店長ブログ

盗撮

2019/07/19 14:19

 

こんにちは!

店長です!

昨今、業界内でも盗撮が問題に上がってくることが多くなりました。

皆さんがモラルを守ってくれれば何も問題ない話ですが
最終的には自分自身で身を守るしかないので、僕がわかる範囲で注意点と対処法を書きたいと思います!

まず多くがスマホでの撮影ですが、スマホ以外でも撮影されるケースがあります。

様々な機器があり、すべてを把握するのはなかなか大変ですが
わかる範囲でご紹介します!

・メガネ型

・ペン型

・充電器型


・車のキー型

↑こんな感じです。

常に新しい物が出ているので全部を把握するのは難しいですが、頭に入れておいてください。

これから説明する接客中に気を付けるポイントがあるので、そちらの方が大事な印象です。

実は盗撮・盗聴をしているお客さんに共通する怪しい言動はパターン化されています

↓盗撮する人にありがちな行動パターン↓

・絶対に一緒にシャワーを浴びようとしない
頑なに女の子とシャワーを浴びようとしないお客さんはかなり怪しいです。
女の子のシャワー中にカメラやマイクを部屋に仕込もうとしている可能性が高いと言えます。
少々強引でも良いので、女の子と一緒にシャワーを浴びてもらうようにお願いしましょう。
どちらにしても一緒にシャワーを浴びるのはルールです。
HPの禁止事項にも記載してます。

・服を脱がせようとすると頑なに嫌がる
盗撮・盗聴を狙っている人は、女の子に服を脱がせてもらうサービスを嫌がる人が多いです。
理由は服のポケットの中やファッション小物に機材を仕込んでいる場合、バレてしまう可能性が出てくるからでしょうね。
風俗を利用しているお客さんで、女の子に服を脱がしてもらうことを嫌がる人はあまりいません。
稀に遠慮している場合や、単純に服を触られるのが嫌な場合もあります。
ここの見極めが難しい女の子もいるかもしれませんが、頑なに嫌がる人がいたら警戒はしましょう。
その後のプレイの流れで不自然な部分がなければ大抵は問題ないと思います。

・ずっと同じ場所、角度に誘導したがる
狙ったアングルで盗撮するべく、女の子を定位置に誘導しようとするお客さんがいます。
例で言うと

『絶対にこの向きで寝て』
『こっちを向いて』
『もっと真正面から見えるように足を開いて』


このような角度や位置についての要求が多いお客さんは要注意。
仕込んだカメラにしっかり女の子が写るように密かに誘導している可能性があります。
興奮したフリをして自分からどんどん責めていって、同じ角度にならないようにしましょう。

・執拗に部屋を明るくしようとする
盗撮を狙っている人は部屋を明るくしたがる傾向にあります。
暗いと鮮明な写真・動画が撮れないからです。
不自然に明るくしたがる方がいたら注意してください。
そして暗くしてもらいましょう。

1つでも当てはまれば要警戒です。
2つ以上あてはまる場合はほぼ黒だと個人的には思います。

■事前策として
トラブルはなるべく発生する前に防ぐことが一番です。
少しでも怪しいと感じたら事前に防ぐ動きをしましょう。

スマホ、そのほかの物が自分の方に向いていたら目の前に仕事バッグなどを置く
タオルをかけるなどして映像が映らないようにする。

スマホなどの向きを変えてもらうように促す。

など事前にできることはした方がいいですね!

■もし盗撮されていることがわかった場合

確証がとれた場合、怪しいなと感じた場合はすぐお店に連絡してください。

すぐスタッフが向かい、まずは女の子の安全を確保したうえで対応致します。

このとき、お客様の目の前で『盗撮されました』などの言い方になると相手が逆上する場合や
逃走の恐れがあります。

一旦トイレなど相手の目の前から移動してから電話する、ラインで報告するなどして
スタッフの到着をお待ちください。

その後は女の子の意向を確認したうえで、出来る限り女の子の希望に沿えるよう対応します。

■最後に
疑いだしたらキリがないですし、警戒しすぎて実際の接客に支障が出るのもあまり良くないです。
上記の行動パターンや怪しい機械を発見、怪しい動きを感じた場合に警戒する認識の方が良いと思います。

1.まずは普段通り接客
2.怪しい物や動きを感じたら上記の事前策をしながら警戒
3.さらに怪しくなったらお店に連絡

この段取りが最善かと思います!

知識があるうえで遭遇するのと、知識がない状況で遭遇するのとでは実際被害があったときに違うと思うので
頭の片隅にでも入れておいて下さると役立つこともあると思います!

実際何もないのが一番なので、
このブログを読んでいただいたお客様がもしいた場合は参考にして頂きたいと思います。

今後も皆様が安心して働ける環境、対応を常にバージョンアップしたうえで考えていきたいと思います。

お問い合わせお待ちしております♪

 

 
 
 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

出稼ぎ

2019/07/18 12:27

 

こんにちは!

店長です!

当店では短期で期間を決めて、寮に入って働く女性もいます!(出稼ぎ)

この時在籍店を探している女性、もしくは当店の女性の中でも
出稼ぎの女の子にばかり、フリーのお客様や指名が決まっていない女性を誘導しているのでは?
と思われている女性がいらっしゃると思います。

こちらの答えですが、NOです

当店はお客様のリピート率を大事にしています。

お客様との電話対応の中でどういった女性がいいのか
今までの利用履歴を見て好みの系統を探ります。
この時、その瞬間に一番当てはまる女性が出稼ぎの方であれば出稼ぎの女性をオススメしますし
在籍の女性の方が好みに近ければ在籍の女性に誘導します。

どちらともオススメの女性であればそれぞれの女性の良さをお伝えしたうえでお客様にご判断を委ねます。

しかしここで一個勘違いしないで頂きたいのは
結局最後はお客様が決めることなので、僕らが決める話ではありません。

お店を運営するうえで僕が一番大事にしているのはバランスです。

結局どちらに寄せるわけでもなく、その時一番頑張っている女性をオススメします。

当店は接客後のアンケートも取っているので
問題が上がってくる方は一緒にどうがんばるか検討しますし、内容によっては改善が見られないようなら退店していただくこともあります。
もちろんいいアンケートの方が多いですし、そちらを参考にしたうえで判断しています!
(出稼ぎ、在籍ともに)

なので結局出稼ぎだろうが在籍だろうが関係ないです。

頑張っている女性を一番評価したいですし、それ以上のことは特段考えてないです。

ただし、昨今出稼ぎの女性はお客様から敬遠されやすい傾向にあるので
どちらかというと在籍の女性の方が選ばれやすい印象です。

みなさん稼ぎたいという気持ちは一緒だと思うので
一人一人の気持ちを尊重できる環境作りに努めたいと思います!

出稼ぎでお店を探している女性でも、在籍店で頑張りたい女性も
どちらも大事にしていますので、頑張りたい女性のお問い合わせお待ちしてます!

☆おもしろ動画はコチラ☆☆電話は恥ずかしいSNS☆☆TELで直接応募☆☆店長ブログはコチラ
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【女の子からの質問】『デリヘル呼んだら元カノが来た…!』あなたならどうする!?

2019/07/17 12:25

 

こんにちは!

店長です!

本日のネタ:【女の子からの質問】『デリヘル呼んだら元カノが来た…!』あなたならどうする!?

その時間は全力で愛します。

押忍!

☆電話は恥ずかしいSNS☆☆TELで直接応募☆☆店長ブログはコチラ

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

 SNS応募方法

キューティーハニー様のSNSID

with0224

SNS IDをコピーする

お気軽にお問い合わせください

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  中元   受付時間: 11:00~翌3:00

閉じる

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 キューティーハニー
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
キューティーハニー
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる