店長ブログ

びろーん

スタッフ 2024/03/26 22:03
やっほー火曜日だよー
髪色がピンクになった
やっぴーだよー
春ですから。桜です。
実物見てローターみたいな色とか言わないでね

この前系列店の『秘書にお任せ』に行ったときに
みひろ秘書に「店ブロ見てますよー」と言われました。。
ちゃんと書かないと・・・(笑)

先週は釣り行ってきました!


めちゃくちゃ爆風でした(>_<)
2杯だけでしたが釣れたので勝ちです!

またイカユッケにしました


うまそうじゃないですか?意外にも料理できる系男子です
陳さんにも食わせましたが『おいしい』と言われました
それだけかいと思うような反応でしたがよかったです
まじでうますぎました

今週の休みは広島に行ってきます!
プチ旅行です
宮島の鹿と戦ってきます
牡蠣食いまくるぞー

あと久しぶりにジョーダン1買いました
トップの画像のやつです!
一昨年買ったハイパーロイヤルぶりかな?
今回のは左右で色が反転しててオシャです!

スニーカー好き、釣り好きの人はお気軽に話しかけてください!
エヴァ、頭文字D等も好きです!
最近ブルーロックもハマってます(´・ω・)b
スタッフ全員ブルーロックにハマらせてます
サッカー知らない人でもおもしろいので見てみてね!

こんな感じで!
どうでしょう!【みひろ秘書】!(笑)
また来週!
 SNS応募方法

今こそ!にゃんにゃん学園様のSNSID

gelato.work

SNS IDをコピーする

LINEはこちら♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する