ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

熟女の風俗最終章 名古屋店

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

AIに仕事を取られる時代 でも風俗は意外と別の話かもしれない

お店のつぶやき 2026/05/06 21:07

-熟女の風俗最終章名古屋-
05月06日

 

GWが明けると
なんとなく「これからどうしよう」って気分になるよね。

 

最近ニュースとかSNSで
「AIに仕事を取られる」みたいな話、結構見かけません?

 

事務とか接客とか
自動化が進んでいくって聞くと
なんとなく不安になる気持ってって分かります。

 

でも実は
人と人が直接関わる仕事って
AIが入り込みにくいんですよね。

 

風俗ってその筆頭で。
「人の温もり」とか「話を聞いてもらえる安心感」とか
そういうのって
機械には絶対に出せないやつで。

 

むしろ逆で
AI化が進むほど
「ちゃんと人と話せる時間」の価値って上がっていくんじゃないかと
最近かなり感じてたりします。

 

最終章 名古屋店に来てくれてる女の子たちも
特別なスキルとかなくていい。
難しいことを覚えなくていい。

 

「話せる」「共感できる」
それだけで十分なんですよ。

 

新栄に来るお客さんも
そこを求めてる人がすごく多いので
実際働きやすいと思います。

 

ちょっと気になったなら
軽く話だけでも聞きにきてください。(*'ω'*)

 

こちらからLINE追加♪
↓ ↓ ↓
LINE ID:nagoyarecruit

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
店名:熟女の風俗最終章名古屋
TEL:052-228-9571
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女の風俗最終章 名古屋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女の風俗最終章 名古屋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる