店長ブログ
  • タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?

    スタッフ 2024/3/25 13:12














    この前もマック
    ポテナゲ特大倍ビックマックLセット食べました、
    最近いっぱい食べたい欲が止まらない、
    ゲーマーNです。
    ポテトL×3バーガーナゲット15pです。
    さすがにポテト飽きました。

    ってか特大ちょっと値上がりしてません?!
    800円だったのに今950円です。
    まぁ美味しいからついつい買っちゃうんですが。。。
    ”茶色い物は美味しい”


    さて、
    タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?

    よく話題になる究極の2択ってやつですね。
    皆さんならどっちに行きたいですか?

    まず過去に関しては前提条件として
    ・過去改変をしても結果的には歴史の修正力で正史通り
    ・過去改変をすれば歴史が変わってしまう

    の2種類がありますよね。

    ”親殺しのパラドックス”
    をご存じでしょうか?

    ①過去に戻り、子を生む前の親を子が殺した場合、子は生まれない
    子が生まれなければ過去に戻って殺すことができない
    親が死なない為、結果的に子が生まれる
    ①から繰り返し

    過去改変って面白いですよね。
    このパラドックスを考えると過去改変しても、
    結果的に正史通りになるんじゃないかぁと思ってます。

    ただ僕は、どちらに行きたいかなら
    迷わず”未来”一択です。
    (今までの話なんだったねんって感じですがw)

    空飛ぶ車とか!!某どこでも行けるドアとか!!!
    そういうのが見れるんですよ!!
    もしかしたら人間はもういなくて、
    ”人間”成れの果て最終進化がいるかもしれないんです!
    めちゃくちゃそそられますね!
    あと全然自分の余生ネタバレ食らっておきたいタイプです。

    その点過去は、
    恐竜が見れたり戦国時代を体験出来たり、
    幼少期や学生時代に戻って懐かしんだり、青春を感じたり...
    ん?
    過去も割といいな??

    いやでも!!
    僕は前を向いて生きていきたい!!!

    失敗後悔はたくさんしてきました。
    でもその過去の経験があったからこそ
    今の自分があります!

    え?過去を正しく直せば
    今よりももっといい自分になれたかもしれない???


    たしかに。。。。

    やっぱり”過去”にいきたいです!
    (手のひら返し)

    あーでも
    過去改変をしてもどこかで帳尻が合って
    未来は変わらないんだ

    だから過去に戻ったところで
    今の自分が変わることは無いんだ。

    じゃあ”未来”にいきたいです!
    (手のひら高速ドリル)


    さすが
    究極の2択

    って感じですね!!

     


    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



プロフィール

ニックネーム:ZERO店長「G」

初めまして店長Gです!
マンガ・アニメ・ゲームが大好きなオタクです☆

面接ではルックス・スタイルはもちろん、清潔感や雰囲気や受け答えの仕方なども重視しています!
当店は仕事に携わる人がみんな若く、常に新しい思想を心がけて運営しています!
風俗店に対する悪印象を払拭すべく、安心感と働きやすさ、有名店ならではの安定した稼ぎをお約束します!

業界未経験でまだ迷っている方には、少しでも不安を拭えるよう1から100まで説明させていただきます♪

お問い合わせお待ちしております(^ω^)ノシ

お店データ

◇店名

ZERO

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

栄町

最新のブログ一覧

スタッフの宣材が出来ました!

昨日の新人キャストさんのお給料紹介(≧▽≦) 

✨夜になると素晴らしいZEROの外観✨

♡キャスト様と踊ってみた! ~ゆなさん~

ネコと和解せよ

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 56 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 47 )

2024年01月 ( 21 )

2023年12月 ( 2 )

2023年11月 ( 16 )

2023年10月 ( 1 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ZERO
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ZERO
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる