動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

人妻本舗愛のしずく名古屋店

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

Wワークは可能ですか?

うれしい待遇 2024/04/16 20:30
もちろん大丈夫です(^^)/

昼間のお仕事をメインに…
夜のお仕事をメインに…
他店との掛け持ちなど…

どんなスタイルでもお仕事は可能です(^_-)-☆

一日の出勤が2~3時間でもOK

NGのエリアなども自由に選択して頂けます。

出勤時間が短い場合は事前予約のみでお仕事など、時間を無駄にする事なくお仕事して頂けます(^^)/

まずはお気軽にご相談下さい!


出戻りも大歓迎です(^^)/

当店にも出戻り奥様多数お仕事されています。

生活の環境が変わってどうしてもまた…

そんな時も遠慮なくご相談下さい(^_-)-☆
 

 

 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

お店のつぶやき 2024/04/15 23:45
本日のお題…

【無口なお客様にはどう対応すればいいですか?】

難しい質問ですね^^;

無口なキャストさんの面接が時にあります。
そんな時、何かきっかけを作ろうと色んな話題を繰り出しますが反応無し(・・;)

あっ!
当店のキャストさんの中に口数少なめの方いたので聞いてみた!

模範解答としては…
キャストさんから話しかけてリードする。

という事になるかもしれませんが…

そのキャストさん曰く…
そのお客様のペースに合わせる!という事らしいです。

なので最初は沈黙の時間が過ぎていくそう^^;

それでもリピートのご指名が来るので本人もビックリする事もあるそうです。


あるお客は…
色々と話しかけられるのがめんどくさい…という方もいました。

お客様のペースに合わせられれば良いかもしれませんね(^^)/


 

 

 

 
 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

日記は確かにめんどくさい

お仕事内容 2024/04/14 23:52
あるキャストさんがポツリと…
 
日記ってめんどくさい
 
正直にストレートな感想ですね
 
 
誰だって遊んでいるだけでお金が入る
 
寝てるだけでお金が入る
 
楽してお金が稼げればそれに越したことはない
 
 
株や投資するにもある程度の知識や勉強は必要です。
もしかしたらお金が減るというリスクもありますね
 
 
何もしなくてもお客様が見つけてくれるといいのですが…
 
お店としてお客様に大きなアピールをしても、そのキャストさんが予定もない、日記もない、写真もない…
 
これではアピールする事ができません。
 
 
 
頑張らなくても、最低限の努力は必要です

今は簡単にネットで情報を得る事が出来る時代です。

ネットなどオンラインショッピングする場合、情報がゼロのお店と、沢山のクチコミや評価があるお店…

どちらが選ばれるのか…

もちろん後者ですよね(^^)

 


 

 

 
 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ボディピアスの有無は面接時に伝えるべき?

採用条件 2024/04/13 21:22
先日電車の車内で前方に座っていた男性の左耳にピアスが…

耳が重くて下がってきているような…

10個くらいは付いていたかと思います^^;

実は私も左耳に一か所あります!
中学の時に氷で冷やしてピアッサーでぶっすり^^;

当時は何ゲージだたのかは忘れましたが、徐々に穴を大きくしていましたね。
それでも私は小さい方(^^)/

マッチ棒が貫通するくらい。

その後数十年放置していましたが、せっかく開けた穴が塞がったら勿体ない!
とキャストさんから言われピアスを入れてみたらすんなり入りました。

意外とふさがらないものなんですね^^;

さて本題です!
今日のネタ『ボディピアスの有無は面接時に伝えるべき?』

もう数年前の事

両耳で18穴のキャストさんが在籍していましたが…
めっちゃリピ様も多く人気がありました!

一般的な数のボディピアスなら特に伝えなくても良いかと思います!

ちょっと変わった場所や、多数のボディピアスがあるようなら教えて頂きたいですね。

タトゥー同様、ボディピアスがあるからと言ってお仕事ができない…なんて事は御座いませんのでご安心下さいね(^^)

 

 

 

 
 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

お店のつぶやき 2024/04/12 23:55
どのキャストさんも最初は業界未経験からのスタートですね。

最初のお店が凄く大事ですね。
そこで覚えた事が基本になるはず。
そこが厳しいところであれば、その後どこのお店でも問題なくお仕事は可能かもしれません。
最初が甘いと、その後どこに行っても辛く感じる事になるかも^^;

人は楽をしたがる傾向にありますからね(^^)

初めてお仕事は不安だらけですよね。

プライベートでは一人でホテルに入る事さえなかなかありません。
同様にイソジンを使ったり、お金を頂く事もプライベートでは無いと思います。

どのタイミングで何をするのか…

多くは口頭で説明、あとは簡単なマニュアルもあります。

市販のDVDなどもありますが…

時代の違いを感じる事が多々ありますね。

不安に思う事や分からない事は遠慮なくどんどん聞いて下さい(^_-)-☆

不安材料は可能な限り取り除けるようご説明いたします。

当店が初めてのキャストさんも多くお仕事されています。

直接そういったキャストさんからのお話を聞くのもいいですね。

 




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

オンライン面接は可能ですか?またその際、準備しておくものはありますか?

採用条件 2024/04/11 21:11
昨日の夢

昨夜は久しぶりに夢をみました。

びっくりして目が覚めて、また寝るのですが夢の続きをみるんです。

家の上空で大きな貨物機が故障。
飛行機なのに上空で止まっているんです。
すると後ろのハッチが開いて…

大量のゾウが降ってきました。
背中に象使いが乗っています。
やがて街中に象たちが走り回りだし、家屋を壊していくんです。

目が覚めてすぐに寝ると…

今度は大量のトビウオが群れとなって降ってきました。
でもトビウオは飛べないので街中の道路が埋め尽くされ…
みんなでほうきとちりとりで掃除をするんです…

また目が覚めて直ぐに寝ました

次は…何なのか分からないんです。
なので降ってくるのを写メで数枚撮りました。
するとその写メを狙って宇宙人たちが襲いにくるんです。
一生懸命逃げてるところで…

目が覚め起きました(・・;)

ちょっと不思議な夢でした^^;



さて本題です!
【オンライン面接は可能ですか?またその際、準備しておくものはありますか?】

もちろん可能です!
といっても電話での通話だけではなく、写メやテレビ電話などであれば大丈夫です。

特に用意していただくものは御座いません。
お仕事が可能となった場合に必要なものはお伝えさせて頂きます(^_-)-☆

今の時代

テレビ電話っていわない?!
 

 

 

 
 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

お店のつぶやき 2024/04/10 23:49
今日は朝から何かとバタバタ始まった一日でした^^;

そろそろ日付が変わる時間帯

なのに外はかなり静かですね~

車も人も少ない(-_-;)

皆さんどこへ…

さて!
今月は以前在籍されていたキャストさんが二名復帰の連絡がありました(^_-)

嬉しいですね(^^)/

きっとお客様も喜ばれると思います!

今日のネタ『どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。』

困りましたね^^;

これは十人十色、三者三様…と言うように一言では表せません(-_-;)

という事でご勘弁(^^)


今無性にカレーが食べたい気分の私でした(^^)/













お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

性病検査は定期的に行っています

お仕事内容 2024/04/09 22:36
今日は風がすごく冷たく感じました。

強風で電車にも遅れが(・・;)

桜も散り始め…

春も終わっていきますね。


さて、表題の件について…

検査はお店によって違いがあるようです。
金額もバラツキがあるようです。

中には全く実施しないお店も…


当店では定期的に検査を行なっております。

比較的安く済む検査キットでもOK

もちろん病院での検査おOK

定期的に検査を実施する事で安心してお仕事が可能です

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?

お店のつぶやき 2024/04/08 23:56
本日のネタ『タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?』

ちょっと考えてみたんです。

これは戻って来れるものなのか、行ったきりなのか…

ただ見るだけなのか、変える事が出来るのか…

なんとなくそれによってどっちに行くかが変わる気がします(・・;)

とはいえ自分の中でちょっと考えてみた結果

自分の中での多数決は『過去』という結論になりました(^^)/

ネガティブ派なので、未来はつまらない…そこを覗いてしまうとこの先がしんどくなるのでやっぱり過去!

小学2年生きらいに行って見みたいです!

 




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【女性からの質問】伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

お店のつぶやき 2024/04/07 22:16
よく耳にしたことがあると思う言葉…

『継続は力なり』対義語は『三日坊主』

野球のイチロー選手
【夢や目標を達成するには一つしか方法がない。小さな事を積み重ねる事だ。】

アインシュタイン博士
【天才とは努力する凡才だ】

努力を継続できるか出来ないか…

1日や2日、日記を頑張ったけど何も変わらないから…

過去にそんな事は話すキャストさんもいました。

そんな短い期間で何かが大きく変わる事はなかなかありません。

継続する事は大変な事だと思います。

当店でも日記を毎日多くUPする事を1年以上継続しているキャストさんがいます。
今では出勤すれば満員御礼となっていますが、最初の頃はアクセス数も伸びず…といった状況。

まずは努力。

それを継続できるか出来ないか…と思います(^^)/




 




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻本舗愛のしずく名古屋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻本舗愛のしずく名古屋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる