店長ブログ

弟旅立ちの日(バイトくんの巻)

2024/03/21 18:13
おっざいまーす!バイトくん1号のターンだよ!  ドロー!!!^^

タイトル通りですよ、弟が高校卒業して福岡行っちゃいますよ泣(´;ω;`)
なんかちょろっと書いたような気がするけど、料理人目指して行っちゃうんですよーーー
福岡ゆうてもだいぶ田舎のほう?下のほう?の旅館みたいですねー

専用の寮があってそこで会社の経費かじるってゆってましたねー(そんなことどこで覚えたの。。)
都会いくにも一時間かに時間くらいかかるみたいですね、クラブ気軽にいけねえじゃんww
近くにバーないとかやっていけないですよぴえんぴえーん

まーでも個人的に都会のど真ん中すむのは嫌ですよねー髙いし、人がゴミのようやし。
住むのはちょっと田舎くらいでちょうどいいかも???
弟はまだ飲みとか行ったことないらしいから(てか、18かw)これからハマってくのが楽しみですねー

最初はいっぱい遊んでいいとおもうんですけどねーどこぞの親は貯金だ投資だパチン、、、などなど
けっこーうるさいもんで。投資はいいとしてやっぱ経験大事ですよ。と、僕はおもいました。

まーいっぱい遊んでしっかりやることやれば楽しいだろってことで終わり!
以上、ありがとうございました。バイならーあ、写真は福岡の行きたいとこ!
 SNS応募方法

今こそ!にゃんにゃん学園様のSNSID

gelato.work

SNS IDをコピーする

LINEはこちら♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する