ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

松戸人妻花壇

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:松戸

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

【松戸/求人】「今の場所も大事にしたい」その気持ち、尊重します🤝 無理なく始めるWワークのすすめ

うれしい待遇 2026/02/07 08:29

こんにちは! 流浪の内勤スタッフ「スーツマンくん」です👔
 

前回のブログ、読んでいただけましたか?
「経験者の方、好待遇で迎えます!」という、ちょっといラブレターのような記事でした(笑)
 

でも、それを見てこう思った方もいるかもしれません。
 

「うーん、でも今の店を辞めるのは勇気がいるなぁ…」
「人間関係が出来上がってるし、急にゼロになるのは寂しいかも」



その気持ち、すごく分かります。 慣れ親しんだ場所を離れるのって、やっぱりエネルギーが必要ですよね🔋
 

そこで今日は、もう一つの選択肢をご提案させてください。
 

それはズバリ、
「今の場所はそのままに、当店を『2番目のお店』として使う」
という働き方です✌️

 

実は当店、「掛け持ち(Wワーク)」のキャストさんが非常に多いんです。
 

例えば、こんな使い方はどうでしょう?
 

🔸 ケース1:他店との掛け持ち
「メインのお店でシフトが埋まっていて入れない日だけ、松戸でサクッと稼ぐ」
「都内のお店で働いているけど、終電を逃したくない日は地元の松戸で働く」

🔸 ケース2:昼職との掛け持ち
「普段はOLだけど、イベント前や急な出費がある時だけ出勤する」
「お給料日前だけ、『お小遣い補填』として利用する」

 

当店は、「出勤の強制」「ノルマ」が一切ありません。


だからこそ、 「登録だけしておいて、いざという時の『保険』にする」 という賢い使い方ができるんです💡
 

メインのお仕事(昼職や他店様)のスケジュールを最優先していただいて構いません。
「今月はピンチだから、松戸人妻花壇に行こうかな?」 くらいの、軽い感覚で思い出してもらえる存在になれれば嬉しいです😊
 

もちろん、掛け持ちであることは 完全秘密厳守 です。
他店様や会社にバレないよう、徹底したプライバシー管理を行っていますのでご安心くださいね🤫
 

「一本に絞らなくていい」
「逃げ道を作っておく」

 

それだけで、心の余裕って全然違ってくるはずです。
 

「とりあえず登録だけ、話だけ聞いてみようかな?」
そんな気軽なご連絡も大歓迎です!
 

2月も中旬に入ります。
バレンタインや春に向けて、お財布の「予備電源」、当店で作っておきませんか?🍫✨
 

LINEでお待ちしています!

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 松戸人妻花壇
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
松戸人妻花壇
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる