店長ブログ

抱負

お店のつぶやき 2024/04/24 08:29
抱負とは心の中にある決意や計画を指す言葉です。

私も新たに抱負を立てます。

・あなたのアロマエステナンバーワンになります!
・ポジティブを心がける。
・女性の報酬向上に努めます。
・女性お一人、お一人を大切に。
・顧客満足度向上に努めます。
・ソフトサービスで以前以上に稼げるお店を目指す
・店長ブログ恋愛話をしない。

切り替えて、新たに頑張っていきます。

本日も沢山のご予約とご応募お待ちいたしております!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

お店のつぶやき 2024/04/24 07:04
それぞれテレビやパソコンがあるので
BGMはつねに変わります。

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

偶然の連続は奇跡という名の必然

お店のつぶやき 2024/04/21 11:04
正直に書くと四柱推命占いは全て当っていたので
もう一度だけ試してみました。
明日から本気出すと書いたら

嘘かと思うような奇跡が起きました。

運命というものを信じざるおえない状況です。
私は超絶ラッキーマンです。人と運を惹きつける能力が
あるようです。

明るく前向きに頑張ることを忘れずに
精進してまいります。

店長もお客様や女の子とそして応援してくださる方々と沢山幸せになりたい。
私は皆様の幸せを願います♪

癒やしのアロマクエストは本日夕方〜翌朝方まで
沢山のご予約とお電話をお待ちいたしております✨

沢山良い事が起こりそうです!

求人へのご応募も引き続き、お待ちいたしております♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

大革命!アロマクエストは今からがオススメです!

お店のつぶやき 2024/04/20 14:16
皆様こんにちは✨
店長ウタです!

久留米は様々な土地に向かいやすく、IC近くにラブホテル街も御座いますので女性のお仕事としても効率が良いです。

アロマクエストは女の子が増えると相乗効果で
さらに稼ぎやすくなるので今からが特にオススメです!
だからこそ追加募集で数名レギュラー様を探しています!
アロマエステはソフトサービスで間違いなく稼げます✨

もちろんルックスが良い子が売れるのは当たり前です。
ノウハウも沢山あるので効率的に稼ぎたい方は
きちんとした講習を受けて成長しています。

稼げるお店かつ女の子が少ないお店は狙い目でしかないですよ!

ただいま天神におります。(久留米の天神じゃないです)

女性からのお返事を待っている間に
渡辺通りのコメダ珈琲で昼食をとろうとしたら
満席からの大行列でどうしようかと外で待っていました。

すると近くの不動産営業マンの研修中の子から
声をかけられ、資料をとりあえずもらってほしいと
中に通され、上席が説明させていただきますと

若くて可愛いらしい女性主任さんが出てきました。
名刺をいただいて、よく考えたら私達の仕事は
名前は隠すけど一般だといまはフルネーム出しの
営業さんや経営者さんも多く顔も出してるから
一般のお仕事もリスクもあるなと思いながら説明お聞きしました。

福岡天神の中心部の1LDKの
マンションがなんと3,080万円ですってよ!
奥さん!

天神の中心部でこれは安くないですか?笑

どうなんでしょうね?
僕の感覚からすると土地建物の価格は下がるんじゃないか
と思うんですけど…とテキトーにネガティブなことばかり言ってみました。

もし利上げとかで急変動があった場合、
固定金利って本当に変わらないんですか?と初心者なので質問も添えて

固定金利の場合はなにがあっても変わりません。
しかし現在、変動金利を選ばれるお客様が多いですと。

すると女性主任さん、続けて
いまからは賃金上げがどこの企業も難しく
銀行も金利上げに二の足を踏んでいますから
上がるとしても金利は徐々にではないかとおっしゃられていました。

私は土地、建物の価格は短期的には下がる気がするのですが、
人口増加や移民、訪日、他国の日本物色からの状況を考えると
下がっても長期上昇トレンドの途中の調整なんだろうな
と感じます。株式も同じくしばらく調整しながらでしょうね。    

若くて可愛い優秀な女性主任さんに
お会いされたいなら渡辺通りのコメダ珈琲近くの
不動産屋さんに行かれてみても良いかもしれません。

別れ際に女性主任さんに

いまは女性が活躍する社会ですからね!
すごく優秀な方でお若いので
いまからもっともっと上を目指してくださいね!

と自分でも上からなに言ってんだこのおじさん(店長のことです)はと思っていたら、

お客様を気持ちよくして帰すどころか
私が気持ちよくしていただいてありがとう御座います☺

なんておっしゃるから神対応か😂

結局、自分が気持ち良くして帰しとるやないかい笑
うちにぜひ欲しい!あなたは絶対人気が出ます!と思いました。

いま保有しているNTTが利回り5%以上になるくらい
下がらないかな?と長期投資を続けながら
NTTって投資初心者にわかりづらい正式名称してるから
日本電信電話(私もうろ覚え)なんて名前を若い子は知らないでしょう?
いっそNTTって名前に名称変更してしまえばいいのにと思います。

新しい取引枠として仮想通貨もはじめることにしました。
いまさらですが、趣味を増やし続けてみます。

なんか半減期がどうとかでそれ過ぎると上がるらしいです。

私は今後も投資&リスクオンで行くので
皆様は私のやることは絶対にマネしないでくださいね!

本日もご予約のお電話、沢山お待ちいたしております。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お給料の交渉ってできますか?

お給料 2024/04/20 01:21
はい!報酬に関しては交渉ご相談の上、
全て初めにお伝えさせていただいております。

言葉だけではなく、
女の子がさらに稼ぎやすく居心地の良いお店を目指します!☺

共にお仕事を頑張っていただける方は
大歓迎です。

ぜひアロマクエストにお越しください。

いろいろある世の中ですが、
感謝を忘れずに
女の子と共に頑張っていこうと気持ちを新たに誓ったところです。

明るくポジティブにアロマエステを盛り上げてくださる方、
アロママッサージが好き!アロママッサージに興味がある!
私は稼ぎたい!夢がある!

前向きに行動される理由なら
なんでも結構です。

いま入店してくださった女の子も
もちろん大切なキャスト様としてお迎えさせていただきます!

物凄く幸運な店長と女の子がおりますので
このブログを読まれている方にもぜひ幸せになっていただきたいです。

アロマクエストとアロマエステの
さらなる繁栄に真剣に尽力させていただきます。

沢山アロマエステでお疲れを癒やされてください。

引き続き、応援とご愛顧賜りますよう、
何卒、よろしくお願い申し上げます🙏

求人ご応募も女の子へのご予約もお待ちいたしております✨
お気軽にお問い合わせください。

ブログは特徴的に書いてますが、
店長も女の子も怖くないです(笑)

久留米デリバリーアロママッサージ
AromaQuest 店長ウタ

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

本指名率の上げ方を教えてください

お店のつぶやき 2024/04/17 12:01
サービス内容をワンパターンにしないことだと
思います!

私もワンパターンはやめました。
アロマも相場もつねに進化を続けています。

本日からの勝利は、我が愛する女性たちへ捧げます。

おじさんだから進化出来ないわけではないので
ここからはつねに考え、進化を続けていきます

6年程前から先物はもうずっとスイングしっぱなしは難しそうなので、スタイルを基本的には超長期現物+短期の複合型で攻めます。
こだわらずありとあらゆるスタイル・金融商品を用いて柔軟に取引します。なぜならば今の世の中はチャンスの連続だとおもうからです。円安メリットもまた出てくるとおもいます。

あとは釣り銭を募金箱に入れたりとか
毎日コツコツ寄付したら運気が上がる気がします!
↑あくまで私は続けるということです。

お客様が何を求めているか、沼るのは

『振り回す女性』ではないですかね!
『日経平均』と『モテる女性』ってなんか似てる気がします。

慎重姿勢は崩さず、相場は攻め続けます。
絶対に諦めません\(^o^)/

そしてアロマで皆様に癒やしを。

日本が進化発展するように
皆で明るく前向きに頑張っていきましょう✨

風俗嬢は経済を回しているし、沢山貢献しているので
素晴らしい女性ばかりだと私はポジティブに考えます。

そんな方々を幸せに必ず皆様に、お世話になった方々に
ご恩返しをする。
私はいまそのためにも頑張っています。

アロマクエストも相場も本気で行います。 

引き続き、アロマクエストとアロマクエストの女の子への
ご愛顧と応援よろしくお願い申し上げます🙏

アロマエステを楽しみましょう♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

一期一会

お店のつぶやき 2024/04/16 23:03
一人一人との出会いを大切に。

深夜もキャスト・スタッフ一丸で頑張ります!

写メ日記を楽しんで書いてくださる子も
増えてきました。

お電話・ご予約お待ちしております😊
お気をつけてお越しくださいませ。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

求人大募集中!

お店のつぶやき 2024/04/14 21:01
ソフトサービスで稼げるアロマクエストです!

出勤出来る方、未経験・経験者問わず大募集中です✨

初日はバック率100%ですので稼ぎやすいです。
最大日給11万円オーバー、70%で日給10万円稼いだ子も何人もいます。
お仕事していただき、ご判断いただいて構いません。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

NO WAR

お店のつぶやき 2024/04/13 08:03
私は戦争は反対です。
何事も気を引き締めていかねばと反省の日々でございます。
そしてお世話になった全ての皆様への感謝を忘れずに。

様々な業界、業種の方々が頑張っておられる中、
より真剣に全てに取り組むことを誓います。

本日も素晴らしい女性ばかり出勤されます!
アロマクエストを今後ともお楽しみください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

お店のつぶやき 2024/04/12 20:42
マニュアルはないですが、
講習が必要な方は女性講師からの講習を受けていただけます。ご安心ください。

求人へのご応募お待ちしております。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

久留米デリバリーアロママッサージ Aroma Quest様のSNSID

aromaquestk

SNS IDをコピーする

LINEID:

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当 店長ウタ   受付時間: 随時募集中

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 久留米デリバリーアロママッサージ Aroma Quest
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
久留米デリバリーアロママッサージ Aroma Quest
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる