ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
在籍キャストからの口コミ
改善要望
通勤環境
お店に来る時、最寄り駅から近くて
通いやすいのはとても良いのですが、
お客様の出入りがとても多く
エレベーターに乗る際に苦労することがあります。
口コミ投稿日:2025年11月27日
お店からの返信
ご意見ありがとうございます!
出勤の際にお困りの際はお電話頂ければ
スタッフが下へお迎えに上がりますのでご安心下さい。
改善要望
通勤環境
入店して2ヶ月くらいですけど今のところ特に改善してほしい事はありません。
何か気になる事があったら相談させてくださいね。
口コミ投稿日:2024年09月13日
改善要望
通勤環境
お店の作りなので仕方ないのですが、おトイレがお客様と共同になるので、お客さんが入りたいのに待たされているんじゃないかって思っちゃうことがあるので、女性のおトイレがあると嬉しいなと思います。

それ以外は、良いお店で稼がせてもらっているので、特にありません♪
口コミ投稿日:2022年04月02日
お店からの返信
改善点まで投稿して頂きありがとうございます。

ビルの構造上の事となりますから、トイレを増設することは正直難しいので何も出来ず申し訳ないのですが、共有のトイレではありますが、お客様を気にせずにご利用していただければ大丈夫ですので、ご不便をかけますが今後もご協力頂けると助かります。

もし、ほかにも改善してほしい事がありましたら、遠慮なくスタッフまでお伝えくださいね(灬╹ω╹灬)b
改善要望
通勤環境
お店の作りなので仕方ないのですが、おトイレがお客様と共同になるので、お客さんが入りたいのに待たされているんじゃないかって思っちゃうことがあるので、女性のおトイレがあると嬉しいなと思います。

それ以外は、良いお店で稼がせてもらっているので、特にありません♪
口コミ投稿日:2022年04月02日
改善要望
通勤環境
ひとつだけ残念な点が、、、
ビルのエレベーターが共有なのが残念です。
お店の人に言っても仕方ないとは思いますが、それ以外は何も文句ないです(*^_^*)
逆にいつもありがとうございます!!
口コミ投稿日:2022年02月24日
お店からの返信
改善要望も投稿して頂きありがとうございます。

たしかに当店のエレベーターがお客様と共有なのはデメリットだと思います。
ですが、ビルの構造的な問題になりますので、新たにエレベーターの増設というのは難しい事だと思いますのでご理解とご協力を頂ければと思います。
ですが、どうしても気になるようでしたら、当ビルの近くに到着したとご連絡いただければ、従業員が下までお迎えにあがりますので気にせずご連絡くださいね。

また何か気になる事や改善要望が有りましたら、お店をよくする参考になりますので是非教えて下さいね(灬╹ω╹灬)b
改善要望
通勤環境
今の所お店に対する不満とかはありません。
あえていうならビルのエレベーターがお客様と一緒なので別だと嬉しいですね(^^)
口コミ投稿日:2020年11月01日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。

出勤の際にお困りの際はお電話頂ければスタッフが
お店の下へお迎えに上がりますのでご安心下さい。
確かに当店のビルのお客様の出入りはとても多いので
女性がエレベーターに乗った際に同乗されるのはいい気がしませんよね。

貴重なご意見有難うございますm(_ _)m
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 セカンドライフ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
セカンドライフ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる