メールで質問
店長ブログ
  • ​これからは!?

    2021/3/5 18:00

    ​皆さんは ネガティブとポジティブどちらでしょう?

    自分への評価って 難しいと思いますが 私はポジティブにものを考える方です。

    まぁ、自分の評価って 自分でするものではなく 他人にして頂く物と考えているので 周りからはどう思われているのかは わかりません。
    だから、私が いい店長なのか そうではないのかは、私ではなくお店に携わる他の方々が下すものだという事なのです。

    人の評価というのは その人の度量にもよりますが 少しの事で大きく評価を落としてしまう方・・・
    そうではなく ある程度までは評価を変えることなく見守る方。
    等々 その環境においても評価とは変わってしまうもの 本当の評価とは ずいぶんと時間が経過してからわかるものなのかもしれません。

    ただですなぁ・・・

    お客様からの女性の評価ってのは その時その時が肝心なので 後で・・・となっても取り返しは出来ません。

    レビューだったり、口コミだったり・・・SNSにもそんな書き込みをされる方もいらっしゃいますし、ただ言えるのは 書き込んだ方々の書かれる事とは その出会った時とご一緒だった時間の事が全てということで、友達とのお付き合いのように ケンカもしたけど・・・その後仲良くなって・・・なんて展開は期待できません。

    何を言いたいかというと

    お客様に対しては ポジティブな自分を常に演じていないと 良くなかった一面だけを取り上げられても 文句は言えないという事で 一度書かれた書き込みや投稿に関しては 簡単に削除が出来ません。たまたまそれを読んだ方は 書かれていることをそのまま受け取られます。
    自分の評価を他人がするという事は この業界では 影響力のあることなんだってことですね。


    そういった評価の上に成り立っているのが 今の私どもの業界という事で

    スタッフの対応に始まり 女性の身なりや髪形 言動やプレイスタイル等 逐一その評価に含まれ、その全てがその後に影響を残すという事なのだと思います。

    なので 単価が高いお店程 その評価というのは厳しいものであると思うわけです。

    ただね、なんとなくその評価が厳しいものばかりと思ってしまいますが

    実際は コンセプトに合致していることを逸脱さえしなければ そうそう厳しいジャッジは受けないものです。

    そんな媚しいジャッジでさえ 大したことないと 簡単に乗り越えてしまう方もいらっしゃいますしね。
    なので 今時のお仕事ってのは そういった自分の流れをせき止めるような意見では 止めることが出来ない流れを普段から作り上げることが大切なのかな・・・と思うわけです。

    フォロワーが何万人もいる 方なんかは 既にその方面でもキャラクター確立してますし 批判より擁護される意見で埋め尽くすことも出来ちゃいますから。

    これも時代というものなのでしょうね、きっと。

    なので 私もこれからは 今まで以上に情報発信をして きちんとしたイメージと当店のコンセプトをしっかり打ち出していこうと思ってます。



    さてと、とりあえず

    いいね パトロール行ってまいります。

  • 自分なりの楽しみを持ってみよう!!

    2021/3/5 12:00

    突然ですが

    私の息子は 強烈な食わず嫌いの王様でございます。

    朝食もルーティンが崩れると 全く食べてくれません。

    そんな我が子に 毎度 いろんなものを食べれるようにと 四苦八苦しているのが 私です。

    で、最近分かったのが

    いろんなものを串にすると美味しい。

    という なんか無理くりな理論!

    何かって言えば

    鳥の照り焼き等 大人の私が美味しそうに作り 艶やかな照りとともにお皿に盛っても見向きもされませんが

    焼き鳥風にすると 自然に食べてくれます。

    ウナギも 普通のかば焼きは全くダメなんですが 串で焼いたものは 少しですが食べてくれました。ちなみに私も これは大好き

    納豆も嫌いなくせに 私がお取り寄せしている 箱入りの青い豆の納豆には興味があるみたいで もう少しで食べてもらえそう。

    なので 大人の 『美味しいよ~』という一言よりも 興味を持ってもらえる工夫なのかな・・・と 最近は考えるわけです。

    要は見た目ってことですね。

    私たちの業界も 実は見た目がとっても大切

    見た目が悪ければ どんなに性格が良くても 写真を選ぶことは 現代のお客様は致しません。

    何よりも価値観を見出だすことが出来なければ 無理に遊ばれることもございません。

    ですから 自分をしっかりとプロデュースしてお値段以上の価値観を持たなくてはいけないんです。

    お値段以上・・・何か どこかのコマーシャルみたいですが

    連日満員御礼の女性と ①ッ本付くか付かないかの女性の違いは そこなのです。

    で、後はどうすれば興味を持ってもらえるのかなということで

    先ずは見た目

    そういう世界なんです。

    食べれば美味しい・・・

    そういう奥深さは 年齢を重ねないと気が付かないものなのかもしれません。


    さて 本日もこれから 息子ちゃんの興味を引く為 悩んでみようかと思うわけです。

    同じ悩みを持つ お父さんとお母さん ご意見お待ちしています。



    本日はお立ちより有難うございました。

  • ​女性の気持ちは・・・

    2021/3/4 18:00

    お立ちより有難うございます。

    本日のお題にさせて頂いた『女性の気持ち・・・』

    その点々は何なんだよって感じですが

    よく 求人に御座います 女性の立場に寄り添ったスタンスで・・・とか

    よく見かけられると思います。


    では実際に、女性の立場ってどんな感じなんだろうって考えてみました。

    私たち男性のスタッフというのは 何か事情が無いと お客様と実際に会って顔を合わせることは稀です。

    つまりは 電話での受付以外の場面では すべてをお女性に委ねているということになります。
    これは 私たちの業界全体にも言える事なのでしょう。

    選ばれる権利があっても 選ぶ権利が無い女性の立場って 極めて辛いものがあります。

    ましてや 全く面識のないお客様の前で笑顔を振りまき 服を脱ぎ・・・

    そこで

    何を言いたいのかと言えばですね。


    『殆どの業界の男性スタッフが そのつらさを理解いていない』という事なんです。

    何か悲しいですよね・・・覚悟して入ってきた業界で

    何もわからず 不安で怖くて・・・

    毎回 その不安と闘いながら お客様の元へ向かうのに

    その気持ちが お店側が理解していないってのは・・・


    最近ですが ホテルに届け物をしに 伺いまして

    同じホテル廊下で他店の女性が ため息をしてから お部屋のチャイムを押している姿を見てしまいました。

    なんとなく気持ちが伝わってくる瞬間でした。


    というのが 今日ここに書かせて頂いている理由です。

    だから 少しでも その女性の気持ちを理解しよう と改めて考えさせられたから。

    その辛さ、大変さを 理解しているつもりでも どこか場面で それを忘れてはいないか?

    忙しいんだからいいじゃん・・・とかいって 女性の気持ちを ないがしろににしていないか?


    そんな気持ちを少しでも受け止めて 理解を少しずつ深くしていき 出来る限り 過ごしやすい環境を提供する。

    それこそが 私たちの心がけなくてはいけないことであると考えます。


    果たしてそれが 今ある 業界全体のお店の中で どれくらいのお店がそう考えているのか?


    女性から そういった一面を否定される前に 今一度 すべてのお店のスタッフが 考えるべきだと私は思います。



    今回は固い文面になってしまいましたが 当店はいたって フランクでフレンドリー

    ご質問などお気軽に お寄せ下さい。

    お立ち寄り有難うございました。

プロフィール

ニックネーム:面接担当&船橋店店長 木戸凛(キドリン)

風俗業界勤務30年、業界のことを知り尽くした店長キドリンです!
売れっ子になれる秘訣など色々聞きに来てください!
どうすれば稼げるのか? どうしたら人気者になれるのか?指名はどうやってとるの?
聞けそうで聞けないこと 聞いてみたくありませんか?
人気者を育てる歴史的ヒットメーカー!
お仕事では営業から電話受付まで何でもこなします!
面接ではアナタの内面と向上心をみます。見た目は二の次!
出会いの大切さを心から大切にし 納得のいくお仕事環境と納得以上の稼ぎをご用意いたします。
目標や希望、やる気を尊重し一緒に歩めるお店です。何でも話しやすい環境を整えて
お待ちしています。

お店データ

◇店名

秘密倶楽部 凛 船橋本店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

船橋

最新のブログ一覧

​これからは!?

自分なりの楽しみを持ってみよう!!

​女性の気持ちは・・・

松茸・ふぐ・カニ

​これからは!?

カレンダー

<< 3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2021年03月 ( 10 )

2021年02月 ( 56 )

2021年01月 ( 62 )

2020年12月 ( 50 )

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 秘密倶楽部 凛 船橋本店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
秘密倶楽部 凛 船橋本店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典
    ガールズヘブンをご覧になられた方は面接優遇致します。
    現在の在籍状況
    10代 0人 20代 147人 30代 42人 40代 0人 50代 0人 60代 0人
    こんな女性も大歓迎
    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    ゆらさん(30歳)の場合
    11:00~11:10 駅到着(お店の車で事務所まで送迎)
    11:30~12:40 ホテルでご予約のお客様へ接客
    12:40~13:00 移動時間中に、軽い昼食と化粧直し
    13:00~16:10 ロングコースのお客様の接客
    16:10~16:20 移動時間でお化粧直し
    17:00~19:10 最終枠でご予約のお客様の接客
    鳳華さん(30歳)の場合
    16:00~16:10 駅到着(お店の車で事務所まで送迎)
    写メ日記投稿
    17:00~18:40 当日予約のお客様ご自宅での接客
    19:00~19:20 事務所へ戻り、写メ日記更新
    19:40~20:50 ご予約のお客様ホテルにて接客
    21:20~0:10 ロングコースのお客様接客後、事務所で清算して自宅まで送迎

    実際に働いてみてどうでしたか

    ゆらさん(30歳)の場合

      指名して頂けるお客様も多いので安定して稼ぐことが出来ています。
    撮影も多く楽しんでお仕事が出来ています。

    鳳華さん(30歳)の場合

      同年代の方が多く在籍していて待機場も和気あいあいとしています。
    個室待機もあるので落ち着きたいときは個室で待機できるのも嬉しいです。