店長ブログ
  • この業界で働くうえで一番大事なことは?

    スタッフ 2024/3/25 20:37


    どうも、店長Gの影武者Hです(`・ω・´)ゞ

    ブログネタからの投稿です。

    大前提として、「一番」な事って多分後から思い返して
    「うわぁ~あれ一番大事だったわぁ~」
    ってなる物がほとんどだと思いますので
    あくまで現段階で私が大事だと思っている事をお伝えしたいと思います。

    因みに、私自身は水商売含む接客業は15年ほど経験がありますが、風俗業界はまだ1年ほどなのでどちらかと言うと「ナイトワーク」全般でまとめたときに重要なことを書いていきます。

    大事なことは
    「サービス内容」「営業努力」
    具体的な例を挙げれば様々ありますが、
    すべてに共通して最重要になってくるのは
    「何とかなる精神」だと思っています。

    例えば、普段の接客でクオリティの高いサービスを提供できていたとしても
    身体的やメンタル的に無理をしているようでは直ぐに心や体が悲鳴をあげます。

    一生懸命発信をして本指名を増やしたとしても
    管理できないほどの顧客を抱えてしまうとただ仕事に追われるだけになります。

    短期で爆発的に収入を上げたいと思っている方なら多少無理をしても平気だと思います。

    中長期的な目標の
    お金を幾ら貯めたい!
    とか
    お店のNO1になりたい!
    と思うのであれば、継続できる努力が必要になってきます。

    長くこのお仕事を続けていて、尚且つたくさんのお給料を持って帰る方の多くに共通しているのは

    メンタルコントロールが上手い事
    仕事のメリハリがきちんとしている事
    こだわりを持ちすぎない事

    かと思います。

    兎にも角にも、無理をしすぎないことが肝要です。

    この業界では、仕事が出来る人ほど
    「まぁ、何とかなるだろう」
    と口にすることが多いです。

    1つの問題や悩みに真正面からぶつかりすぎていると疲弊します。

    おススメは、自分の悩みや不安事を紙に書き出して
    それら1つ1つを指さしながら
    「これは何とかなる」
    と唱えてみてください。

    本当に何とかなる気がしてくるし、実際に何とかなります。

    と、いうことで皆さんも病みそうになったら「何とかなる精神」で乗り切ってみてください。

    それではみなさんごきげんよう(`・ω・´)



    店長GのTwitter・LINEは

    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓

     



プロフィール

ニックネーム:ZERO店長「G」

初めまして店長Gです!
マンガ・アニメ・ゲームが大好きなオタクです☆

面接ではルックス・スタイルはもちろん、清潔感や雰囲気や受け答えの仕方なども重視しています!
当店は仕事に携わる人がみんな若く、常に新しい思想を心がけて運営しています!
風俗店に対する悪印象を払拭すべく、安心感と働きやすさ、有名店ならではの安定した稼ぎをお約束します!

業界未経験でまだ迷っている方には、少しでも不安を拭えるよう1から100まで説明させていただきます♪

お問い合わせお待ちしております(^ω^)ノシ

お店データ

◇店名

ZERO

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

栄町

最新のブログ一覧

昨日の新人キャストさんのお給料紹介(≧▽≦) 

✨夜になると素晴らしいZEROの外観✨

♡キャスト様と踊ってみた! ~ゆなさん~

ネコと和解せよ

Galaxyってイイよね( ^ω^)・・・

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 55 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 47 )

2024年01月 ( 21 )

2023年12月 ( 2 )

2023年11月 ( 16 )

2023年10月 ( 2 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ZERO
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ZERO
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる