店長ブログ

最近ハマってます

スタッフ 2024/03/22 23:38
どうも、お久しぶりです!

金曜担当のたかぴーです!

最近スマホのゲームにめっちゃハマってて

『イルーナ戦記』っていう十数年前に出たゲームなんですが

出た当時にもハマって課金とかもしてて、、

機種変するときに引継ぎが出来ずにやめちゃったんですが

最近また始めたらやっぱり楽しくて

寝る間も惜しんでやってるので

おかげでちゃんと睡眠不足に。。。笑

みなさんもぜひやってみてほしいです!!
 SNS応募方法

今こそ!にゃんにゃん学園様のSNSID

gelato.work

SNS IDをコピーする

LINEはこちら♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する