店長ブログ
  • ♡キャストさんと踊ってみた ~みみちゃん~

    キャスト紹介 2024/4/13 08:00

    皆さんおはようございます!!!
    今回は久しぶりの
    「キャスト様と踊ってみた」

    開催しました!

    一番簡単なモノを
    女の子に選んでもらったのですが、、、
    カメラワークタイミングバラッバラ
    頭では簡単だろって思ってましたが、
    身体が付いていかなかったです。
    老化かなぁ・・・

    もうちょっと勉強しますね・・・
     

    そんな撮影の裏話はさておき、
    今回の出演者

    ~舞い戻ったおっとり天然女子~
    みみ
    ちゃん
    T162 ・ 87 (E) ・ 58 ・ 85

    人懐っこい笑顔と
    少し恥ずかしがりな照れ笑いの
    そのどちらも男性のハートを
    鷲掴みにする破壊力!
     

    そんなみみちゃんに
    恒例の突撃インタビューしてみました!



    ZEROの良いところを教えて下さい!!


    めちゃくちゃアットホームです!
    なんか
    暖かい雰囲気で心地良い・・・



    ほほぅ。アットホームですか…
    最近、”アットホームな会社!!”
    って謳うのは求人の観点では
    逆効果らしいですよ?w



    え、そうなんですか?!
    でも本当に働きやすいです^-^



    なるほどぉ。。。。
    (このままだと胡散臭くなるな...)
    (もうちょっと深堀するか)


    他に働いている上で良いなぁ
    と思っている点はありますか??



    何だかんだ、
    キャストへの優先度
    めっちゃ高いって感じますね



    ほう。優先度ですか!(◎_◎)
    どんなところで感じてくれておりますでしょうか??



    出勤時間も含めてシフトとか
    勤務時間とか
    結構
    ワガママと言うか、、、
    融通を聴いてくれます!



    それは、”緩いから”いいってことですか??(圧


    いや!緩いっていうか!
    もちろん
    厳しくされる場面もあるけれど!!


    ほうほう(笑)

    その中に!!!!
    優しさが垣間見えるというか!
    ちゃんと自分の事を見てくれているんだなぁ
    って感じですね(*‘ω‘ *)


    なるほど。
    最後の方は少し”言わせてる感”
    があったかもしれませんが、
    嬉しい回答ありがとうございました(>_<)

     
    以上
    みみちゃんへの
    突撃インタビューでした!!


    みみちゃんのページはコチラ↓
    https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/zero/girlid-46559777/


    今後もたくさんのキャストさんにご出演頂きますので
    お見逃しなくです!!!

     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



プロフィール

ニックネーム:ZERO店長「G」

初めまして店長Gです!
マンガ・アニメ・ゲームが大好きなオタクです☆

面接ではルックス・スタイルはもちろん、清潔感や雰囲気や受け答えの仕方なども重視しています!
当店は仕事に携わる人がみんな若く、常に新しい思想を心がけて運営しています!
風俗店に対する悪印象を払拭すべく、安心感と働きやすさ、有名店ならではの安定した稼ぎをお約束します!

業界未経験でまだ迷っている方には、少しでも不安を拭えるよう1から100まで説明させていただきます♪

お問い合わせお待ちしております(^ω^)ノシ

お店データ

◇店名

ZERO

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

栄町

最新のブログ一覧

ZEROの待合室ってどんな感じ!?

♡キャストさんにインタビュー ~しずかさん~ 

スタッフの宣材が出来ました!

昨日の新人キャストさんのお給料紹介(≧▽≦) 

✨夜になると素晴らしいZEROの外観✨

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 58 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 47 )

2024年01月 ( 21 )

2023年12月 ( 2 )

2023年11月 ( 16 )