動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

Vanilla木更津店

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:君津・木更津

  • TEL:090-7710-0333

店長ブログ

【何でもあるじゃん】Vanilla木更津店は、本当に身一つでOK ♪

うれしい待遇 2024/01/24 11:49
♡『 持ち物は、最小限で!! 』
こんにちは!Vanilla木更津店のKです !(^^)!
今回は、ほんのちょっと嬉しい設備の紹介です。
なんとこのタコ足コンセント、USBが二口ついているんです。
ACアダプターは持ってこなくて大丈夫ですよ~。

【出稼ぎさん必見】Vanilla木更津店、寮を大公開 ♪

お店の環境 2024/01/23 11:49
♡『 やっぱり、綺麗に越したことはない!! 』
こんにちは!Vanilla木更津店のKです(*^^*)
今回は、出稼ぎさんが使用する寮の写真を載せます。
木更津は千葉駅から内房線で30分くらい!!プチ出稼ぎに便利な場所です。
広くて綺麗だから安心して過ごせます。

 

【盛れないと困る!!】メイクのこだわりを教えてください

お店の環境 2024/01/22 11:49
♡『 大きい鏡だかららくらく♪』
こんにちは!Vanilla木更津店のKです ('ω')ノ
今回は、メイクについてです。
暗いところでシェーディングして、明るいところで確認したら失敗していたり、眉毛濃くなってしまったり...
いつもと違う環境だと上手くいかない事ありますよね。
そんなことにならない様に角度を調整できる鏡と椅子ごと移動できるようにリクライニングチェアをご用意しています。
 

【シングル派?ダブル派?】

お店のつぶやき 2024/01/21 11:49
♡『 拭きやすさ重視!! 』
こんにちは!Vanilla木更津店のKです (*'▽')
今回は、トイレットペーパー争論です。
皆様は、シングル派でしょうかダブル派でしょうか。
私はシングル派です。(え~。大のとき足りるんですか?)
はい。シングルをぐるぐるに取ってふわふわにさせて使うと、いいんですよ♪

【掃除なら任せて】とってもきれい好きなんです ♪

スタッフ 2024/01/20 11:48
♡『洗剤のリクエストはありますか?』
こんにちは!Vanilla木更津店のKです (*'▽')
今回は、きれい好きアピールです。
汚れやすい水回りもさぼらず毎日掃除しています。
石鹼や洗剤が嗅ぎなれない匂いだとリラックスできないかなと思いまして...
皆様が使ってそうな薬局で売っているもので揃えています。

【これで完璧】花粉・ハウスダストかかってこい !!

お店の環境 2024/01/19 11:47
♡『 私もくしゃみ止まらない系です。』
こんにちは!Vanilla木更津店のKです m(__)m
私自身、ハウスダストアレルギー&花粉症&臭いに敏感なので
換気や衛生管理には気を付けています。
プラズマクラスターちゃん、いつもありがとう。

【何でもあるじゃん】Vanilla木更津店は、本当に身一つでOK ♪

うれしい待遇 2024/01/18 11:46
♡『 持ち物は、最小限で!! 』
こんにちは!Vanilla木更津店のKです !(^^)!
今回は、ほんのちょっと嬉しい設備の紹介です。
なんとこのタコ足コンセント、USBが二口ついているんです。
ACアダプターは持ってこなくて大丈夫ですよ~。

【出稼ぎさん必見】Vanilla木更津店、寮を大公開 ♪

お店の環境 2024/01/17 11:45
♡『 やっぱり、綺麗に越したことはない!! 』
こんにちは!Vanilla木更津店のKです(*^^*)
今回は、出稼ぎさんが使用する寮の写真を載せます。
木更津は千葉駅から内房線で30分くらい!!プチ出稼ぎに便利な場所です。
広くて綺麗だから安心して過ごせます。

 

【盛れないと困る!!】メイクのこだわりを教えてください

お店の環境 2024/01/16 11:45
♡『 大きい鏡だかららくらく♪』
こんにちは!Vanilla木更津店のKです ('ω')ノ
今回は、メイクについてです。
暗いところでシェーディングして、明るいところで確認したら失敗していたり、眉毛濃くなってしまったり...
いつもと違う環境だと上手くいかない事ありますよね。
そんなことにならない様に角度を調整できる鏡と椅子ごと移動できるようにリクライニングチェアをご用意しています。
 

【シングル派?ダブル派?】

お店のつぶやき 2024/01/15 11:44
♡『 拭きやすさ重視!! 』
こんにちは!Vanilla木更津店のKです (*'▽')
今回は、トイレットペーパー争論です。
皆様は、シングル派でしょうかダブル派でしょうか。
私はシングル派です。(え~。大のとき足りるんですか?)
はい。シングルをぐるぐるに取ってふわふわにさせて使うと、いいんですよ♪