店長ブログ

新規開拓

2024/04/14 10:25
スタッフFです。

最近はすっかりお酒を飲まなくなってしまいましたが、

そんな中でも時々はビールの一杯も飲みたい日もあります。

池下店に来てまだ日が浅いのでまだまだリサーチが

足りなく、いいお店を見つけられないでいますが、

昨日、ちょっと前から気になったいた名古屋コーチンを

扱っている居酒屋へ入ってみました。

少し古めの佇まいのお店ですが、入ると大人の女性のお客さんが

多いお店で、やっぱり池下だな~って思いました。

若干物価が高い池下ですが、たまにはちょっと飲んで帰るのも

いいですね~(⌒∇⌒)

こんなちょっと大人な街池下で働いてはみませんか~

 
 SNS応募方法

ドMなバニーちゃん 名古屋・池下店様のSNSID

nagoyabunny2

SNS IDをコピーする

SNSでも24時間受付中!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  吉村   受付時間: 24時間いつでもOK!

閉じる

SNSで応募する