動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

人妻の秘密船橋

店長ブログ

在籍キャストにインタビュー!!シリーズ②!

キャスト紹介 2024/02/09 23:59
♡o。人妻の秘密で働く女性の声をご紹介します!。o♡

【在籍女性の声】
✿ひかりさん (32)
✿2022年4月復帰
✿メッセージ✿
はじめまして!ひかりです♪
1年前に引っ越ししたので1度、退店したんですが、4月より人妻の秘密さんに復帰させていただきました。
正直な話、その間、他のお店で働いていましたが雑費も高くて、なかなか稼げなかったり…
ストーカーみたいなお客さんがいたときも、
スタッフさんに相談しても全然対応してくれず…とても嫌な思いもしました😖
今は多少通勤時間が長くなってもこちらに通っています♪
人妻の秘密さんは、スタッフさんが親身になってお話を聞いてくれるので安心です!
とっても風通しのいいお店ですよ~☺



⳹ 当店が高収入を稼げる秘密 ⳼
☑雑費0円
☑衣装貸し出し0円
☑全額お持ち帰り

✿❀基本バック90分 11,000~13,000円✿❀
✿❀日給保証 30,000円以上❀✿
+ 本指名ボーナス、特別手当もあります!♥・*

*******************************

「月末までに20万円必要!」「今日は4万円以上稼ぎたい!
「予約の間に30分休憩欲しい!」「写メ日記はやりたくない!」
「手ぶらで楽に出勤したい!」
出勤も働き方も、全て貴女の自由です!
貴女ができる範囲で、絶対にムリをせず
貴女らしい笑顔があればそれで十分です!

18歳から55歳くらいまで幅広く採用中!//
✿風俗経験のある方✿完全未経験の方
✿年齢が気になる✿容姿に自信がない
どんな女性でもお気軽にご連絡ください!♥・*

◇◆面接場所◆◇
船橋店 京成『船橋競馬場駅南口』 徒歩約5分!♥
◇◆面接可能時間◆◇
9:00~24:00頃
※出張面接もお気軽にお問合せください