店長ブログ

それでも!!!!

スタッフ 2024/03/27 21:58
みなさぁぁぁぁん!
一週間ぶりですねぇ!!

えぇ!今週は忘れてませんですよ!よぉぉぉ!
まぁまぁ僕くらいになったら忘れませんよブログなんて...w
あたりまえなんですけどねwwww

そんなことはさておき!!
今月はパチンカスと化してる僕なんですが
今月は先週でなんと!!!
だいぶ勝っております♪♪♪
と、調子に乗ってたら昨日5万負けましたとさ。

それでも!ユニコォォォォォォン!
ってことで懲りずにまた行くと思いますww

あ!最近アサシンクリード買って一回だけやって
ヴァロラントに帰りました!

そんな感じで!
また来週!!!!
 SNS応募方法

今こそ!にゃんにゃん学園様のSNSID

gelato.work

SNS IDをコピーする

LINEはこちら♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する