動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

今治 人妻 Madonnaーマドンナー

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:新居浜・西条・今治・四国中央

  • TEL:080-8635-2067
  • MAIL:gloss.job@docomo.ne.jp

店長ブログ

ご一緒にいかがですか?

2024/05/03 19:57
いつも喫煙所でお会いしております。かまちゃんです。

愛煙家の生きにくい世の中です

かまちゃんも8年ほど禁煙しておりましたが・・・

ふとした瞬間吸っちゃいました

それからは、ぷかぷかの毎日です・・・。

心が弱い!(笑)

自分に甘いまま生きていきます!!

皆さんの中に、我慢の毎日送っている

人は居ませんか??

お金があれば我慢しなくていいのであれば

力になれます!!!!

ご相談ください。

お仕事が付きやすい日記の書き方お伝え出来ます!

※ヘブンコンサル(個別集客アドバイス10分程度)が女の子マイページからも申し込みできます♪

ほしいものにはお金はかかります。
当店で稼ぎたい!
どうすれば、、、


とにかく多く稼ぎたい♪

とにかく身バレせずに働きたい!

遅い時間に働きたい!

早い時間の短い時間に稼ぎたい!

バックが高いところがいい!

などなど!

あなたの希望で変わります!

ちょっと支払いが足りないな、、、
ネイル新しくしたい、、、

新年だものあれもこれも
ほしーい!!!

冬物でコート、ブーツ、夏に向けて脱毛したい、あっという間に春もきちゃいます!

​そんな時、空いた時間
サクッと稼ぎませんか?

今のうちに効率よく稼いじゃいましょう♪

今治で身バレなしで稼ぎたいなら
GLOSS GROUPへ!


安心安全
稼げるコツもしっかりとお伝えします!



毎日ご面接、体験入店お待ちしております!

誕生日は☆5/1マドンナ今治給料公開!!

2024/05/02 09:43



こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡


先日在籍の女の子の誕生日だったので
お花とアクセサリーを
プレゼントしました(⌒∇⌒)


ピンクが嫌いな子だったので
青でアレンジしてもらいました♡


さて本題です!!5/1マドンナ今治給料公開!!

130分・・15,000円

90分・・11,000円

90分本指名・・12,000円

130分・・15,000円


合計53,000円!!


14時から22時出勤の女の子です(⌒∇⌒)

 





今治店に在籍してくれている女の子

ドライバーさん、スタッフは

ぱかちゃん大好きなので
基本とっても大事にします(´;ω;`)ウゥゥ



どうせ働くなら、楽に楽しく働いてみませんか?

頑張りすぎなくていいです!
自分のペースでいいです!


毎日面接実施しております(⌒∇⌒)

まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡


 

たぬきち☆4/30マドンナ今治給料公開!!

2024/05/01 11:08



こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡


みんなから、日々たぬきたぬきと言われる
ぱかちゃんです。



似てますか?

無害そうでしょ?(笑)



本人希望としてはうさぎって言われたいです。


さて本題です!!4/30マドンナ今治給料公開!!

130分・・15,000円

90分本指名・・12,000円

90分本指名・・12,000円


合計39,000円!!


19時から1時出勤の女の子です(⌒∇⌒)




毎日面接実施しております
たぬきに会いにきてみませんか?

無駄なイケメンかまちゃんと
たぬき
どちらかが面接いたします!!



一歩踏み出したら見たことない世界が
広がっています(⌒∇⌒)

まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡



 

big love!!!

2024/04/30 17:02
なんでも大きければいいと思ってるかまちゃんです。

テレビ・冷蔵庫・ベット・車・家

大きければ凄いと思っちゃいます。

でも維持費は大変!!

身の丈に合ったもので我慢!!!

このブログを見ている方は、

今の身の丈より1つ!も2つ!!も上の生活水準を

得られる可能性があります。

是非ご自身を試していただきたいです。

お仕事が付きやすい日記の書き方お伝え出来ます!

※ヘブンコンサル(個別集客アドバイス10分程度)が女の子マイページからも申し込みできます♪

ほしいものにはお金はかかります。
当店で稼ぎたい!
どうすれば、、、


とにかく多く稼ぎたい♪

とにかく身バレせずに働きたい!

遅い時間に働きたい!

早い時間の短い時間に稼ぎたい!

バックが高いところがいい!

などなど!

あなたの希望で変わります!

ちょっと支払いが足りないな、、、
ネイル新しくしたい、、、

新年だものあれもこれも
ほしーい!!!

冬物でコート、ブーツ、夏に向けて脱毛したい、あっという間に春もきちゃいます!

​そんな時、空いた時間
サクッと稼ぎませんか?

今のうちに効率よく稼いじゃいましょう♪

今治で身バレなしで稼ぎたいなら
GLOSS GROUPへ!


安心安全
稼げるコツもしっかりとお伝えします!
昨日のお給料



毎日ご面接、体験入店お待ちしております!

ゴールデンウイーク☆4/28マドンナ今治給料公開!!

2024/04/29 10:27



こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡
ゴールデンウイークに突入いたしました!!

みなさんは何してお過ごしですか?

ぱかちゃんは身内の不幸ごとがあり・・
久しぶりに親戚一同と会い
一日だけゆっくり過ごさせてもらいました(´;ω;`)ウゥゥ


生きている間に、後悔のないように

全力で自分のしたいことをして
過ごすことってとっても大事です!!


ぱかちゃんも人の目よりも自分が悔いのないように
生きて行っている真っ最中です(⌒∇⌒)


さて本題です!!4/28マドンナ今治給料公開!!

120分本指名・・15,000円

120分本指名・・15,000円

120分本指名・・15,000円


合計45,000円!!


貸し切りリクエスト出勤の女の子です!!
女の子がOK出せばデートコースも可能です!!







このお仕事、まだまだ冷たい一言かけられる
こともあります

わかっていますので、完全な身バレ対策を
スタッフ一同行いながら
あなたの人生のサポートをさせていただけないでしょうか?


どんな相談にも乗ります!!
一緒に稼いでいきましょう?

キャストさん、ドライバー、スタッフ
同時募集です(⌒∇⌒)


まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡



 

自由を手にする為

2024/04/28 12:24
隣のとろとろかまちゃんです。

ジブリが大好きで古いものを見ると、隣のト〇ロにすぐ脳が連想しちゃいます

一番好きなジブリ作品は紅の豚です。

あんな自由な生活してみたいです。

紅の豚に成りたくて若いころは赤い車に乗ってました

今でもワンチャン狙ってます。

皆さんはそんな夢・野望はないですか?

かまちゃんに聞かせてください。

夢かなえましょう!!!!!

お仕事が付きやすい日記の書き方お伝え出来ます!

※ヘブンコンサル(個別集客アドバイス10分程度)が女の子マイページからも申し込みできます♪

ほしいものにはお金はかかります。
当店で稼ぎたい!
どうすれば、、、


とにかく多く稼ぎたい♪

とにかく身バレせずに働きたい!

遅い時間に働きたい!

早い時間の短い時間に稼ぎたい!

バックが高いところがいい!

などなど!

あなたの希望で変わります!

ちょっと支払いが足りないな、、、
ネイル新しくしたい、、、

新年だものあれもこれも
ほしーい!!!

冬物でコート、ブーツ、夏に向けて脱毛したい、あっという間に春もきちゃいます!

​そんな時、空いた時間
サクッと稼ぎませんか?

今のうちに効率よく稼いじゃいましょう♪

今治で身バレなしで稼ぎたいなら
GLOSS GROUPへ!


安心安全
稼げるコツもしっかりとお伝えします!
昨日のお給料



毎日ご面接、体験入店お待ちしております!

愛でる気持ち☆4/26マドンナ今治給料公開!!

2024/04/27 11:01




こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡


広島のチューリップ畑に行ってきました!!

花ばっかり愛でてます・・(笑)



花にも沢山種類があるように
女の子も十人十色です!!

ぱかちゃんにとってはみんな可愛くて仕方ない
キャストさんたちです(^▽^)/


さて本題です!4/26マドンナ今治給料公開!!


180分本指名・・22,000円

120分本指名・・15,000円

100分・・12,000円

90分・・11,000円

合計60,000円!!


13時から1時出勤の女の子です(⌒∇⌒)




みなさんそれぞれの事情があって働いていると思います!

私たちスタッフ、その事情が少しでも軽くなるよう
全力でサポートしていく所存でございます!!


一歩踏み出してみませんか?



まずは事務所見学だけでも大丈夫です(⌒∇⌒)

スタッフ、キャストさん、ドライバー
まだまだ足りません!同時募集中です!!


まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡


 

歳とともに☆4/25マドンナ今治給料公開!!

2024/04/26 12:59



こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡


この前向島にある焼き肉屋に連れて行って
もらったのですが

とっても美味しい・・!!(笑)



ただ昔はカルビが大好きだったのですが
今はタンを食べることに精一杯!!

歳を感じます・・(´;ω;`)ウゥゥ



それでも!!まだ元気いっぱい営業
しております(^▽^)/


さて本題です!4/25マドンナ今治給料公開!!


120分本指名・・15,000円

120分本指名・・15,000円

60分・・8,000円

80分・・10,000円


合計48,000円!!


10時から17時出勤の女の子です(^▽^)/




ゴールデンウイークに近づいてきて
今治店物凄く稼ぎやすくなって
きております!!

今がチャンスです!!


体験入店だけでもかまいません!!

それに伴い、スタッフ&ドライバーさんも
同時募集しております!!


女性でも、男性でも大歓迎!

ある程度自由の効くグロスグループで
一緒に働いてみませんか?


まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡


 

爽快な毎日のために。

2024/04/25 21:27
街並み散策かまちゃんです。

昼間は車は熱いですが、散歩は風が心地良いです。

開放的な気分でルンルンです。

こんな日は風俗なんて言ってみようかな??

て!なる方!!

続出です。

あなたもサクッと空いた時間で稼げます。

夏の大きいお休みのために資金貯めたりなんかしちゃったりして(*^_^*)

お仕事が付きやすい日記の書き方お伝え出来ます!

※ヘブンコンサル(個別集客アドバイス10分程度)が女の子マイページからも申し込みできます♪

ほしいものにはお金はかかります。
当店で稼ぎたい!
どうすれば、、、


とにかく多く稼ぎたい♪

とにかく身バレせずに働きたい!

遅い時間に働きたい!

早い時間の短い時間に稼ぎたい!

バックが高いところがいい!

などなど!

あなたの希望で変わります!

ちょっと支払いが足りないな、、、
ネイル新しくしたい、、、

新年だものあれもこれも
ほしーい!!!

冬物でコート、ブーツ、夏に向けて脱毛したい、あっという間に春もきちゃいます!

​そんな時、空いた時間
サクッと稼ぎませんか?

今のうちに効率よく稼いじゃいましょう♪

今治で身バレなしで稼ぎたいなら
GLOSS GROUPへ!


安心安全
稼げるコツもしっかりとお伝えします!
昨日のお給料です



毎日ご面接、体験入店お待ちしております!
 

ライフスタイル☆4/23マドンナ今治給料公開!!

2024/04/24 10:32




こんにちは^^ぱかちゃんです^^♡


この写真は美術館に行った時に咲いていた
藤のお花です(⌒∇⌒)
5月になったら世羅高原が藤の花でいっぱいに
なるので今からウキウキです(^▽^)/


最近仕事か花のお話しかしてない気が・・(笑)


さて本題です!4/23マドンナ今治給料公開!!


100分本指名・・13,000円

120分本指名・・15,000円

80分・・10,000円

60分本指名・・9,000円


合計47,000円!!


13時から23時出勤の女の子です(^▽^)/






このお仕事ってキャストさんであっても
スタッフであっても
ブラックなイメージありませんか?


ぱかちゃんも実際入店するまで
やばい業界だと思っておりました!!(笑)


でも、実際はそんなことありません!特にグロスグループ
すごくホワイトです。
毎日刺激的でとっても楽しい職場です(^▽^)/


訳があって働く時間が制限されている方
お子さんが居て急に休まないといけない方・・

なんでもこいです!みんなでカバーしあって
働けますので、強制出勤はさせません!!


融通の利きやすいグロスグループで一緒に働いてみませんか?


まずはご応募から♡連絡お待ちしております♡