
こんばんは。才色美人のまるです。
本日は、名古屋の大曽根エリアについてご紹介してみようと思います。
実は…風俗業界に興味のある方や、これからお店を探そうとしている方の中でも、「大曽根に風俗店がある」ということはあまり知られていない事実だったりします。
理由ははっきりしませんが、コロナ前までは「男が遊びに行くなら錦や栄」といった定番のイメージが根強かったのかもしれません。
しかし大曽根は、実は隠れ人気なエリア。
大型店舗(10部屋以上)は少なく、中規模のお店が多いのが特徴です。
さらに大曽根駅は、JR・地下鉄・名鉄・ゆとりーとラインが交わる「集合駅」ですので、もともと集客が非常に多いエリアでもあります。
そのため、
▶ お客様の数が多い
▶ でも部屋数は限られている
というバランスから、一人あたりの収入が高くなりやすい傾向があります。
これからお店を探す方、環境を変えたい方、大曽根という選択肢をぜひご検討ください。
そして、もしよければ…才色美人もその候補に入れていただけたら嬉しいです😊
【告知】 1時間後...東海出身の少林寺が関西弁でブログ挑戦します!