当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
◆千葉で一番稼げる
何故稼げるか。それはネロスグループは業界トップのバック率だから!
それに罰金やノルマはなし!制服の貸し出し無料、クリーニング代も無料。
それに撮影も無料と余計な費用が掛かりませんよ!
◆マットプレイは難しくない
難しそうなイメージを持たれがちなマットプレイですが、そんなに難しくないです。
全身ローションの性感マッサージのようなもの。受け身が少ないから体への負担が少ないのも特徴的です。
運動音痴でも、体が硬くても大丈夫!
◆優しいお客さんが多い
お客さんの受け身がメインプレイのため、責められるのが好きな人や紳士的な人が多いです。
お客さんの反応を見ながら責めてあげれば喜んでもらえますよ!
◆働きやすい環境
完全個室待機でほかの女性と会わなくてよいですし、店舗型なので何かあっても私たちスタッフが守ります。自由出勤なので、好きな時に好きなだけ稼いじゃってください!
出稼ぎの方は即入居可能なオートロックのマンションを用意してありますよ。
受け身が少なく初めてでも働きやすいため、何も知らなくても働けるようにスタッフ一同精一杯サポートをしています!
ぜひ一度体験入店に来てみてくださいね。
◆体験入店保証制度
どんなお店か分からずに働きに来るのって不安ですよね。
お店の居心地やお客さんなど文章でできるだけの事はお伝えしますが、働いて初めてわかることがたくさんあると思います。
それを確かめるための体験入店ですが「稼げなかったらどうしよう…」という不安はつきもの。
そこでスマット×スマットでは3日間で15万円の体験入店保証制度を実施中!!
体験入店中の3日間で稼ぎが15万円に満たない場合はお店が負担しますよ。
まずは3日間安心してお店の雰囲気をつかみに来てくださいね!
続きを見る

面接から入店前まで
見学のみOK 体験入店OK 店外面接OK 面接交通費支給 友達と面接可 オンライン面接○ 出張面接○ 写メ面接○ 採用率90%自分プランで働く
自由出勤 週1~2日 週3~4日 週5日以上 土日のみOK 短期OKお給料+α
バック率70%以上 保証制度あり 入店祝い金あり 完全日払い 交通費支給 ボーナスあり マスコミ手当 指名料バックこだわり条件で探す
送りあり 駅から徒歩5分以内 掛け持ちOK 講習なし マニュアル講習 女性店長 衛生対策あり 生理休暇 寮完備 託児所完備 託児所紹介可能 制服貸与 個室待機 アリバイ対策対応可能 即日勤務OKタイプ別で探す
未経験者歓迎 経験者歓迎 人妻・主婦歓迎 大学生歓迎 ドSな方 タトゥーOK 20代前半 20代後半 30代前半 30代後半
続きを見る
18歳~30歳位・未経験者歓迎
栄町
短期~長期まで、貴女のご都合でOK!体験入店・店舗見学も大歓迎!
60分バック額11,000円!6~8時間くらい出勤して日給¥50,000以上稼ぐことができます!
体験入店の方は3日間で15万円を保証致します!
あなたの稼ぎたい目標に合わせます!月給100万円以上も可能です♪
給与詳細はコチラから確認いただけます
週1日の勤務でもOK!職場や学校との掛け持ちもOK!
9時~24時の間で、お好きな時間で出勤して下さい♪
初心者でも安心
ネロスグループは全店『風俗営業許可店』。
『無許可店』が摘発されて働いている女の子が取り調べをうけるなんてこともありません。
店舗型のお店ですから、あなたを守るスタッフが近くにいます。
泥酔客、挙動不審者や過去のトラブルで出入り禁止になった客などは受付もできませんので、怖いトラブルなど一切ありません。
いっぱい稼ごうよ
ネロスグループは業界トップのバック率です。指名ノルマ・罰金ももちろん一切なし。
とにかく頑張るあなたを完全サポートします。
どうしてそんなに稼げるの?
広告費用(業界トップクラス)はもちろんのこと、ネット広告にも力を入れています。
優秀なスタッフが数名体制で日々、新規集客広告に取り組んでいます。
このノウハウはネロスグループ独自のものなので、常に新しいお客様の問合せが絶えないのです。
働く女の子のことを第一優先に考えて、環境を作りました
ホームページやお店の顔見せはNGでも大丈夫です。 それでもしっかり指名がとれる位お客様が来店しています。
接客中にNG行為があれば、すぐにサービス中止のうえ出入禁止!!
電話番号をしつこく聞く人や店外デートなどを誘う人もNG! ストーカー行為などには専門弁護士を使って徹底的に闘います。
そしてネロスグループでは清潔な環境確保に最大限の配慮をしています。
ネロスグループからのメッセージ
風俗を仕事にする人にはいろいろな理由があります。
生活のお金に困ったり、借金があったり、欲しいものがあったり…
などなど人に相談できない悩みをネロスグループのスタッフたちは常に親身になって考えてくれます。
そんな優しい店員さんに囲まれてたくさん稼いで早く目標を達成してください。 頑張るみなさんの支えになることが店員一同の想いです。
「もし稼げなかったら…」をゼロにします
この業界が初めての方や、ブランクのある方にとって、 「もし思うように稼げなかったらどうしよう…」という不安はつきものですよね。 でも、そんな不安を**“完全にゼロ”にできる制度**が当店にはあります! それが【体験入店保証制度】。 なんと―― 🌟3日間で15万円を【完全保証】いたします!! 例えば… ・初日は緊張してお客様とあまり話せなかった ・2日目は出勤時間が短くて本数が少なかった ・3日目、指名がなかった… そんな日があったとしても、合計15万円に届かなかった分は《お店が全額保証》! もちろん、万が一15万円を上回る売上が出た場合は、そちらを全額バックしますので、**“損することは一切なし”**なんです。 「どんなお客様が来るのか…」 「プレイについていけるか…」 そんな疑問や不安を、実際に働いて確かめてもらうための体験入店です。 だからこそ、しっかり稼げる実感と、働きやすさを知ってもらいたい。 そして、迷っている時間がもったいないと思えるくらい、安心のスタートを切ってほしいんです。 まずは、あなたのペースで始めてみませんか? お気軽にご連絡くださいね。 あなたからの体験入店、心よりお待ちしています!
07/26 12:00
働く環境がキレイだと、笑顔も増えるんです!
どうも、スマット×スマットです! 今日は、ちょっと地味だけど実はとても大切な「店内清掃」についてお話します。 当店では、朝・昼・夜の時間帯ごとにスタッフによる清掃チェックを徹底しています。 お部屋やお風呂場はもちろん、待機室や廊下、備品の消毒まで毎日しっかり管理。 ローションや水回りを使うマット専門店だからこそ、清潔感が命なんです。 実際、働いてくれているキャストさんたちからも 「毎回キレイに整えてもらっていて安心する」 「お客様を気持ちよくお迎えできる」 と、嬉しい声をたくさんいただいています。 お客様も、店内に入った瞬間の“におい”や“清潔さ”って意外と敏感に感じ取るもの。 だからこそ、床がピカピカ、お風呂もピカピカ、空気もサラッとしてる…そんな環境づくりが、リピーター様を増やす秘訣なんです。 「働く場所がキレイ=気持ちよく働ける」 これは、働く上でめちゃくちゃ大事なポイント! スマット×スマットでは、“目に見えない安心”にも全力を注いでいます。 これから体験入店を検討している方も、ぜひ安心してお越しくださいね!
07/25 12:00
面接=優しさの第一歩!ネロス流おもてなし
こんにちは!スマット×スマットです。 今日は「面接」について、皆さんに少しだけお話させてください。 風俗業界、特に未経験の方にとって 「面接=こわい」「緊張する」 って思われがち。 でも、ご安心ください。 スマット×スマットでは、 面接はあくまで“あなたを知るための時間”です。 圧迫やプレッシャーなんて一切ありません。 私たちが大切にしているのは 「安心して一歩を踏み出せる空気感」。 ネロスグループ流のおもてなしで、 面接から“優しさ”を感じてもらえるように心がけています。 「面接行ったら、そのまま働かなきゃいけないんじゃ…」 「いきなり採寸とかさせられたらどうしよう…」 そんな心配は不要です! 服装自由・履歴書不要、 まずは雑談レベルの“ゆる面接”からスタート。 お店のこと、働き方のこと、不安なこと… 何でも聞いてください。 もちろん「見学だけ」もOKですし、 「後日お返事」も大歓迎です。 スマット×スマットは、誰かの人生を応援するお店。 あなたの想いやペースを大切にしたいからこそ、 面接から“あなたファースト”でお迎えします。 「ここなら安心して働けそう」 そう思っていただける空気づくり、 スタッフ一同、全力でご用意してお待ちしています!
07/24 12:00
QQ.体入保証ってホントにあるんですか?
AA.あります♪体験入店中の3日間で稼ぎが15万円に満たない場合は差額をお店が完全負担致します!すべての女の子に適用ですので安心して『稼げる』を実感してくださいね(^_-)-☆
QQ.業界未経験でも稼げますか?
AA.もちろん!ご安心ください!稼げるノウハウを経験豊富なスタッフが一から親切・丁寧にお教えいたします♪
QQ.マットヘルスってどんな事するんですか?
AA.マット店は一般的なヘルスとは少し違い、女の子がメインでお客様にサービスをします。なので受け身をとることがないので身体の負担少なく働けます(^^♪
QQ.お客様はどんな方が多いですか?
AA.マットと女の子にリードされるのが好きな遊びなれた紳士的な方が多いです。
QQ.働いてる女の子は何歳くらいが多いですか?
AA.20代前半から30代前半位の女の子が多いですね♪
QQ.講習はありますか?
AA.接客マニュアルがありますので、基本は口頭でご説明いたします♪でも、希望があれば行うことも出来ますのでご安心下さい♪
QQ.週一日しか働けないのですが大丈夫ですか?
AA.もちろん!完全自由シフト制になってますので少なめの出勤でも大丈夫です♪
QQ.バックはいくらですか?
AA.コースによってかわりますが、60分で¥11,000~13,500ですね(^_-)-☆
QQ.顔出しじゃなくても稼げますか?
AA.もちろん稼げますよ♪顔出しでなくてもしっかり指名が取れるくらいお客様が来店してます( *´艸`)
QQ.一日どれくらい稼げますか?
AA.片番(7時間勤務)で平均大5枚から7枚くらい稼いでますね♪
QQ.容姿や体形に自信がないのですが大丈夫ですか?
AA.体型や容姿はお客さんによって好みは違いますの気にすることはないですよ♪それよりも頑張る気持ちがあれはそれだけて大丈夫です(^_-)-☆
QQ.面接時間ってどれくらいかかりますか?
AA.そうですね♪面接は貴女を知るための大切な時間なので個人差はありますが概ね30分~1時間位ですね!
QQ.面接に必要な物ってありますか?
AA.年齢を確認できるもの(免許証、パスポート等)だけで大丈夫です♪
QQ.男子従業員の方はどんな人が多いですか?
AA.みんな明るく元気で丁寧な優しい人が多いです(^^♪
QQ.お仕事するのに必要なものはありますか?
AA.お仕事で必要な備品や制服などは、すべてこちらで用意するのでとくには必要ないですよ♪
QQ.待機所の雰囲気はどんな感じですか?
AA.完全個室待機なのでひとりでゆっくり過ごせますよ(^^♪
QQ.ペナルティや罰金はありますか?
AA.ご安心下さい!一切ございません(^^)
QQ.送りはどこまで送ってもらえますか?
AA.お店から半径60キロくらいですね♪場所で言うと横浜くらいまでは送れますよ(^^ゞ
QQ.寮はありますか?
AA.あります!空いていれば即入寮できます♪事前にお問い合わせいただければスムーズに利用できますよ(^_-)-☆
QQ.お話だけ聞きに行っても大丈夫ですか?
AA.大丈夫ですよ!電話やライン、サイト内の質問フォームもありますのご活用ください(^^♪
続きを見る
店舗名
スマット×スマット
業種
ファッションヘルス
住所
千葉県千葉市中央区栄町19-12
最寄駅
千葉栄町JR千葉駅より徒歩5分
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
採用担当 : 求人担当「野村」が誠意をもって対応します(*^^)v
受付時間 : 9:00~24:00まで
お問い合わせは「ガールズヘブン見た」でスムーズに♪