店長ブログ
  • あきみん

    2024/7/18 00:25

    あきみん休みや~
    なので
    弘前で受付やらせてもろうてるで~
    忙しいと楽しい

    ただ

    お客さんの名前やたら
    工藤さん、斎藤さん、佐藤さん、
    多いねん

    どの

    工藤か斎藤か佐藤かわからへん
    急に呼び捨てや~


    携帯に登録する時
    受付時にどの
    工藤か斎藤か佐藤かわかるように
    工夫したらええねん
    俺の登録の仕方真似たらええやん

    はみちん工藤~

    鼻毛マン斎藤~

    半勃ち佐藤~

    電話かかってきたら

    どの
    工藤様、斎藤様、佐藤様か
    すぐわかるで~


    女性から今の客ちょっと足臭いって聞いたら
    がいはんぼし斎藤
    でもええがな
    そのほうが

    すぐ対応できるねん

     

  • あきみ!!!

    2024/7/18 00:10

    あきみん休みや~
    なので
    弘前で受付やらせてもろうてるねん~


    おい!あきみ~
    ま○さん予約日にち間違えとるがな~


    リストは
    明日の予約なってんのに

    お客さん急にホテルからかかってきたし
    びっくりこいたで~

    今日の予約らしいやん~

    他のお客さんと
    ダブルブッキングならんでよかったわ


     

  • 移動

    2024/7/17 00:16

    車でこれから青森
    フェリー移動や
    移動時間4時間やけど
    早よ着いても仕事するフリせなあかんし新幹線はたまにでええわ
    ゆっくり過ごせるのは悪くない
    ただ体組成計と鼻毛抜き機忘れたな

  • 函館メンバーで食事

    2024/7/17 00:06

    青森行く前に
    函館メンバーと久々食事~
    いか太郎やたけ?


    ビール色んなんあってエモかったわ
    使い方あってんのかい?
    料理も活けてたで
    武勇伝も聞けた
    仕事で行けなかったメンバーも今度行けたらええな
    コジーも
    久々に話できてよかったわ


    鼻毛出てたで

  • 青森体感温度44度

    スタッフ 2024/7/14 22:47

    誰も聞いてないけど久しぶり
    はいよ~
    桃屋お邪魔したとき若手やったけど
    ベテランなってもうたで~

    知らんけど

    今は9日函館居て11日青森居てあとは適当や~

    青森とか弘前居てるときはたまに電話取らしてもらってるで~
    函館に居てるときはスタッフみんな気合入ってるし
    送迎頼まれたとしても年に8回や~

    普段は事務所のパソコンで仕事するふりしながら
    内臓脂肪について研究してる~
    ブランクあるけどブログぼちぼちやらせてもらいます~


    ほな毎度~

     

プロフィール

ニックネーム:ニイニイ(大阪、名古屋、京都、横浜、函館、帯広、青森・弘前)

誰も聞いてないけど久しぶり
はいよ~
桃屋お邪魔したとき若手やったけど
ベテランなってもうたで~
知らんけど
今は9日函館居て11日青森居て
あとは適当や~

青森とか弘前居てるときはたまに電話取らしてもらってるで~
函館に居てるときはスタッフみんな気合入ってるし
送迎頼まれたとしても年に8回や~
普段は事務所のパソコンで仕事するふりしながら内臓脂肪について研究してる~

ブランクあるけどブログぼちぼちやらせてもらいます~

ほな毎度~

お店データ

◇店名

青森・弘前人妻デリヘル桃屋

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

青森・弘前

最新のブログ一覧

あきみん

あきみ!!!

移動

函館メンバーで食事

青森体感温度44度

カレンダー

<< 7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2024年07月 ( 5 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 青森・弘前人妻デリヘル桃屋
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
青森・弘前人妻デリヘル桃屋
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる