店長ブログ

面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

2024/04/29 14:03
スタッフFです。

面接&体験入店していただく場合

住民票と顔付身分証をお持ち頂いております。

個人情報はこんな感じですね~

スパゲッティといえば!!

2024/04/29 12:53
祝日の今日、「家で何を食べようかな~」と考えているなら、ナポリタンはいかがでしょう?

というのも、本日「昭和の日」は、「ナポリタンの日」にも制定されているのだとか。

ナポリタンが昭和生まれの日本の洋食であることから、この「昭和の日」にしたのだそうです。



店長さんが続けている事、頑張っている事はありますか?

2024/04/28 12:50
こんばんわ(*^^)v

店長さんが続けている事、頑張っている事はありますか?

自分自身にストレスを貯めないように心がけています。

スタッフやキャストさんに伝わってしまいますからね・・・。

GW突入です!!

2024/04/28 11:00
スタッフFです。

いや~~いよいよ突入しましたね~GW!

どうですか~どこかお出かけでしょうか~

お店はやはり朝から大変忙しくさせて

頂いております!!

ぜひぜひ稼ぎにきませんか~(^▽^)/

お得です!

2024/04/27 12:47
GW突入!!

お得に遊びに来てください!!

いよいよ

2024/04/26 12:48
スタッフFです。

明日からいよいよGWですね~(⌒∇⌒)

いや~一年過ぎるのは早もんだ~

今年は皆さんはどんなGWを過ごしますか?

是非池下バニーでお仕事しませんか~

お待ちしております。

よい風呂の日

2024/04/26 12:39
映画テルマエ・ロマエⅡの公開日が2014(平成26)年4月26日だったことと【よ(4)いふ(2)ろ(6)】の語呂合わせにちなんで、

テルマエ・ロマエⅡ製作委員会が4月26日に記念日を制定。


続編は難しいでしょうね・・・・

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

2024/04/25 14:17
スタッフFです。

『目薬』です!

これがないとダメです・・・

もうすぐGW!!

2024/04/25 12:37
早いですね

みなさんGWに向けってかせいでみませんか??

お待ちしています!!

寮完備...

2024/04/24 12:38

県外から来られても
安心して頂けるように
寮を完備してます( ˙▿˙ )☝

街中からも近く
出勤もしやすいと思います😊🎶
1番近い寮だと
新築ですごく綺麗だし
徒歩5分くらいで
お店に着いちゃいます🤲

清掃もきちんとしてますので
安心してください♪

まだまだ女の子、スタッフ募集中★
悩んでいたら一度お問い合わせ下さい(*´ω`)
 SNS応募方法

ドMなバニーちゃん 名古屋・池下店様のSNSID

nagoyabunny2

SNS IDをコピーする

SNSでも24時間受付中!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  吉村   受付時間: 24時間いつでもOK!

閉じる

SNSで応募する