在籍キャストからの口コミ
そう言っていただけるとスタッフも励みになります。
ただ、なにかお困りのことが発生した際には遠慮なくお声がけくださいね。
よろしくお願い致します。
私は、極力話したくないタイプなので助かってます!
そういった関わりを持ちたくない方にはピッタリの環境となっています。
今後もよろしくお願い致します。
漫画とお茶とお菓子があるので、ネカフェみたいに自由に過ごせます!
もちろん、なるべく待機時間が長くならないように心掛けていますが、待機の際にはリラックスしておくつろぎください( ^ω^ )
お仕事なしの日はなく、付きが良くない日もあるんですが、逆に沢山いただけることもあります。平均すると満足できる本数をいただけているかなと思います。
また、スタッフさんも優しく面白い方が多いです(^.^)
なるべく波をなくして毎日一定数の電話を呼び込むのが理想なのですが、やはりお仕事の付きにはバラツキや偏りは出てしまいます。
ですので、1日単位で結果を見るのではなく、1か月単位などで見ていただけると本質が見えてくるかと思います。
今後も沢山稼いでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ホテルが近いと、お仕事の間が空きすぎないから、たくさん稼げます!
なるべくお仕事の間隔を短くして、1本でも多くお仕事を持って帰られるようにはしていますが、休憩を挟みたい・時間に余裕を持ちたい等の要望がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
新人でもしっかり稼げたので、ありがたいです。
顧客数に関しましては、柏エリアの中でもトップクラスだと思います。
新人期間を抜けてもしっかりと稼いでいただけるよう、こちらも努めてまいります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
スタッフさんも話しやすい方々なので相談もしやすいです。
お客様も紳士的で優しい方が多く無茶な要求をしてくる方もいないので安心して働けますよ!
個室での待機がストレスないのはなによりです。
相談でも愚痴でも世間話でも、遠慮なくおっしゃってください。
今後ともよろしくお願い致します( ^ω^ )
人妻店=早い時間が稼げると思ってましたが夜も稼げるんだって実感しました!
寮もキレイで快適だったので夜も出勤増やそうと思います٩( •̀ω•́ )ﻭ
寮泊して遅くまでご出勤いただき、こちらこそ助かっています。
寮の空き状況は随時確認できますのでお気軽にお声掛けくださいね。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
もちろんちょっと苦手だなと思う方はいますが、全体的には紳士的で素直な方が多い印象です。
当店では顧客管理をデータとして管理していますので、過去に問題を起こした方もわかるようになっています。
そういった意味で、ある程度安心して働けるのではないかと思います。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
女の子同士は完全個室待機なので、あまり接点はないです!でもそのほうが気楽ですよ!!!!!
スタッフは皆それぞれに、女性の利益を第一に考えて行動しています。
また、個室待機ですので煩わしい人間関係がない分、お仕事に集中できる環境だと思います。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
悩みやこちらの要望も聞いて頂けたりします。
特に不満はありません。