動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

人妻本舗愛のしずく名古屋店

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?

お店のつぶやき 2024/04/08 23:56
本日のネタ『タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?』

ちょっと考えてみたんです。

これは戻って来れるものなのか、行ったきりなのか…

ただ見るだけなのか、変える事が出来るのか…

なんとなくそれによってどっちに行くかが変わる気がします(・・;)

とはいえ自分の中でちょっと考えてみた結果

自分の中での多数決は『過去』という結論になりました(^^)/

ネガティブ派なので、未来はつまらない…そこを覗いてしまうとこの先がしんどくなるのでやっぱり過去!

小学2年生きらいに行って見みたいです!

 




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【女性からの質問】伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

お店のつぶやき 2024/04/07 22:16
よく耳にしたことがあると思う言葉…

『継続は力なり』対義語は『三日坊主』

野球のイチロー選手
【夢や目標を達成するには一つしか方法がない。小さな事を積み重ねる事だ。】

アインシュタイン博士
【天才とは努力する凡才だ】

努力を継続できるか出来ないか…

1日や2日、日記を頑張ったけど何も変わらないから…

過去にそんな事は話すキャストさんもいました。

そんな短い期間で何かが大きく変わる事はなかなかありません。

継続する事は大変な事だと思います。

当店でも日記を毎日多くUPする事を1年以上継続しているキャストさんがいます。
今では出勤すれば満員御礼となっていますが、最初の頃はアクセス数も伸びず…といった状況。

まずは努力。

それを継続できるか出来ないか…と思います(^^)/




 




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【みんクエから引用】お礼日記はまとめて書くべき?1人ずつ書くべき?

お仕事内容 2024/04/06 23:23
各所で桜が満開になているのを見かけます。

桜並木道…

綺麗です(^^)/

一年のうち、たった一週間しかみれない光景にうっとりしちゃいますね~

さて本題です(^^)/
結論からすればお店的には『どちらでも構いません』

ただどのお客様に対しても同等の文字数…行数…が良いかと思います。

A様に対しては三行くらい
B様に対しては十行くらい

こうなるとA様はあまりいい気はしませんね。
どのお客様に対しても平等な感じでお礼日記を書けるとイイと思います。


あるキャストさん…

お礼日記が一週間後にUPしている方がいました^^;

ご自分のスタイルを築く事はイイ事かもしれませんが、アクセス状況などみて結果次第では変える決断も大拙かと思います(^^)


今夜も寒くなってきました^^;
最近お風呂の温度設定を45℃にしています(^^)/

少し熱めが気持ち良いんですよね~(^^)


 

 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

源氏名を決めるときのこだわりはありますか?

採用条件 2024/04/05 22:10
昨日は暖かったのに今日はまた寒さが…

でも明日はまた暖かくなるような…(・・;)

この寒暖差はちょっと困りますなぁ。。。。

インナーを半袖か長袖か…
これによって上着も変わるので、暑さに弱い私には重要な悩み事になります。

満員電車の中を基準にしなければいけないんです^^;

ひとり汗だくも恥ずかしいですからね(・・;)


さて本題です!
源氏名はまず入店時にキャストさんの希望を聞きます。
在籍しているキャストさんと同じ源氏名はもちろんNGです。

【何でもいいです】という方にはいくつか候補を出して選んでもらいます。

でも【何でもいいです】という方に限り【嫌です】と言われる事が多い気もします^^;

キャストさんのイメージを考えつつ相談して決めています!



 

 

 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当欠した時、女性が予約が入ってたお客様に対して出来るフォローの方法は?

お仕事内容 2024/04/04 23:49
今日はお仕事兼ねて東京へ…

あっ…

実際は千葉ですけど^^;

普段は車で来ますが、久しぶりに電車で来て気づいた事…

『在来線の編成が長い(・・;)』

線にもよるのでしょうけど、快速で15両、各停でも10両。

ちなみに名鉄は長くても6~8両なので倍くらいですね。


新幹線はあれだけ本数が出ているのに8割くらい埋まっているのも凄いですね~

平日の空いている時間を狙って移動しましたがそれでも人は多かったです。

ちなみにエスカの矢場とんさんは二列でズラッと並んでいました^^;


さて本題です!
『当欠した時、女性が予約が入ってたお客様に対して出来るフォローの方法は?』

トークや日記で一言…が、まず先に出来る事ですね。

お客様とオキニトークでやり取りしているならまず先にひとこと…

トークをしていないなら日記でひとこと。

やっぱり『ひとこと』は大事です(^^)/






お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

時代なんですよね(・・;)

お店のつぶやき 2024/04/03 22:30
最近、やっと少しだけインスタの使い方が分かってきました^^;

ただ閲覧するだけですが、実際に使ってみて『なるほど!』と思った事が今更ですがあります。

Y世代
今まではご飯屋さんを探す場合、検索して出てくるのが食べログやホットペッパー。
そこから探すとチェーン店などお決まりのお店が結構多い。
有料掲載だと検索順位も上位表示されるので実際の人気ランキングと違う事も(・・;)

Z世代
それがインスタになると同じエリアでも食べログなどでは出てこない美味しそうなお店がどんどん見つかる。
Z世代はSNSで探す…と昔テレビでみましたが、やっとその意味が分かりました(笑)

適当にみている時に気になった投稿…
一度閉じてしまうとそこに再度たどり着けない今^^;

SNS教室でも通わないとY世代はどんどん時代遅れになりますね(笑)



 




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

オキニトークは使った方がいいですか?

お仕事内容 2024/04/02 23:30
今日も暑かったですねぇ(-_-;)

駅の階段のぼってきただけで汗が^^;

そして息切れ…

完全な運動不足ですなコリャ(-.-)

さて本題です!

私的には間違いなく【使った方がイイ】と思います。

実際に日々アクセス数やマイガール数などを数名のキャストさんの了承を得た上でチェックしていました。
日記が弱く、キテネを未使用の場合、マイガール数は変動ありません。
日記が弱く、キテネを使用した場合、マイガール数は日々増加していました。
限定日記も含め頑張っている方は更に日々多く増加していました。

キテネって…この名前がイマイチキャストさんを悩ませてしまうのかも^^;

キテネからマイガール登録、そこからオキニトークといった流れ。
これで実際の集客へ繋がっているキャストさん…多いです(^^)/

【毎日キテネってしつこくないですか?】という意見。
確かに同じ人に毎日送ればそう思われるかもしれません。

答えは簡単!
毎日同じ人に送らなければいいだけの事。

キテネを押す時、いくつかのタブがあります。
うまく使い分けて押せば全然問題はないと思いますよ(^^)

ほんの数分で使い切る事が出来ます。

手間も少ないので私はやったほうがいいと思います!

オキニトークからのリクエスト予約や姫予約がめっちゃ増えています(^^)/

 
 
 
 

 

 

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

髪型や身なりに関して禁止事項などはありますか?

お店のつぶやき 2024/04/01 20:21
昔と違って大分緩和!?されているような気がします(・・;)

昔はミニスカートは必須でした。

でも必ずしもミニスカートが色っぽく見えたり、エロさを醸し出すというわけではないと思います。

キャストさんの身長やスタイルによってはロングスカートの方が綺麗にスタイル良く見えたりします。

お客様も中には『あからさまにそれっぽく見える服装は避けて欲しい』というようなご要望もあります。
待ち合わせなどの場合に多くご意見を頂く事が多いですね。

個人的にはストッキングは足が綺麗にみえるので必須と考えますが、お客様によっては生足がイイ!という方も多いんです。

今はパンツ以外はほぼOKとしています。
ショートパンツはOKです(^_-)-☆

髪型も自由ですが、あまり奇抜な色は避けた方がいいと思います。
一度お会いした事のあるお客様はキャストさんの人柄がわかると思いますが、初めてご指名する場合、写真からの印象でお客様は色々と妄想されます。

『横着そう…』『怖そう』『性格キツそう…』
そんな妄想を抱かせないようにした方が良いかと^^;

でも…そういう女性がお好みのお客様も中にはいますからね。

当店では個性を生かして頂いてOK

清潔感があれば大丈夫(^^)/


 

 

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

面接時は脱がないといけないでしょうか?

お店のつぶやき 2024/03/31 18:27
3月も今日までとなりました。

春休みや卒業、進学進級などバタバタも一旦は少しおさまってきた時期…

そしてこの週末は天気も良く花見日和

本格的に春到来ですね(^^)/

早めにスタッドレスから戻さなくては^^;


本日のネタ『面接時は脱がないといけないでしょうか?』

全く『脱ぐ必要は御座いません(^^)』

入店となった場合、例えば胸が大きな女性の場合、お客様にアピールできやすいようにブラの上から胸元や谷間の写メを許可頂ければ撮影する場合が御座います(^^)


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

働いている女の子の年齢層を教えてください!

お店のつぶやき 2024/03/30 23:30
今日は上着無しで過ごせましたね!

ニュースでも見ましたが鶴舞公園は花見で賑やかだたようです(^^)

私のお気に入りはやっぱり五条川

今年は5年振りに桜祭りが開催されるとのことですが、川沿い屋台はないようなのでちょっと残念です^^;

友人の会社では昨日花見をしたそうですがほぼ蕾の写メが届きました(・・;)

さて!
本日のネタ【働いている女の子の年齢層を教えてください!】

30代、40代を中心に50代、20代のキャストさんもお仕事して頂いています。

お客様からすると年齢はひとつの基準になるかもしれませんが、やっぱり人柄を重視されるお客様が多いかと思います(^^)/

 



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻本舗愛のしずく名古屋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻本舗愛のしずく名古屋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる