ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

熟女の風俗最終章 名古屋店

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

面接だけで商品券ゲット?来店特典の仕組みを解説します

お店のつぶやき 2026/04/19 21:09

-熟女の風俗最終章名古屋-
04月19日

 

面接に来るだけで特典がもらえる。

 

「え、ほんとに?」って思いますよね。
うちに来てくれる子、結構そこで驚くんですよね。

 

面接って「落ちたらどうしよう」とか「変な感じにならないかな」とか
不安なイメージがあると思うんですけど。

 

でも実際は、そんなにかしこまった場じゃないんです。
お茶しながら話す、みたいな感覚に近い。

 

で、せっかく足を運んでくれたんだからということで
来店してくれた方には商品券をお渡ししてます。

 

働く前提で来なくても大丈夫です。
「話だけ聞いてみようかな」くらいで全然いい。

 

春って何か新しいこと考えやすい時期じゃないですか。
新生活とか、お花見の帰り道とか、なんかソワソワする感じ。

 

そのソワソワを抱えたまま来てくれるだけで十分で
特典は「来てみた自分へのご褒美」くらいに思ってもらえたらって感じです。

 

気になってるなら、話だけでも聞きに来てみてください。
最終章 名古屋店、待ってます (*'ω'*)

 

こちらからLINE追加♪
↓ ↓ ↓
LINE ID:nagoyarecruit

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
店名:熟女の風俗最終章名古屋
TEL:052-228-9571
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女の風俗最終章 名古屋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女の風俗最終章 名古屋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる