店長ブログ
  • ZEROの待合室ってどんな感じ!?

    お店の環境 2024/4/29 21:40

    どうも、店長Gの影武者Hです(`・ω・´)ゞ

    流石にGW!
    ZEROも大盛況でございます!
    影武者も割とてんてこ舞いしてます。

    手が空いたら寸劇系?の動画も上げていきますのでかみんぐすーんです。

    今回はZEROの待合室を撮ってみました!
    結構綺麗だと言ってもらう事が多いですね!(`・ω・´)

    あ・と・は
    お気づきでしょうか?
    待合室の壁のスペースがまだまだ空いております!!

    「ZEROでポスターになりたい!!」

    「有名店で看板になりたい!!」

    そんな皆様には最適な環境となっております(`・ω・´)

    是非是非皆様のご応募お待ちしております。

    それではみなさんごきげんよう(`・ω・´)




    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓

     



  • ♡キャストさんにインタビュー ~しずかさん~ 

    キャスト紹介 2024/4/29 08:00

    皆さんおはようございます!!!
    今回は
    「キャスト様との2ショット!」

    撮らせて頂きました!!!

    なんかめっちゃ手振れするんですけれど
    世の女性達は微動だにせず
    撮影するのスゲーです。
     

    今回一緒に撮って頂いたの

    ~”未経験” “美少女” “愛嬌満点”
    しずか
    ちゃん
    T142 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 84

    完全業界未経験
    ZEROに来てくれた子です!
    とっても礼儀正しく
    丁寧でおしとやかです(*‘ω‘ *)
     

    そんなしずかちゃんに
    恒例の突撃インタビューしてみました!



    ZEROの良いところを教えて下さい!!
     

    キャストさんが優しいです!


    あら!新しい意見が出ました!
    どういうところでそう思いますか(>_<)



    私が未経験で入ったこともあり
    接客とか色々わからなかったんですけど

    先輩キャスト相談聞いてくださったり、
    アドバイスしてくださったりしました。



    なるほど!未経験だったからこそ、
    キャストさん同士の繋がりは大事
    って感じですかね!



    そうですね!
    部活の先輩・後輩
    とまではいかないですけれど
    本当に助かってます。



    結構キャストさん同士だと
    どうしてもギクシャクしちゃう
    お店とかあるんですよね。。。



    そうなんですね💦
    私はかなり
    人見知りなので
    自分からは話せなかったんですけど、
    先輩キャストのおかげで

    少しずつ話せるようにりました(>_<)


    素晴らしいですね!
    話せるようになれば
    接客の向上にもつながりますからね!


    今回も貴重なご意見ありがとうございました!!


    P.S
    もちろん
    他キャストさんと全く話さない
    という子も多数在籍しているので、
    あまり関わりたくないって人でも
    安心して働けます

     
    以上
    しずかちゃんへの
    突撃インタビューでした!!


    しずかちゃんのページはコチラ↓
    https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/zero/girlid-46608736/?lo=1


    今後もたくさんのキャストさんに
    ご出演頂きますので
    お見逃しなくです!!!

     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • スタッフの宣材が出来ました!

    スタッフ 2024/4/28 17:21

    どうも、店長Gの影武者Hです(`・ω・´)ゞ

    トップページの下の方にあるので見て下さった方も多いと思いますが、スタッフの写真が出来上がりました!!

    今のZEROスタッフメインの4人がバナーになってます!

    本当は私だけガッツリホスト風に撮ってやろうかと思ったのですが、絶対雰囲気に合わないので出来るだけ爽やかを心がけて撮りました。
    これが私の出来る限り最大限の爽やかさです。

    この他にもまだまだ愉快なスタッフがいるので、皆さん是非一度会いに来て頂けると幸いです(*^-^*)

    それではみなさんごきげんよう(`・ω・´)


    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓

     



  • 昨日の新人キャストさんのお給料紹介(≧▽≦) 

    お給料 2024/4/28 08:00

    おはようございます🙉
    ゲーマーNです。

    休み明けって
    なんか気が乗らないですよね...

    それでも働くのが社会人
    ってやつですねorz

    本日も張り切っていきましょう!
     

    今回も恒例の
    女性キャストのお給料
    のお話です(*^-^*)

    今回は昨日
    8時~14時で勤務された
    とある早番の女の子。

    入店して2ヶ月の子ですね!!!
    勤務時間短くても
    バック全く上がっていなくても
    このくらい稼ぐこともできます!!

    勿論 新人の子 でも、
    稼ぐためには
    それなりの”準備”が必要です!


    こちらをご覧になって

    ”実際にどのくらい稼げるのか?”
    ”本当に稼げるのか?”


    という疑問を少しでも払拭して頂ければと思いますっ!

    これからも度々
    お給料紹介をさせて頂きますので
    都度参考にしていただければと思いますっ😌

    お給料詳細について
    お聞きしたいことがあれば
    ぜひお気軽にご連絡下さいませ😉
     

    新年度の4月がスタートしたこともあり、
    とってもありがたいことに
    沢山の求人のご応募が来ております(*‘ω‘ *)

    その中には完全業界未経験の女の子も沢山います♪

    しかし!

    当店の
    コンセプト

    若い可愛い素人

    ですので全く問題無し!!!!


    ZEROでは何も分からない状態からでも
    今まだ蓄積されたノウハウで
    未経験の方でもしっかりと

    目標金額を稼いで頂けるように
    サポート体制は万全でございます🤗


    少しでも聞いて見たい事がありましたら
    メッセージ・店長Gまで
    ご連絡お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • ✨夜になると素晴らしいZEROの外観✨

    お店の環境 2024/4/27 18:40

    どうも、こんばんわ!
    店長Gです(`・ω・´)ゞ

    ZEROのアンケートでお客様に
    【来店のきっかけは?】という質問をすると

    『外観に惹かれた!』

    と、よく言っていただけます😊✨

    確かにこれは目立ちますよね👍
    本当にこの外観の集客力は素晴らしいです✨

    お客様ではないですが…
    JKがこの看板の前でTikTok撮ってたこともあります(笑)

    めっちゃ気まずい(笑)

    これでもしバズっちゃったりしたら
    この子たち大丈夫なのかな?
    そして僕らも「高校生働かせてんのか!?」
    なんて変な疑いかけられたりしないかな!?

    なんてちょっと心配でした(笑)

    もちろん18歳以上の方のみ
    高校生は不可ですよ👍!!!


    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • ♡キャスト様と踊ってみた! ~ゆなさん~

    キャスト紹介 2024/4/27 08:00

    皆さんおはようございます!!!
    「キャスト様と踊ってみた」

    今回も撮ってきました!!

    サングラスのエフェクト
    利用したのですが、
    めちゃくちゃいかつくなってしまいました💦

    本当は優しいまなざしをお持ちです!
    僕も...()
     

    今回の出演者

    「清楚×ギャル」のハイブリッド
    ゆな
    ちゃん
    T152 ・ 87 (E) ・ 57 ・ 88

    兼職されているようです!
    すばらしい!
     

    そんなゆなちゃんに
    恒例の突撃インタビューしてみました!



    ZEROの良いところを教えて下さい!!


    経験が浅くてもすぐ慣れます!


    それってゆなさんがすごいだけだは。。。?


    ん---(笑)
    なんというか

    サポート体制がしっかりありますw


    そう思って頂けたなら嬉しいです!


    私は未経験で入ったのですが、

    ・お給料の説明
    ・お部屋の使い方の説明
    ・接客の仕方の説明など


    凄く丁寧でわかりやすかったです!


    お!説明してくれたスタッフさんを
    褒めてあげないと(?)ですね!
    誰がやったか覚えてますか?w



    覚えてないです!!!!

    ですよねww
    まぁでも、
    誰が教えてもわかりやすいように
    スタッフ同士で意見交換しておりますので
    何かあればすぐ対応できる環境です!


    回答ありがとうございました(>_<)
     
    以上
    ゆなちゃんへの
    突撃インタビューでした!!


    ゆなちゃんのページはコチラ↓
    https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/zero/girlid-50425801/?lo=1


    今後もたくさんのキャストさんにご出演頂きますので
    お見逃しなくです!!!

     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • ネコと和解せよ

    スタッフ 2024/4/26 18:33

    どうも、店長Gの影武者Hです(`・ω・´)ゞ

    猫を載せるとブログが伸びると噂なので知り合いの猫が家に遊びに来た時の画像を張ります。

    遊びに来て2時間でベッドは不法占拠されました。
    可愛いですね。

    栄町には野良猫がいっぱいいます。
    断然猫派な私は毎日萌え萌えしてます。

    店長Gも実は猫好きです。
    結構高確率で猫の毛をジャケットにいっぱいつけて出勤します。
    飼い猫ちゃんがすりすりしてるらしいです。
    可愛いですね。

    猫好きの方、店長Gと私と猫について語りましょう。

    それではみなさんごきげんよう(`・ω・´)

    店長GのTwitter・LINEは

    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • Galaxyってイイよね( ^ω^)・・・

    スタッフ 2024/4/26 08:00

    みなさんおはようございます(>_<)

    最近課金をあまりしないせいか
    少しだけお金溜まって来てます
    ゲーマーNです。

    やっぱ課金って良くないですね・・・
     
    さて今回は
    新発売されて即行機種変しました

    Galaxy S24 Ultra(512GB)』

    こちらの2週間程度の使用感
    誠に僭越ながら
    レビューでもしようかと思います(*‘ω‘ *)

    僕は『Galaxy S7 edge(2016)』
    Galaxy Note9(2018)
    『Galaxy Note20 Ultra(2020)』
    Galaxy S24 Ultra(2024)』←NEW!!
    とかなりのGalaxyユーザーです。

    なんと今回4年ぶりくらいの
    機種変更なんですよね

    新しい携帯って
    すっげぇワクワクします('ω')
     

    正直な感想として

    1つ目は
    めちゃめちゃ高価
    です。(>_<)

    240,000円弱します。

    appleの最新モデル
    iPhone15pro(1TB)250,000円弱なので
    容量のことを考えるとiPhoneと同等
    もしくはそれ以上に値段は高いです。
     

    2つ目は
    あれば便利だけどなくても困らない
    そんな機能が沢山あります。

    AIを活用した
    翻訳文の要約写真の部分切り抜き
    別にスマホでやらなくてもな・・・
    って機能がとことんついてます。

    なので別にそんな機能要らないよ”
    って方は全然オススメできません💦
     
    3つ目は
    性能がめっちゃいい

    グラフィックカメラ性能等は
    本当にすごいです。

    最近のGalaxyはずっとすごいんですけれども、
    毎回その”すごさ”更新してるのがすごいですよね。
    (語彙力)

    高負荷高グラフィックのゲーム、
    写真編集翻訳機能
    スマホでやっている方は
    めちゃめちゃおススメです。

    ただバッテリー容量動作速度
    ほとんど前回モデルと差異はないです。
    (もともと良い)
     
    総評として
    無理に買う必要はない
    ですね。

    ここ数年のスマホは、
    動作性能ビジュアル
    少ししか向上しておらず、

    いかにカメラの質が良いか
    いかに便利な機能”が付いてるか
    特徴なのかなと個人的には感じます。

    なので、それらを重要視していないのであれば、
    無理に最新モデルにする必要はないのかなと。

    ただ製品としては本当にすべてが良いです。
    何も不便さは感じません!
    流石ハイエンドモデルですね(*‘ω‘ *)

    某 猗〇座
    「「「お前もGalaxyユーザーにならないか?」」」
     
     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • プライベート優先の職場です♪

    お店の環境 2024/4/25 18:17

    どうも、店長Gの影武者Hです(`・ω・´)ゞ

    最近店長が忙しくて「教えて!店長G!」のストックが枯渇しました。
    そんなバリバリお仕事こなす系の店長Gですが、基本的な考え方としては
    「仕事は仕事、休みは休み」というタイプですので、その空気感はスタッフやキャストの皆様にも伝染して、しっかりと受け継がれています(/・ω・)/

    このブログを読んでくれている皆様の中にも、お仕事ばっかりで疲れている方いらっしゃいませんか?
    趣味や好きな事に時間やお金を使う為にお仕事があると思います!
    プライベートを充実させるために、ZEROで働いてみませんか??

    「仕事は仕事、休みは休み!」
    大事なのでみなさん覚えていて下さいね😊

    それでは皆さんごきげんよう(`・ω・´)


     



    店長GのTwitter・LINEは

    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



  • ♡キャストさんにインタビュー ~あずささん~

    キャスト紹介 2024/4/25 08:00

    皆さんおはようございます!!!
    今回は
    「キャスト様との2ショット!」

    撮らせて頂きました!!!

    女の子の愛嬌は無限大!!
    一緒に撮っていて
    とてもステキでした(*‘ω‘ *)
     

    今回一緒に撮って頂いたの

    小柄で綺麗なお顔立ち
    あずさ
    ちゃん
    T153 ・ 87 (D) ・ 56 ・ 86


    可愛い声が印象的で、
    気遣い、おもてなし、愛嬌
    どれをとっても最高の女性です♡

    入店約1か月半の女の子になります(`・ω・´)ゞ

     

    そんなあずさちゃんに
    恒例の突撃インタビューしてみました!



    ZEROの良いところを教えて下さい!!
     

    礼儀正しいお客さんが多い!


    おー!!それはいい!
    例えばどんなところでそう思われますか!



    強引な感じもないですし
    言葉遣いも丁寧
    みんないい人です(*‘ω‘ *)


    ステキ!!!
    ZEROのお客様は
    本当に良い方たちばかりで
    スタッフにも良くしてくれる方も
    多くいらっしゃるんですよ!



    そうなんですね!
    前のお店は
    ちょっと乱暴な方も
    多かったので。。。


    やっぱり
    お店によって客層が変わる
    ってあるんですか?


    お店によってもそうですし、
    地域時間帯
    コンセプトによっても
    変わってくると思います(*‘ω‘ *)



    コンセプト・・・?


    そう!コンセプト!
    ZEROのコンセプト
    若い!素人!可愛い!
    なのでね(*^-^*)



    なるほど!
    素人店ってやつですかね??


    ですです!
    素人の子が多くて
    一生懸命接客してくれる
    そんなキャストさんが多いので、
    その分優しいお客様が集まりやすいのかなー
    って思います。


    あー
    なるほどですねー!
    ちょっとまた
    やる気出てきました!!


    それならよかったです!
    客層はお仕事するうえで
    かなり重要になってきますからね!

    今回も貴重なご意見ありがとうございました!!

     
    以上
    あずさちゃんへの
    突撃インタビューでした!!


    あずさちゃんのページはコチラ↓
    https://www.cityheaven.net/chiba/A1201/A120101/zero/girlid-52135200/?lo=1


    今後もたくさんのキャストさんに
    ご出演頂きますので
    お見逃しなくです!!!

     

    店長GのTwitter・LINEは
    ↓↓↓↓↓コチラになります↓↓↓↓↓
     



プロフィール

ニックネーム:ZERO店長「G」

初めまして店長Gです!
マンガ・アニメ・ゲームが大好きなオタクです☆

面接ではルックス・スタイルはもちろん、清潔感や雰囲気や受け答えの仕方なども重視しています!
当店は仕事に携わる人がみんな若く、常に新しい思想を心がけて運営しています!
風俗店に対する悪印象を払拭すべく、安心感と働きやすさ、有名店ならではの安定した稼ぎをお約束します!

業界未経験でまだ迷っている方には、少しでも不安を拭えるよう1から100まで説明させていただきます♪

お問い合わせお待ちしております(^ω^)ノシ

お店データ

◇店名

ZERO

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

栄町

最新のブログ一覧

ZEROの待合室ってどんな感じ!?

♡キャストさんにインタビュー ~しずかさん~ 

スタッフの宣材が出来ました!

昨日の新人キャストさんのお給料紹介(≧▽≦) 

✨夜になると素晴らしいZEROの外観✨

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 58 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 47 )

2024年01月 ( 21 )

2023年12月 ( 2 )

2023年11月 ( 16 )