
👩💼「ねぇ、今日入った新人さん、見た?あの子、めちゃくちゃ笑顔が可愛かったよね〜!」
👨💼「見ました見ました!最初ちょっと緊張してる感じありましたけど、終わった後の表情、全然違いましたよね!」
👩💼「でしょ〜?こっちまでホッとしちゃったよ。最初はみんな不安いっぱいで来るけど、うちってそういう子の受け皿になれてる気がして…嬉しいなって思うの。」
👨💼「確かに。女性店長がいるってだけでも、安心感があるみたいですよ。『同性だから言いやすい』って言ってくれてた子もいましたよね?」
👩💼「そうそう!なんかさ、私たちスタッフも“最初の一歩”を見届ける立場として、その一歩を踏み出してくれた子たちの背中、ちゃんと支えてあげたいじゃない?」
👨💼「うちは全員がそういう気持ちでやってるからこそ、女の子たちも少しずつ笑顔になっていくんですよね。」
👩💼「それが本当に嬉しい。今春もまた、たくさんの“初めまして”に出会えそうで、私もドキドキしてるくらい!笑」
👨💼「笑。僕も楽しみです。でも店長、あの子たちの頑張りに応えるためにも、僕らも気を引き締めていきましょう!」
👩💼「もちろん!これ読んでる女の子にも伝えたいな。“大丈夫。あなたの不安、ちゃんと受け止めるスタッフがいるよ”って。」
👨💼「ですね!少しの勇気と、あとはうちのお店の空気感。きっと笑顔でスタートできると思いますよ。」
👩💼「うん。だからぜひ、気軽にお問い合わせしてほしいな。私たち、待ってます♪」
09015800280 お電話お待ちしております❤