先日削りたいがゆえにノリで買った岩塩の感想です。▶▶前回の岩塩ブログ◀◀
うん、おいしい~!!!
けど削るのめんどくさい(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
実に削れない(゜-゜)💦(゜-゜)💦(゜-゜)💦
思ったより削れなくてめんどくさい&粒が細かくなるので

こういうタイプのほうが個人的には好きです。
黒い塩は硫黄の味がして少し癖があります。
その他2つは市販のピンクソルトと同じでした。
しかし!ダイソー(200円)のステーキプレートにのせて
岩塩を削って食べるだけでなんだかおいしさは増しますので
よかったら試してみてください♪
PS.途中削るのが疲れて
あさくまのステーキソースに切り替えたことは内緒で💭
まるみ
検討中
マイページ

ページのトップへ