店長ブログ
  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    お店のつぶやき 2024/4/25 21:04

     
    スタッフMが回答
    ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    両替金は常にカバンに入れています(^-^;
    仕事柄仕方ないですよね~お気に入りのマリオのポーチに入れてあります♪

    プライベートだと手放せなくなったスマホですかね(^^ゞ
    使いすぎると早期老眼になるみたいですので皆様もお気を付けくださ~い
     
    ~にっしー大丈夫か!?~

    イケメンスタッフ
    『ニッシー』が

    こんな感じで;゚Д゚)
    扁桃腺肥大でお熱が出ておりました!!
    無理せずゆっくりと休んでください♡


    P.S 絵下手すぎw

    前回のBLOGはコチラ

     

  • おい、お前、邪魔だぞ

    お店のつぶやき 2024/4/25 09:00

    GH御覧の皆様こんにちは。
    ニッシーです。

    朝から扁桃腺除去手術を調べてます。

    人類進化の段階で扁桃腺いらんなら置いて来いよ。

    こちとらインゼリーしか飲めんのよ。

    いつも以上に頭回らないので今日はこの辺にて。

    本日のネタ:ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    扁桃腺です。

    前回のBLOGはコチラ

     

  • 待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    お店の環境 2024/4/24 21:59

     
    スタッフMが回答
    "待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?"

    有線のBGMが流れていて最新の曲もですが、たまにちょっと懐メロ的なのも流れてきます☆彡
    ^^
    ~事務所内は~
    煌びやかなイルミネーションとデジタルなテンションが上がるBGMやドラ〇ンズの応援歌、馬が複数走っているBGMなどがPCから流れている時があります。
    それにデスメタル好きなカジ君が鼻歌でBGMをかけてくれてる時もあるので毎日が楽しいですよ♪

    リクエストがありましたら担当者までご相談下さいね☆彡
    ^^



    前回のBLOGはコチラ

     

  • ☆病院に 直行したほうが良い…はなし

    お店のつぶやき 2024/4/24 12:00



      

       

    最近…
    裸の大将“山下 き〇し”さんが
    こう見えるようになったので…

    病院に行った方がいい!!
    といわれた
    大曽根 才色美人
    ナリナリです(>_<)



    今日は…
    天気が悪い中
    意外と忙しいですが~

    いまから
    眼科に行ってきま~~す(ウソ)


    ご応募もお待ちしておりますm(_)m
    ランキング下がってもよろしくお願いします。

    前回のBLOGはコチラ

  • 苦手でも大丈夫です!

    お店の環境 2024/4/23 20:15

    どうもー!
    才色美人スタッフのカジです!


    ヘブンさんの機能で『オキニトーク』という
    お客さんとチャットができるシステムがございます。

    お客さんに『連絡先教えてよ~』と言われた時の逃げ道にもなりますし
    オキニトークで話してから指名を頂けるキャストさんも
    いらっしゃいますのでぜひ利用して頂けると幸いです。

    ただどんな話をすればいいんだろ?だったり
    どういうかえしをすればいいのか等のわからない点があれば
    スタッフに聞いていただければアドバイスなどさせていただきますので
    何なりとお申し付けください!
     
    皆さまからのご応募、お待ちしてます!!

    前回のBLOGはコチラ

  • スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    お店の環境 2024/4/23 09:51

     
    スタッフMが回答
    スタッフさん、
    キャストさんの喫煙率は
    どのくらいですか?


    紙タバコを吸うスタッフ/女性キャスト

    共に50%近くいますが、

    最近では電子タバコを利用している方が、

    大半を占めています。 

    当店では個室内が完全禁煙となっておりますので、

    お客様も喫煙することは出来なくなっております。

    スタッフ/キャストに関しましては、

    喫煙スペースを設けておりますので、

    そちらで対応していただく形となっております。
     
    前回のBLOGはコチラ

     

  • ☆それ…俺じゃねくてもよくね?…という話

    お店のつぶやき 2024/4/22 18:30



    今回は・・・
    大曽根才色美人スタッフ紹介!

    「カズロー」さん
    お願いして撮影させて頂きました
    (^^)/



    お疲れ様です
    なりなりです(^^;)


    ていうか…

    『お面被ってんなら
    オレじゃなくてもよくね??』


    とのカズローさんの
    お怒りの声があったので



    無断で載せときました~♪


    ドシドシご応募お待ちしてますm(_ _)m
    ランキング圏外になってもよろしくお願いします
     
    前回のBLOGはコチラ

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    お店のつぶやき 2024/4/22 12:01

    才色の週一スタッフ
    『フレディ』です

    昨日スーパーに行ったフレディ
    何を買おうかと思ったというと
    『プッチンプリン』

    探しても、探しても無いじゃないですか~( ノД`)シクシク…

    聞くところによると、
    グ〇コさんの出荷が停止になってるとか・・・
    手に入れた貴女ラッキーですよ!

    因みに食べるときは容器のまま食べます?
    お皿に、『プッチン』っと出して食べます?

    フレディは容器のまま食べます(笑)

    ナラプッチンプリンジャナクテモイイジャナイカイ

    さて、さてお題です
    最低、何日出勤/月などありますか?

    最低何日、何時間
    などの出勤ノルマは御座いません!
    貴女のライフスタイルに合わせてシフトを決めて頂いて大丈夫(*^。^*)

    少し空いた時間にお小遣い稼ぎ♪
    それで、いいんじゃないですかぁ~


     

     

     

  • 入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    お仕事内容 2024/4/21 23:18

     
    スタッフMが回答
    入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    入店が決まってから30分でネット掲載しております!
    写真やコメントも修正を行っており、魅力がお客様に伝わるように努力しています!
    キャストさんも入店初日は不安や緊張もあると思いますので、ペースを合わせて詰め込みすぎずゆっくり教えるように努めています(^^ゞ
     
    前回のBLOGはコチラ

     

  • お姉ちゃんもちゃうやんけ…(今更)

    お店のつぶやき 2024/4/21 18:41

    どうもー!
    才色美人スタッフのカジです!

     
    さっきキャストさんに教えてもらったんですが
    今日からまる子の声優変わったらしいすね!
    ちょっとだけ聞いてたんですが
    意外と違和感ない気がしました!

    ただ合間のミツ○ロコのCMは同じだったんですが
    やっぱこれや!ってなっちゃいますねぇ~

    でもそのあと聞くとやっぱ違和感あるんですかね…?
    もうちょい見て慣れていかないかんすね!

    …こう見るとめっちゃテレビ見てますね。。。
    偶然仕事中に聞こえてきただけなんで
    サボってたわけではないっすから!!!
    こういうこと言ってるとサボってる風に聞こえますね

    皆さまからのご応募もお待ちしてます!!

    前回のBLOGはコチラ

プロフィール

ニックネーム:まるさん😀

キャストの皆さんからは「まる」さんと呼ばれてますッ❗

【好きなもの✨】
・野球(観るのもやるのも)
・料理(リュウジのバズレシピで勉強中)
・バイクに乗ること!
・サウナ(🔰です)

【最近うれしかったこと✨】
・ドラゴンズが強い事
・応募が増えている事(;´∀`)

【ひとこと✨】
優しい(ゆる~い??)スタッフで運営しております(^^ゞ
意外と知られていない大曽根エリアならでは『収入の良さ』『客層の良さ』を体験入店で知って頂けたら幸いです!

お店データ

◇店名

才色美人

◇職種

人妻ヘルス

◇勤務エリア

大曽根・北区

最新のブログ一覧

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

おい、お前、邪魔だぞ

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

☆病院に 直行したほうが良い…はなし

苦手でも大丈夫です!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 49 )

2024年03月 ( 61 )

2024年02月 ( 57 )

2024年01月 ( 61 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 58 )

2023年10月 ( 11 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 才色美人
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
才色美人
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる