ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

仕事終わりについ•••

スタッフ 2026/05/13 18:00


どうもAVANCEスタッフWです

遅番スタッフの救世主
つい買ってしまうコンビニ商品たち

仕事終わりって、なぜかコンビニ寄っちゃいませんか?

「今日はまっすぐ帰ろう」って思ってても、気づいたら自動ドアくぐってるんですよね(^_^;)
で、毎回ほぼ同じ物を買ってしまう

今日はそんな、僕のつい買ってしまうコンビニ商品のお話です。

まず安定の王者
【からあげ系】
あの匂い反則でしょ。
特に冬の深夜。
疲れてる時にレジ横の香り嗅ぐと、
「今日くらいいいか…」ってなる。

続いて、
【お酒のつまみ系】
これ必須。

家に帰ったらほぼ絶対毎日飲んでいるので
つまみ系が冷蔵庫に入っていないとめちゃめちゃテンション下がります

【サンドイッチ】
僕は、ツナサンドとタマゴサンドは絶対
たまにBLTに手を出したりします

みなさんの“つい買っちゃうコンビニ商品”もぜひ教えてください。
おすすめあったら試します。



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

AVANCE様のSNSID

avance_job

SNS IDをコピーする

LINEでもお気軽にご応募可能です♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  津川   受付時間: 朝8時30分~翌朝5時まで

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 AVANCE
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
AVANCE
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる