店長ブログ

お仕事探し、お店の基準は何を基に決めていらっしゃいますか?

2020/01/27 18:00

お仕事探し、お店の基準は何を基に決めていらっしゃいますか?
おっさん店長のブログをご覧いただきまして有難うございます。

年末に差し掛かり世の中忙しくなってまいりました。

私どものお店も 何かと多忙を極めております。

もともと稼働率は低くないのですが食事の時間をお待たせしたり、なかなかお店に帰ってこれなかったりと・・・我慢させてしまうことも度々でございます。

しかしながら、年に何度もない繁忙期 しっかりと女性の皆さんには稼いで帰って頂きたいと考えてます。


ただですね、忙しいのは繁忙期だけでいいのかというと

答えは違ってくるはずです。

だって皆さん 安定して稼ぎたいですよね。

出来るだけたくさん稼いで 貯金して 出来る事なら早く業界を卒業したい。

もっともだと思います。

『繁忙期に忙しいのは当たり前』

でもって、周りは忙しいのに私はなぜか・・・という方は

店が暇なのではなく 女性ご自身がその店のコンセプトに合っていないということになります。

コンセプトに合っていない場合 どんなに忙しいお店に入店できても お客様に選ばれることはございません。

例えるなら お肉を食べたいお客様に お肉は品切れと言えば魚を食べることなく 他のお店を探されます。

つまり、魚のお店なら魚で、お肉のお店ならお肉でというように そのお店の色に自分が合っていなくてはいけません。

その色に染まる事が出来なければ そのお店を選んだお客様に選んで頂ける事はございません。

お金を払う以上お客様は 自分に忠実に選択をされます。



だからまずは 自分が働くお店が自分とお店の色があっているのかしっかりと確認して理解する必要があるわけです。


ですから、面接でしっかりとどんなお店なのか確認をして、理解をしたうえでお仕事をされる事をお勧めいたします。

それから、きちんとアドバイスをくれる人がいるのか?

担当がついてしっかりとフォローしてくれるのか?

人気者になるまでは必ずお店のフォローが必要です、ちゃんとシステムが出来上がっているのかということも大切な部分であるといえると思います。


どこでも同じではないし、全部のお店が忙しいわけでもございません。

忙しいには訳がある。

稼げる女性には稼げる理由がある。

忙しいお店にも 忙しい理由がある。

暇な店には暇な訳がある。

稼げない女性にも やっぱり何かわけがある。

そこをちゃんとフォローしてくれるスタッフがいるお店かどうか?


これから先たくさん稼ぎたいとかんがえているのであれば

忙しいお店だから大丈夫という安心で慢心するのではなく、そのお店の中でみんながやっていることと、やらなくてはいけないことを理解し

きちんとそのお店の一因となる事が大切なんです。

やるべきことをやっていない人は どんなに暇であろうと、文句は言えません。だって何にもしていないんだもの・・・


私はこれをほんの少しの努力といっています。

他よりほんの少し努力するだけで認めてもらえる事実。



ご理解いただければ 成功と安心が待っています。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

私たちの役割って・・・

2020/01/27 12:00

私たちの役割って・・・

何だかんだ言っても このお仕事ってのは 女性が主役。

男の出番なんてのは その添え物程度でしかありません。

やたら偉そうにしているスタッフさんがいたり・・・

なんてお店もあるようですが 基本的に私はそれを許しません。


そんなスタッフが何人いても お客様の数が増えるわけでも何でもありませんし

主役である 女性が 個性を発揮することもできず 働きやすい環境が整う事もありません。


何かにつけ お客様の文句ばっかり言ってるスタッフがいたりもしますが

女性が受ける 辛かったり、悲しかったりという感情の方がはるかに上なのは言うまでもない。


女性が我慢して 努力して 結果につなげている過程の方がはるかに困難


それを理解しない、理解できない男子は 業界的にはカスだと思う。


お客様の前で 裸になる事もない。

デリバリーなら 顔を見せる事もない。

相手を選ぶことさえできない。


果たして ちゃんと理解している男性のスタッフって どれくらいいるのかな?


少なくとも そういったことちゃんと理解して 対応できる人間でいたいと思う。

誰よりも長くこの業界に入り人間として 守っていかなきゃいけない部分。

皆が理解してなくてはいけない部分。

でもわかってない人が多い部分。


でもお店として 関係者として それらを守るために男はいるんだよってこと。


守れないなら 辞めた方がいい

これからも

ずっと そこんとこ心がけて精進していきます。

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

何を基準に・・・

2020/01/26 18:00

何を基準に・・・


既にご存知の方も多いと思いますが 最近は兎に角 情報社会でございます。

情報というのは 発信する側だけで成り立っているのではなく 受け取る側も、その情報を生かす準備ができて初めて その情報が役立つわけなんですが、一昔前は 自宅にパソコンを備えている人しかなかなか手にできなかった口コミの情報なんかも今では スマホの普及により皆さんが簡単にアクセスして欲しい情報を手にすることができます。

私たちの業界においても 情報の流通はかなりのもので その中でお客様の皆さんは選択を行い遊ぶお店と相手の女性を選択するわけです。

そこで 基準となるのが まぁ、大体がまずは 写真ですよね。

しかしながら 目安となるのが写真ですが 一番加工されているのも写真です。

つまり パネマジといわれる 写真の加工によってだまされてしまうこともありますよ・・・ということです。

じゃあ 何を頼りにすればいいのってことになるわけですが・・・


まぁ 皆さん 各個人によって違いはございますが きっと 口コミの情報交換がなされているサイトをご覧になるということだと思います。

サイト数もかなりございますので どれが問いう判断は個人で極めていただくということでお願いしたいのですが


本日わざわざ ここにこんな話題を書かせていただいたのは・・・


その数あるサイトのひとつにおいて 当店が高評価をいただきましたことを 最近知ったからでございます。

数あるサイトの中のひとつでございますが 参考として是非ご覧いただければと思います。


とは言っても 当店の目標は全てのお客様が満足していただくことでございます。


あくなきサービスの探求をこれからも続けてまいります。


首都圏満足度ランキング 第一位獲得店!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

 SNS応募方法

HIMITSU CLUB RIN FUNABASHI様のSNSID

hrin1000

SNS IDをコピーする

気軽に相談してみよう♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  木戸 (採用受付担当)LINE ID:hrin1000 ※LINEからも簡単相談、希望面接日時決める等♪   受付時間: 朝9:00~翌5:00

閉じる

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 HIMITSU CLUB RIN FUNABASHI
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
HIMITSU CLUB RIN FUNABASHI
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる