店長ブログ

お遊び中?仕事中?(=^x^=)

2024/04/19 23:38
こんばんはS野ですm(_ _)m

今日は久しぶりにもんじ部長の店内パトロールを目の当たりにしました。キャスト様のお靴をキレイに並べてたのですかね?キレイに揃ってましたよ(≧∇≦)普段我々があまり目の届かない場所にも目が届くなんて流石でありますm(_ _)m

部長職は伊達じゃないですね、明日からも頑張りますm(_ _)m
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

こんばんは!

2024/04/19 17:01
本日の、もんじ部長様でございます。猫ベットで寝ておりましたが暑かったのかクールダウン中でございますm(*_ _)m千葉エリアでは、昨日はひょうが降り本日は強風でしたね。しかも黄砂つき!コンタクトレンズを入れていると辛かったですね。キャスト様も目がショボショボしたり、喉の具合いが悪い方もいましたね。ご要望あればS木、ドラッグストアやコンビニに走りますので遠慮なく言って下さいね!では、失礼致します。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

マニラマスター!

スタッフ 2024/04/18 23:18
こんばんはS野ですm(_ _)m

今日はよく聞かれるのでこの質問にお答えします。

「この人(画像参照)店長さんですか?」

答えは違います。スタッフのI田さんです!

タガログ語が堪能ですが、当店では外国人の方はNGなので仕事には生かせないですね_:(´ཀ`」 ∠):

S野も少しタガログ語覚えたのでいつか披露してみたいです(//∇//)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

外国人客の受け入れはされていますか?

2024/04/18 16:45
こんばんは!お写真は、鎌倉御殿のフロント周りを守る(縄張り意識が強い)もんじ部長様です。ポン太が本気をだせば、もんじ部長様はすぐに降参します。本日もお題にお答え致します。このお題は、前にもございましたが海外の方の受け入れはしておりません。S木より。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

休み明けはいい感じ!

2024/04/17 23:29
こんばんはS野ですm(_ _)m

今日は休み明けなのに珍しく元気でした笑

最近少しずつパソコンを覚えて、少しでも自力で作業が出来る様になって嬉しいし楽しいです(*´꒳`*)

お金を貯めてパソコンを買おうか迷ってます、お勧めのパソコンとかあれば教えてくださいm(_ _)m
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名率の上げ方を教えてください

2024/04/17 16:54
こんばんは!お写真は看板横で栄町界隈を監視しているチビ経理部長様です。本日もお題にお答え致します!本指名率ですね?まずは、お遊び頂いた後の口コミですね。写メ日記にてのお礼も必須でございます。まとめて書くより、個別に書きましょうね。毎日の事で大変ではございますが必ずキャスト様にとってプラスになると思います。あとは、キテネぽちぽちも必須ですよ。では、失礼致しますm(_ _)m S木より。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

牛もなかなか、、、

2024/04/16 22:59
こんばんはS野ですm(_ _)m

今日はお休みでした。

焼き鳥屋さんであえての牛串!

美味しかったです、肉厚で柔らかくて最高でした。また明日から仕事頑張れます!!


S木さん、ポン太は全然懐きません(ㆀ˘・з・˘)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Wワークは可能ですか?

2024/04/16 16:16
こんばんは!お写真は統括部長様に、めちゃくちゃ懐いているポン太でございます。S野さーん!毎日ポン太好みのご飯やおやつをあげていれば懐きますよ!それでは、本日もお題にお答え致します。Wワークですね?これは業種にもよるのでは?例えば、コンビニとお風呂屋さん。飲み屋さんとお風呂屋さん。ただ、お風呂屋さんとお風呂屋さんは同じ地域だとNGですね。お風呂屋さんと派遣型は業種が違うので大丈夫でございます。気になる事等は面接にて質問して下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)まだまだ、一緒にお店を盛り上げてくれるキャスト様を大募集中でございます!!当店 直通 LINE ID ka5070 までお問い合わせ下さいませm(_ _)m   S木より。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

こんちくしょうめ!

2024/04/15 22:51
こんばんはS野ですm(_ _)m

春の陽気のせいなのか一日中眠さを感じる今日この頃(´-`).。oO

しかし冷静に考えてみたら原因に思い当たるふしが、、、

加齢のせいなのか眠りが浅い気がする!朝の日差しで起きたり携帯のバイブで起きたり、Wi-Fiのランプの点滅で起きたり(p_-)

誰か睡眠の質を高める方法を教えて下さい(>人<;)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

こんばんは!

2024/04/15 17:22
当店の受け付け嬢のフーしゃ様が、本日入院致しました。S木、心配でなりません。元気に回復する事を祈っております。キャスト様も体調は大丈夫ですか?元気がない方や、お疲れモードの方にはおばちゃん目線でお声掛けをしております。S木がウザかったらごめんなさい。キャスト様のお体が心配ゆえお声をかけさせて頂いております。楽しく、鎌倉御殿に務めて良かったと言われるお店作りを目指しておりますのでなんなりとご相談下さいませ。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

鎌倉御殿様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  鎌倉御殿   受付時間: OPEN:7:00~24:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 鎌倉御殿
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
鎌倉御殿
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる