こんにちは🌸
主婦の方からご応募いただく際、意外と多いのが「ちゃんと出勤できるか不安…」というご相談です。
主婦さんへ🌷
「子どもが急に熱を出したらどうしよう…」
「旦那さんや家族の予定が突然変わることもある」
「毎週絶対に同じ曜日に出られる自信がない」
家庭がある女性なら、予定通りにいかない日があるのは珍しいことではありません。
最初から諦めなくて大丈夫です🌸
家庭の事情を後回しにしてまで出勤してほしいわけではありません。
無理をして一時的に頑張るよりも、自分の生活に合ったペースで長く続けることの方が大切だと考えています。
無理に先の予定をたくさん出す必要はありません。
まずは無理なく続けられるペースを見つけるのもOK。
家事やご家庭の用事の合間を活用できます。
予定が空いたタイミングで働きたいというご相談も大歓迎です。
働きやすい時間もあります☀️
「夕方までには帰宅したい」「家族がいない昼間だけ働きたい」など、生活に合わせた働き方を希望される女性も多くいらっしゃいます。
長時間働くことだけが正解ではありません。限られた時間をどう活用するかを一緒に考えていきましょう😊
組まなくても大丈夫です✨
まずは自分が無理なく出られる曜日・時間から始めてみてください。
「家庭の予定が読めないから…」
そんな理由だけで諦めなくて大丈夫です😊
今の生活やご家庭の状況をお聞きしながら、
無理なく続けられる働き方を一緒に考えます✨


