在籍キャストからの口コミ
個室待機を希望される女の子も多いので、個室待機所の数を増やすことを考えております。
不便な思いをさせてしまい大変恐縮ですが、よろしくお願いします。
もし他にも気になる部分がございましたら、口コミや直接スタッフへお気軽にお申し付け下さい。
それ以外は、とくにありません!
その節は目が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
清掃に加え、私物などが落ちていないか今後もきちんと確認して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
できれば、出稼ぎの子は部屋をかためて欲しかったです。
また、たまには、他のホテルにも行ってみたかったのが本音です。
その節は気を遣わせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
なるべくお客様と鉢合わせることがないよう、方法を検討してみますので、よろしくお願いします。
それ以外は今のところ不便なことはありません!
ご不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
繋がりが悪い時は、繋がりの妨げになる物をどけるなど対処を致しますので、お気軽にスタッフへ直接お声がけ下さい。
対応させていただきます!
スタッフ間でもそのお話が出ていたので早急にカメラの台数を増やして、より安心していただけるようにさせていただきます!
ロッカー・カメラが増えるまでの間、不安でしたらスタッフに預けてくださいm(__)m
責任を持って管理させていただきます!
こないだ必要な備品が足りなく、在庫が他の場所にないかスタッフさんが待機所でバタバタ探し回ってました(>_<)
不便な思いをさせてしまい申し訳ありません。。。
10時オープンを開始したことと11月後半、12月に入ってからお客様と女の子が増えてしまい
必要な備品の数がオーバーしてしまい、このような事態になってしまいました。。
今後調整致しますのでこれからもよろしくお願いいたします!
それ以外は特にありません!
これからもよろしくお願いします!
貴重なご意見ありがとうございます!
漫画本や雑誌などはこれから増やしていきます!是非読みたい本があればスタッフにお声がけください!
空調が効き過ぎていて震えそうなときもあるので少し室温あげてもらえたら嬉しいです!
肌寒い思いをさせて申し訳御座いませんm(_ _)m
スタッフの作業場所と別になっている為気づいてあげられず…
もし肌寒くなりましたら気軽にお声がけ下さい!



それ以外はないです!