こんばんは!店長の吉田です。
今日は、奥様【あずさ】さんに3つの質問にお答えいただきました♪
Q1.どんなお客様がいますか?
Q2.あなたが感じるこの仕事の魅力とは?
Q3.どのあたりのホテルが多いですか?

あずささん、ご回答ありがとうございました!
求人応募の参考にしていただければ幸いです( ^ω^ )
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
こんばんは!店長の吉田です。
今日は、奥様【あずさ】さんに3つの質問にお答えいただきました♪
Q1.どんなお客様がいますか?
Q2.あなたが感じるこの仕事の魅力とは?
Q3.どのあたりのホテルが多いですか?

あずささん、ご回答ありがとうございました!
求人応募の参考にしていただければ幸いです( ^ω^ )
今回は前から気になっていた、山下本気うどん柏店に行ってきました!
他の店舗でもよく食べていた「牛すじカレーうどん」を食べてきました。
運ばれてきた瞬間、まず目に入るのはツヤのある濃厚なカレールー。
そしてその香りがたまらなくて、ひと口食べる前から期待が高まります。
まずはおうどんをひと口。
つるっとした喉ごしと、しっかりしたコシがさすが“本気うどん”。
そこに濃厚でコクのあるカレーがしっかり絡んで、これはもう止まりません。
そして主役の牛すじ。
やわらかく煮込まれていて、口の中でほどける感じ。
旨みがカレーにしっかり溶け込んでいて、おうどんとの相性も抜群でした。
上にのった青ねぎの香りもいいアクセント。
濃厚なのに重たすぎず、最後までぺろっと完食です。
「今日はちょっとしっかり食べたいな」って日にぴったりの一杯。
また食べたくなる、クセになる美味しさでした。
柏駅からもすぐなのでお時間ある方は是非食べて見てください!
こんにちは!店長の吉田です。
今日は朝が早く朝食がとれなかったので、お昼頃にはお腹グーグーでした(>_<)
ということで、ガッツリ食べようと、「しこん亭」というお弁当を買いました。
ここの名物は「オムライス&チキンカツ弁当」
サクサクしたカツがとにかく美味しかったです♪
スタッフ小川くんといっしょに「おいしい!」「うまい!」を20回くらい言いながら、夢中でいただきました( ^ω^ )
こんにちは!店長の吉田です。
最近髪型・髪色を変えたここなさん☆
だいぶ大人っぽく落ち着いた印象になりました♪
ただ、幼く清楚なお顔立ちは変わらずで、色白美肌も健在ですよ('∀'*)
いつもおっとり穏やかでスタッフも癒される存在♪
そんなここなさんのプロフィールはこちら↓ ↓ ↓
https://www.cityheaven.net/chiba/A1203/A120301/k_kadan/girlid-58251967/
こんばんは!店長の吉田です。
昨日紹介した奥様【ゆうみ】さんから、おもしろい料理を教えていただきましたので、早速作ってみました♪
「カニクリームコロッケ風揚げもの」
・薄力粉に牛乳・コンソメ・カニカマを混ぜたものを、油揚げに詰めて揚げると、カニクリームコロッケ風になります♪
早速作ってみました!
これは確かにカニクリームコロッケ風ですね!('∀'*)
こういう一風変わった料理をゆうみさんは動画をみながら作っているそうです。
ゆうみさんありがとうございました!( ^ω^ )
こんにちは!店長の吉田です。
実はといいますか、どの店舗さんでもそうだと思いますが、お店であまり目立たない立ち位置なんですが、入ったらビックリ!メチャクチャ当たりの女性じゃん!ってコンパニオンさんいますよね。
当店にも沢山いらっしゃいますが、そのうちのひとりが奥様【ゆうみ】さんなんです☆
おキレイな顔立ちにやさしい人柄。
大人の女性ならではの包容力、お話も楽しい奥様です♪
最近ハマっていることは、料理動画で面白い料理を作ることなんだそうです。
普通にスイーツなどのお菓子もご自身で作るそうですよ。素敵ですね('∀'*)
そんなゆうみさん直伝の料理を作ってみましたので、明日公開します( ^ω^ )
ゆうみさんのプロフィールはこちら↓↓( ^ω^ )
https://www.cityheaven.net/chiba/A1203/A120301/k_kadan/girlid-55275865/
こんばんは!店長の吉田です。
「柏火山」というおせんべいをご存知でしょうか?
柏市内のスーパーや駅前の高島屋など、わりとどこにでも売っているおせんべいで、勝手に柏名物と思っています。
ですので、ちょっとしたプレゼントやお土産にけっこう買うこともあります。
けっこう薄味で食べやすく、個人的にはえびしょうゆが好きです♪
書いていたら食べたくなってきました…。
久しぶりに買って帰ろうかな( ^ω^ )
こんにちは!店長の吉田です。
つい先日ご入店いただいた新人奥様【ことね】さん☆
チャンジャをつまみにお酒を嗜むのが好きだそうです♪
また、邦画を中心に映画を見ることも多く、ホラー以外ならなんでも見るようです。
小柄で華奢で整ったお顔立ちで性格も優しく丁寧な素敵な奥様♪
しかも月に数回のレア出勤!ご予約はお早めに( ^ω^ )
ことねさんのプロフィールはこちら↓↓( ^ω^ )
https://www.cityheaven.net/chiba/A1203/A120301/k_kadan/girlid-66374196/
こんばんは!店長の吉田です。
先日、スタッフ野口さんの勧めでカツ屋さんの「パワー系オムカレー」なるものを食べてきました!
写真を見てわかる通り、揚げ物ガッツリオールスター大感謝祭的なカレーでした。
しかもオムも乗っていて彩も鮮やか、食欲をそそります♪
どれから食べようか、どれを残そうかという楽しみとともに、わりとあっという間に食べ終わります。
しかも、そこまでお腹いっぱいというわけではなく、わりと余力がありました♪
ということで、一週間経たずに再度食べに行ってしまいました(>_<)
ただ、明日から6月ということもあり、しばらく揚げ物は控えようと思っているので、揚げ物送別会のつもりで食べてきました。
ありがとうオムカレー!
さよなら揚げ物!
単身赴任中のスタッフ戸草です。
実家のボロ屋の処分の形が決まったので
二週間に1回は戻り、1人でコツコツ家中の荷物整理をしております。
ボロ流しのおかたずけ完了
もうこの流しで洗い物をすることもないんだなぁ感慨深い( ;∀;)
無人住宅化が社会問題になっているから急がねば廃墟化が現実に…。
しかしゴミの処分費用がエグイ
ニックネーム: 店長吉田【ミスヘブン全国入賞店☆おいでよカシワニ!】 女性にとっての働き易さを追求し、高収入を実現できる環境作りに取り組んでいます!
一切のストレスなく楽しく働くのが理想ですが、この業界、なかなかそういうわけにはいきませんよね。
ただ、少しでもそういったストレスをなくせるよう、そのお手伝いをさせていただいております。
当店は女性の特性を活かした売り出し方を大切にしています。
また、女性それぞれのご事情もありますので、プレイや派遣エリアはご自身でお選びいただけます。
雑費・ノルマも一切なく個室で落ち着いて待機していただけます。
大手モアグループ直営店の当店は地元に根付いており、顧客数は常磐線屈指です。
まずは見学がてら一度当店にお越しいただきませんか?
ぜひ貴女のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております(^-^ゞ
| 店舗名 | 柏人妻花壇 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |