最近、柏営業所にいない事が多くなったスタッフ戸草です。早朝04:30頃に松戸駅前の鳩さん
鳩さん早起きでございますね
平和の象徴の鳩さんに朝っぱらからお会いでき
縁起のいい気分にさせていただきました(^^)
風俗店員たるも早朝、ド深夜の出勤退勤も当たり前!?
んっ弊社では私だけかな今のとこ(笑)
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
最近、柏営業所にいない事が多くなったスタッフ戸草です。
こんばんは!店長の吉田です。
今年に入って料理にチーズを多用するようになりました。
大好きなパスタはもちろん、玉子料理などにも使います。
チーズを使うことから逆算して料理を考えるほどです。
そして今回はカレーライスにチェダーチーズを乗っけてみました( ^ω^ )
こんにちは!店長の吉田です。
“ドーナツ棒が大好き”で話題の人気奥様、あんじゅさん☆
休憩中に嬉しそうに頬張る姿は、まるで無邪気な少女のようで、そのギャップに心を掴まれちゃいます♪
ふんわりとした優しい雰囲気に、思わずこちらまで笑顔になってしまいます('∀'*)
その魅力は見た目だけではなく、接した瞬間に伝わる柔らかい人柄と、どこか親しみやすい距離感にあります。
ほんのり甘い時間を大切にする彼女は、癒しとぬくもりを大事にするタイプ。
一緒に過ごす時間の中で、自然と距離が縮まり、気づけば“特別なひととき”へと変わっていきます。
そして、誰に対しても丁寧に寄り添うその姿勢は、多くのリピーター様に愛される理由そのものです。
ぜひ一度、あんじゅさんの魅力を体感してみてください♪
あんじゅさんのプロフィールはこちら↓↓( ^ω^ )
https://www.cityheaven.net/chiba/A1203/A120301/k_kadan/girlid-61717953/
こんにちは!店長の吉田です。
本日4月12日は「パンの記念日」です。
1842年(天保13年)のこの日、伊豆国(現:静岡県)で江川太郎左衛門が日本で初めて本格的なパン(兵糧パン)を焼いたことに由来するそうです。
パン食の普及を目指すパン食普及協議会により1983年に制定され、毎月12日も「パンの日」としてパン屋でフェアなどが開催されているようです♪
僕はパンはあまり食べないのですが、今日はこの機会に好きな種類を食べようと思います。
ランチやお菓子にはちょうどいいですね( ^ω^ )
こんばんは!店長の吉田です。
先日、柏駅から少し歩く「にしお」というラーメン屋さんに行ってきました。
立地は全くよくないのに、常に行列ができているお店です。
僕が言った日も例に漏れず、外に1人、店内に6~7人並んでいました。
待つこと40分くらいでしょうか。人生で、ラーメンを食べるのにこんなに待ったことはありません。
せっかく並んだのだからと、1杯1500円する特製ラーメンを注文しました。
上品な味と言うんでしょうか、逆に言うと全く中毒性がない感じでした。
店員さんはやさしく、オペレーションもしっかりしていて、なにより駅からかなり離れた場所にあってのこの行列。
これはすごいことだと思いました( ^ω^ )
こんばんは!店長の吉田です。
いよいよ暖かくなってきたので、暖房器具や冬物の衣服を整理した方も多いのではないでしょうか。
エアコンを使わない僕にとって、この冬の恋人は「電気毛布」さんでした♪
エアコンや電気ストーブより電気代が安価ということで購入を決めた昨年末。
それから数か月ー
すっかりお世話になり、これなしでは眠れない、むしろこれがあるから安眠できるまでになりました。
本当にフカフカのヌクヌクを与え続けてくれ、気持ちよく眠りにつくことができました♪
そんな電気毛布さんともしばしのお別れです。
また冬によろしくお願い致します( ^ω^ )
スタッフ宮本です。
こんにちは!店長の吉田です。
「できる限りお客様の要望に応えたい」
そんな想いを大切にしている【いちあ】さん☆
先日ご利用いただいたお客様からコスプレのリクエストがありました♪
普段とは違う雰囲気を楽しみたい――
そんなお客様の期待に応えるべく、事前にしっかり準備。
ただ“対応する”だけではなく、
“どうしたらもっと楽しんでもらえるか”を考えられる――
それが彼女の魅力です。
こうした一つひとつの気遣いが、
「また会いたい」と思っていただける理由なのかもしれません( ^ω^ )
いちあさんのプロフィールはこちら↓↓( ^ω^ )
https://www.cityheaven.net/chiba/A1203/A120301/k_kadan/girlid-62648520/?lo=1
こんばんは!店長の吉田です。
当店での働き方はとても自由です。
・空いた時間に数時間だけ
・週に1~2日だけ
・無理のないペースで
家庭を最優先にしながら、自分のペースで続けられます。
「少しだけ外に出て、違う空気を吸う」
それだけでも、気持ちは驚くほどリフレッシュされるものです。
家に帰れば、またいつもの日常。でも、その前にほんの少しだけ――
“誰かのためじゃない、自分のための時間”
を持ってみませんか?
きっとその時間は、あなたの毎日を少しだけ軽く、少しだけ前向きにしてくれるはずです。
無理に頑張らなくて大丈夫です。あなたのままで、あなたらしく働ける場所があります。
一歩踏み出すことで、新しい「自分の時間と場所」を見つけてみませんか?( ^ω^ )
こんばんは!店長の吉田です。
毎日の家事、育児、家族のこと。
気づけば一日があっという間に終わって、自分の時間なんてほとんどない…。
そんな日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか。
朝起きてから夜眠るまで、誰かのために動き続ける毎日。
とても大切で尊いことですが、ふとした瞬間に思いませんか?
「私自身の時間って、どこにあるんだろう」と。
そんなあなたにこそ知ってほしいのが、
“お仕事の時間=自分に戻れる時間”という新しい感覚です。
このお仕事は、ただ収入を得るだけの場ではありません。
家でもママでも妻でもない、“ひとりの女性”として過ごせる特別な時間。
お客様と過ごすひとときの中で、
「ありがとう」「癒されたよ」と言ってもらえることで、
忘れていた自信や女性としての喜びを思い出せる瞬間があると思います。
それは、日常ではなかなか得られない感覚かもしれません…。
※明日へと続きます
ニックネーム: 店長吉田【ミスヘブン全国入賞店☆おいでよカシワニ!】 女性にとっての働き易さを追求し、高収入を実現できる環境作りに取り組んでいます!
一切のストレスなく楽しく働くのが理想ですが、この業界、なかなかそういうわけにはいきませんよね。
ただ、少しでもそういったストレスをなくせるよう、そのお手伝いをさせていただいております。
当店は女性の特性を活かした売り出し方を大切にしています。
また、女性それぞれのご事情もありますので、プレイや派遣エリアはご自身でお選びいただけます。
雑費・ノルマも一切なく個室で落ち着いて待機していただけます。
大手モアグループ直営店の当店は地元に根付いており、顧客数は常磐線屈指です。
まずは見学がてら一度当店にお越しいただきませんか?
ぜひ貴女のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております(^-^ゞ
| 店舗名 | 柏人妻花壇 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |