こんばんは!スタッフのタダです(^^♪ 今日は少しだけ“裏側”のお話を…。 このお仕事って、 思っていることを全部そのまま言う仕事―― ではありません(笑) むしろ、 “言わない方がいいこと”の方が多いです。 例えば… 「それ今言う必要ある?」 「なんでそうなるの?」 そんなふうに思う場面、 正直ゼロではありません(笑) でも―― それをそのまま出さないことも、 大切なお仕事のひとつです。 感情をコントロールして、 相手に合わせた対応をすること。 いわゆる“大人としての対応”や “空気を読む力”が求められる場面も多いです。 だからこそ… 見えないところでしっかり頑張っている方ほど、 本当にすごいなと感じます。 派手さはなくても、 こういった部分がしっかりできる方は 結果的に長く続けられる方が多い印象です。 焦らず、少しずつで大丈夫です 少しでも気になることや不安なことがあれば、 いつでもお気軽にご相談ください! ご応募・お問い合わせ 心よりお待ちしております!
※女性緊急大募集※
60分12,000円~
90分16,000円~
本指名料バック2,000円+ネット指名料
個人コスプレ2,000円 100%
日給60,000円以上
月収150万以上可能
平均給与額
早番40,000円~60,000円
遅番40,000円~80,000円
未経験からでも大歓迎の風俗エステ店です!
女の子が選べるお仕事内容・オプションで稼げる風俗エステ店。
メンズエステと違い営業許可取っておりますので摘発などの心配も御座いません!
顔出し・有無関係無く稼いで頂ける環境ですので
地元が千葉でも身バレ対策があるので内緒の副業に如何でしょうか?
お気軽にお問い合わせお待ちしております♪
検討中
マイページ


ページのトップへ