店長ブログ
  • JKサークルは、こんな理由で選ばれています♪

    2024/4/26 00:00

     

      

  • 今日のネタ ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    2024/4/25 20:00

    今日のネタ
    ブログ投稿者さんの
    絶対に手放せない必需品はなんですか?
    Y氏です~(*^^*)

    トラックボールマウス!!

    僕が使ってるのは
    8ボタンでホイールには
    チルト機能付きの
    優れものです(^^)v

    慣れるまで
    時間はかかりましたが
    今となっては
    普通のマウスが
    使いにくい…(>_<)

     

     
            

  • オシャレが楽しい季節へ(∩´∀`)∩

    2024/4/25 00:00

    こちらは初登場
    H氏ですヾ(≧▽≦)ノ

    オシャレが楽しい秋~冬
    この間、洋服記念日がありました(*‘ω‘ *)

    僕が一番お金をかけてるのが
    服で、唯一の趣味です( *´艸`)

    コスパや着心地も
    もちろん大事ですが
    やはりお値段が高くても
    デザインや素材に拘ってる服は
    放ってるオーラーが違います(。-`ω-)ノ

    皆様の趣味はなんですか(・・?

     
      

  • 今日のネタ 待機場所や事務所でよく流れている ​​​​​​​BGMはありますか?

    2024/4/24 20:00

    今日のネタ
    待機場所や事務所でよく流れている
    BGMはありますか?

    どうも(´-`*)

    内勤兼ドライバーのHです!

    さて、本日のお題は
    待機場所や事務所でよく流れている
    BGMはありますか?
    です(●´ω`●)

    一週間毎に変わる
    有線が流れております(*´ω`*)

            

  • 僭越ながらスタッフを紹介させていただきます。

    2024/4/24 00:00

    スタッフ紹介 ~一部ですが紹介させていただきます~
    当店の看板スタッフ! 
    こんな人です! 
    面接から、ドライバーの運行管理、
    りんごジュースの仕入れまで何でもお任せ!
    困ったことがあったら何でも相談してください!
    動画やブログもがんばっちゃってます!
    是非ご覧ください!
    優しいお姉さま 
    こんな人です! 
    明るく楽しい性格で、
    スタッフからも、女の子からも大人気!
    パソコンはちょっと苦手!?
    でも女の子のお世話はお任せ!
    笑顔と優しさをお届けする女性スタッフです☆
    癒し系ベテランドライバー 
    こんな人です! 
    笑顔がステキで癒されちゃう、
    ドライバー筆頭!
    とっても優しくてお話も面白いんです♪
    ジャズが大好きという
    渋くカッコイイ一面も☆
    快適な車内環境を提供し続けてます!
    スタッフ思いの優しい店長 
    こんな人です! 
    優しくて頼りになります!
    でも、スタッフに対しては優しいながら、
    締めるトコロはしっかり締める
    しっかり者!
    困ったことがあれば
    何でも相談してください。
    親身になって一緒に考えます!
      

  • 今日のネタ スタッフさん、キャストさんの ​​​​​​​喫煙率はどのくらいですか?

    2024/4/23 20:00

    今日のネタ
    スタッフさん、キャストさんの
    喫煙率はどのくらいですか?

    どうも(∩´∀`)∩

    内勤兼ドライバーのHです!

    さて、本日のお題は
     
    スタッフさん、キャストさんの
    喫煙率はどのくらいですか?
    です(●´ω`●)

    喫煙50%禁煙50%位ですね(*´ω`*)
    紙タバコに関しては
    ​​​​​​​2人だけですね(`・ω・´)ゞ

            

  • JKサークルは、こんな理由で選ばれています♪

    2024/4/23 00:00

     

      

  • 今日のネタ 最低、何日出勤/月などありますか?

    2024/4/22 20:00

    今日のネタ
    最低、何日出勤/月などありますか?
    どうも(´-`*)

    内勤兼ドライバーのHです!

    さて本日のお題は
    最低、何日出勤/月などありますか?
    です(●´ω`●)

    連絡さえしてくれれば
    特に決まりは無いです(`・ω・´)ゞ
    気が向いた時に
    好きな時に働けます(*´ω`*)
     
            

  • お任せあれ(∩´∀`)∩

    2024/4/22 00:00

    初登場から早2回目
    H氏ですヾ(≧▽≦)ノ

    もう手書きブログも
    任されちゃいましたね
    (*´▽`*)

    もうすっかり冬になりまして
    初雪が降った所もあるそうで('Д')

    昼はまだお日様が暖かいですが
    朝と夜はもうコートが必要な位
    寒いと嫁が泣いておりました( ;∀;)

    まぁ僕は嫁と違い、暑がりなので
    ちょうど良いです(笑)ヾ(≧▽≦)ノ(笑)

     
      

  • 今日のネタ 入店が決まってからどの程度で ​​​​​​​プロフィールが上がりますか?

    2024/4/21 20:00

    今日のネタ
    入店が決まってからどの程度で
    プロフィールが上がりますか?
    どうも(´-`*)

    内勤兼ドライバーのHです

    さて、本日のお題は
    【女性からの質問】
    入店が決まってからどの程度で
    プロフィールが上がりますか?
    です( *´艸`)

    基本的に1時間以内に上がって
    2時間位でサイト・システム等が
    完了します(*´ω`*)

             

プロフィール

ニックネーム:☆50分10,000円~16,000円 プラス本指名料・オプション料フルバック!!☆ JKサークル名古屋店☆コスプレできるコンセプト店で、楽しく遊んで楽しく稼ぐ !当店では普通に遊んで生活を充実してくれる方を募集中!!

アクセス・ランキング・集客力、ナンバー1!!
全国屈指のブランド力と優良顧客であなたをサポートします。

自社スタジオと関連デザイン会社で
スグに撮影できます!スグに働けます!

未経験の方は業界へのイメージを、
経験者の方はお店というものへのイメージを、
まずはリセットしてお話させてください!

ご連絡お待ちしております!!

お店データ

◇店名

JKサークル

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

栄・大須・中区

最新のブログ一覧

JKサークルは、こんな理由で選ばれています♪

今日のネタ ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

オシャレが楽しい季節へ(∩´∀`)∩

今日のネタ 待機場所や事務所でよく流れている ​​​​​​​BGMはありますか?

僭越ながらスタッフを紹介させていただきます。

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 48 )

2024年03月 ( 93 )

2024年02月 ( 87 )

2024年01月 ( 93 )

2023年12月 ( 90 )

2023年11月 ( 90 )

2023年10月 ( 17 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 JKサークル
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
JKサークル
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    ★ヘブンネット アクセスランキング
    毎週、毎日連続1位!★
    知名度、実績ともに全国ナンバー1の当店があなたを稼がせちゃいます!!
    【1日体験保証 10万円!!】
    私たちは、遊びながら稼いで、生活を充実していただける方を募集しています!!

    初心者でも安心の理由は?

    知り合い知られず稼げる!!

      プロの専属スタッフが、顔のモザイクから目元の加工、バレる元になる部分をばっちり加工して徹底回避!!
    誰でも【50分 10,000円~16,000円】から!!がんばり次第でさらにお給料が上がるシステム♪

    完全自由出勤です!!

      シフトも働き方も自由すぎてヤバいです(;∀;)
    罰金・ノルマもありません!!
    愛知県エリア随一のゆる~いお店です…
    当日欠勤、遅刻をしたら怒られずに心配されちゃいます…

    「初心者・未経験」は長所!!

      当店のお客様の大半は、何も知らない女の子とイチャイチャしたいのです。
    何の知識も準備も要りません!誰でもコスプレをして楽しく遊びながら稼げちゃいます!
    実技講習も一切ありません!マニュアル冊子と動画で説明をしますのでご安心ください!

    初心者でもすぐに稼げた?

    あこさん(19歳)の場合

      サイトの感じが面白そうだと思って入店してみました。
    シフトやお休みも融通が利いて気楽に働けるし、スタッフの方もとても優しくて居心地がよいです。
    初心者の子にもおススメだと思います!

    すずさん(19歳)の場合

      事務所は普通の会社のオフィスのような雰囲気でスタッフさんはみんなスーツを着ていたので、しっかりしているんだなっていう印象を受けました。
    仕事での移動は近くのホテルか車での移動なので、余裕をもって仕事できるところが気に入っています。