者Tさん

未経験の方はもちろんのこと経験者の方も「このお店に入店して良かった!」と言ってもらえるお店作りに努めています。過去に沢山の女性が卒業していきましたが、こちらからプレゼントをしたりして涙、涙のお別れなんていうのもあったものです。せっかく当店で働いてもらえるのならそんな繋がりで一緒にお仕事をしていきたいと思っております。誠心誠意、ご対応致します。

お店データ

◇店名

エターナル

◇職種

人妻ヘルス

◇勤務エリア

錦・丸の内・中区

最新のブログ一覧

【本日のネタ】当欠した時、女性が予約が入ってたお客様に対して出来るフォローの方法は?

求人通りで安心です!

【本日のネタ】近くに買い物できるお店はありますか?

30代キャスト「みやびさん」をご紹介します。

馬車馬の如く🐎...

カレンダー

<< 1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2026年01月 ( 16 )

2025年12月 ( 61 )

2025年11月 ( 60 )

2025年10月 ( 62 )

2025年09月 ( 60 )

2025年08月 ( 62 )

2025年07月 ( 45 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 エターナル
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
エターナル
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる