店長ブログ
  • 【はじめまして!店長の「じぃじ」です!】Vol.1

    2024/4/14 09:45

    このたび当店の麗しきキャスト様達から「じぃじ」というありがたい呼称を与えて頂きました。

    ご紹介させて頂くような特に特徴のない人間ではございますので、お仕事に対する私の考え方や方針などをお伝えできたらと思います。

    私自信、様々なお仕事をさせて頂いておりましたが、特にこのお仕事は難しい事が沢山ございます。

    キャストさん達にとってもこういったお仕事はとても大変であると日々認識させられますが、少しでも楽しくプライドと誇りをもって気持ちよくお仕事をして頂く為に、全力でサポートさせて頂いておるつもりです。

    お店の雰囲気はとても大事だと思いますし、お客様の元へ向かう前から「笑顔でいる」というのが、良い接客に繋がるひとつの要因のような気が致します。

    みなさんお仕事をされに来られてるので、必要以上に女の子同士仲良くする事はないとは思いますが、女の子に対しても必要最低限のコミュニケーションを取れない方は、お客様にも良い接客は出来ないものだと私は考えます。

    そして当店のコンセプトは【華やかさ・上品さ・美貌】そして一番重要視させて頂いている事は【性格と人間性の良さ】です。

    こういうお仕事なのでもちろん女性としての魅力は大事な要素ではございますが私は「綺麗な女性は心も綺麗である」と思っております。

    びっくりするほどの美人さんではなくても、しっかりと美意識をもって心が綺麗であればお客様に愛されることは間違いございません。

    現在、在籍して頂いているキャストさんは個性豊かで様々なタイプがいらっしゃいますが、みなさんがそれぞれがお互いを敬い尊重し、とても良い環境であることは自信を持って断言できます!

    ※決してアットホームなお店を目指してるわけではありません。

    そして私がお仕事に取り組むうえで大切な要素として考えている事は、キャストさんに対してもお客様に対しても絶対に依怙贔屓をしないということです。

    しかし商売全般に共通する事だとは思いますが、非常に難しい要素でございます。

    綺麗ごとだけでは商売は成り立たないとはよく言われる事でございますが、多少なりの計算はあるにせよ可能な限り真っ当にそして正直に取り組みたいという気持ちは、私の中で頑として譲れない要素でございます。

    そして仕事を「楽しむ」という事が最高のパフォーマンスを発揮する最大の要素だと考え、支えてくれるスタッフ、私に関わってくれる全ての人達と共に、いつまでも末永くお店を盛り上げていくことが最高の幸せだと感じております。


    華色香~じぃじ~

  • 【最強の手相?!ラッキーМ線】Vol.13

    2024/4/13 09:45

    店長ブログの閲覧ありがとうございます!

    華色香がオープンしてから早三年の月日が経ち、私自身も様々な事を吸収し経験しながらこの業界のノウハウや、キャストの皆様がどういう風にして行けば最善なのかという事を学びました。

    そして自身の人生経験や正しいという生き方や考え方も合わさり、どなたに対しても人生が良い方向に向かう道を示す事が出来るようになりました。

    私の手相には「ラッキーМ線」と呼ばれる相が両手にクッキリと浮かび上がっております。

    片手にある方でも1000人に1人と言われ、両手にある確率はその中でもまた更に希少な相だと云われておるそうです。

    この線の特徴は、感情線、運命線、知能線、生命線が繋がる事によりそれぞれのバランスが良く「強運」を招くとされております。

    運も実力の内という言葉がございますが、バランスの良い考え方であったり正しく良い選択をすれば、運というものは手繰り寄せられるものだと私自身に実際起こった様々な幸運がそれを確信へと感じさせます。

    そしてこの線は更に「周囲の人間にも影響を及ぼす」のです。

    オカルト的な話しにも聞こえかねない事ではございますが、私に相談して頂いたり助言をさせて頂く事により良い選択をして頂けるようになる方も沢山いらっしゃるので、そう考えると理に叶っていると思えます。

    人は人生や考え方が変わる事を潜在的に恐れ遠ざけて、拒否をします。

    以前の店長ブログでも同じような話しをさせて頂きましたが、そういう自覚がないだけで皆様「今のままでいい」という事を潜在的に思っております。

    それが自身にとって理想の今でもなく、ましてや苦境な環境でもです。

    沢山の面接のご連絡を頂きますが、やはり当日までに「潜在意識に邪魔」される方が多数いらっしゃいます。


    【当日までに色々な事が心配になって心変わりされる方】

    【ご家族の体調不良や突然入った他の約束を優先された方】


    どれも一度お約束を反故にした事により気まずくなり連絡し辛くなった為に、人生が好転するチャンスを逃されます。

    そして何故か私との約束の時に限って何かしら不可抗力な出来事が起こりやすい傾向がございます。

    何故かというと「貴女を変えてしまうかもしれない」から無意識に遠ざけようとしてしまうのでしょう。

    逆にいつも通りスムーズに会える人や環境は今までと「同じような人」や「同じような環境」です。

    だからいつまでも経っても「変わらない人生」なのです。


    誰しも「幸福」を得たいのは同じですが、それは待っていても訪れません。

    どうすれば得られるのか?

    私の思考からすると自ら困難を乗り越えて掴みにいくしかないと思います。

    気まずい?連絡しにくい?そんな細かい事を気にしていたら、困難なんてとても乗り越えられないでしょう。

    だから「幸福の格差」があるのです。

    そういう方は大きな幸運に恵まれる事もありませんし、今まで通り何も変わらない一生を過ごしてしまいます。

    あくまでもそれで良いならそれで良いのです。

    但しそうではない方は、まず入店、面接云々ではなくとりあえず私の元へ辿り着いてください。

    「ラッキーМ線」を見てみたい!という目的だけでも結構です!笑

    私は一度は確実なお約束をしますが、一度反故にされた場合は二度目の約束はこちらの都合が良い日時に合わせて頂きます。

    そして当店は面接をさせて頂いて「不採用」とさせて頂く場合が多々ございます。

    しかし何かしらの第一歩となるように私は真剣に向き合い何かしらの道標はして差し上げる事が出来ます。

    人生相談に行く、占いに行くという感覚で気軽にいらして頂いてもよろしいかも知れません。

    くれぐれも辿り着きたいのに辿り着けない人にだけはならないで下さい。


    ~華色香~ じぃじ

  • 【お給料考察とお店選びの必勝法】Vol.12

    2024/4/12 09:44

    店長ブログの閲覧ありがとうございます!

    今回は皆さんがお店選びにあたって一番気になるお給料について考えていきたいと思っております。

    まずはやはり「手取り」を見られると思いますが、これはあくまでも単価であって、これだけで収入を判断するのは間違っています。

    そこで重要なのが実際「お客様からいくら頂く中で自分の手取りがいくらか」これは特に今のご時世で非常に重要な事です。

    そして、回転率で考えるとキャストさんの質に対して料金が妥当なのかどうか。

    このバランスが悪いと沢山の集客は見込めないので、実際あまり稼げなかったりします。

    お客様から頂く料金が高いとそれだけ回転率が下がるので、待機時間も長めにもなってしまい、最悪お給料が¥0だったりもしてしまいます。

    更には料金に見合ったスペックだったり過剰なサービスを求められたりもします。

    ※スペックとはスタイルや実年齢やどれだけ容姿が良いか等です。

    結論としては高い回転率が見込める料金システムと、その中で「出来るだけ単価が良い店」を選ばれるとしっかりと稼げるはずです。

    そしてこれからがお店選びの必勝法です!

    まず重要なのが、気になるお店のホームページをご覧になって「なんでもないド平日」のご自分が出勤したい時間帯だけでもいいのでキャストさん達がしっかりとお仕事に行けてるか、何名が待機になっているか等をこまめにチェックされてみてください!

    ここはもう誤魔化しようのない事実なので最大の判断基準になります。

    注意すべきは、繁忙時だと普段は集客が少ないお店でも忙しそうに見えてしまい判断基準にはならないので、「なんでもないド平日」が本来のお店の集客力になります。

    最後になりますが当店【華色香-はないろか-】は確実に稼げます!

    何故かと申しますとここに書いてあることを踏まえて徹底的に集客に力を注いでいるからでございます。

    そして、当店に来て頂けたら今よりもきっと未来は明るく拓けます!

    しかし、しっかりと準備をして確実に稼げるようにさせて頂きたいので、入店までにある程度の期間を要する可能性もあります。

    「すぐ働けないと困る」という状況に置かれる前に、お早めの連絡をお待ちしております!


    華色香~じぃじ~

  • 【次のお客様への準備時間について】Vol.11

    2024/4/11 09:44

    店長ブログの閲覧ありがとうございます!

    早速ですが当店【華色香-はないろか】はお客様の元へお時間通りに到着する事を徹底的に取り組んでおります!

    お客様はお忙しい中でお仕事の都合をつけて頂いたり、お休みを取って頂いたりしてご予約を頂いておりますので当然の事ではございます。

    そして、キャッチフレーズに【あなた様だけのために紅をさす】というものがあります。

    これはお客様ひとりひとりの為にお化粧を施すという意味が込められており、出来る限り万全な状態でお客様の元へお伺いさせて頂きたいとの考えでございます。

    その為、次のお客様へのご案内時間まで15分~30分ほど頂いております。
    ※キャストさんと相談の上、臨機応変に決めております

    確かにお仕事に来られて「1本でも多くお仕事に行きたい」というのもわかります。

    しかし、しっかりと安定した収入を得る為には、やはり「指名」を取らないと一つのお店で安定した収入を得る事は困難になります。

    「一期一会」という言葉がございますが、この言葉をどう理解するかというのは非常に重要だと思います。

    一度しか会えないかも知れない、一度しかないチャンスかも知れないのにお化粧も身嗜みも整ってないまま、次のお客様の元へ伺って後悔はありませんか?

    就職を探されて面接に行く時にそういう状態で行かれますか?ましてや遅刻などあり得ません。

    しかし私は、それが全て悪いと言ってる訳ではなく、短期間で荒稼ぎしたいという方であれば集客が多くお客様の間隔を空けないようなお店が適正だとは思います。

    ただし、お約束の時間に遅れた事によって「お詫びから始まる」ようなマイナスイメージからの接客となりますので、お客様から引き換えに過剰なサービスを要求されたり等、多少のトラブルは覚悟しないといけないかも知れません。

    そういう面でも当店は女の子が少しでも「気持ちよく・安全に」お仕事をして頂ける環境を目指しております。


    華色香~じぃじ~

  • 【画期的な女性ドライバーの登用について】Vol.10

    2024/4/10 09:44

    店長ブログの閲覧ありがとうございます!

    華色香では自宅やビジホへの派遣は一切行っておらず半径300m程度のホテル街のみ派遣しております。

    なので、女性でも安心なお仕事だと考え女性送迎ドライバーを大募集します☆

    ※自走とは異なります!キャスト時はキチンとドライバーが送迎します。


    時給は1000~です!

    キャスト兼ドライバーという二刀流に挑戦したい方も大歓迎です!

    同性だからプライベートな事も詮索されにくい。

    同性だから女の子の気持ちを理解してくれる。

    同性だから女性特有の緊急事態にも対応してくれる。

    いざという時は男性スタッフがすぐ近くにいるので心配もありません!

    二刀流の方はキャストを引退された後でも引き続きお仕事が出来ますので収入が途絶えることがありませんし、運転さえ出来れば長くお勤めして頂くことも可能です!

    是非ともこの機会にこの画期的なシステムに乗っかってみませんか?!


    華色香~じぃじ~

  • 【キテネボタンの効果!】Vol.9

    2024/4/9 09:44

    店長ブログの閲覧ありがとうございます!

    早速ですが【キテネ】を押すメリットってなんですか?という質問にお答えしようと思います!

    いま他店に在籍されている方在籍していた方は分かると思いますが、最近キテネボタンが追加されましたね!

    みなさんキテネボタン使ってますか??

    めんどくさいかもしれませんが絶大な効果があります!

    お客様はお気に入りの女の子から毎日キテネ!とくると行こうかな?とか行かなきゃ!と謎の使命感にかられるみたいです。

    お客様のお気に入り欄にはおそらく何人もの女の子が登録されていると思います。

    その中であなたから毎日キテネがくるとだんだん気にすると思うんですよね。

    実例では「洗車に行こうと思ってたらキテネが来たから」

    と実際に洗車は後回しにして来てくれた!という面白エピソードもあります!笑

    強制はしませんがたまに時間があるときはポチッと1回押すだけでキテネが送れるのでやってみてください!

    20代とか50代とかお客様の年代が見れるので自分の得意な年代の方だけにキテネ送るというのもアリだと思います。

    既に口コミを書いている方だと呼んでくれたときに自分の口コミも書いてくれる可能性も高いと思います。

    1日50件しっかりとキテネすれば30日で1500回となるのでそのうちの2-3%程度と考えても40人ほどは来店して頂ける事になります!

    写メ日記を超えるかも知れないキラーコンテンツになりそうです♪


    華色香~じぃじ~

  • 【華色香であなたの最高のパフォーマンスを】Vol.8

    2024/4/8 09:43

    店長ブログの閲覧ありがとうございます!

    早速ですが、当店の強みはキャストさん【ひとりひとりが主役】と考えております。

    一人で悩む事が多いお仕事ではございますが、真剣に向き合い相談し、改善点があれば改善してそのキャストさんが一番輝ける場所へとプロデュースさせて頂いております。

    当店は個室待機ではないですが、みなさんお仕事をしに来ているので、必要以上にキャストさん同士が仲良くしたりする必要はないのですが、皆さん一般常識が備わってる方ばかりなのでストレスフリーな環境でございます!

    そもそも待機することを前提にみなさんもお仕事に来るわけではないと思いますので【個室でゆっくり快適に】というのは必要のない要素だと考えます。

    キチンとお客様に良い接客が出来る女の子は他の女の子たちに対しても最低限のコミュニケーションが取れるはずです。


    個室でボーっとしてる時間からは何も得られません。


    【華色香~はないろか~】でお仕事をして頂ければ、きっと今まで以上の最高のパフォーマンスを発揮でき、あなたの魅力が開花するはずですよ♪


    華色香~じぃじ~

  • 【~華~でつなぐお客様のリレー♪】Vol.7

    2024/4/7 09:43

    店長ブログの閲覧ありがとうございます!

    お題の件ですが当店のキャストさんには全員【華】の一文字が入っております。

    これはしっかりとした意味合いがありまして全ての女の子が【その日だけではなく次に繋がる接客】を心がけて頂きたいからです♪

    お客様にもう一度会いたいと思って頂く事が一番ですがそうでなくてもお店へのリピーターになって頂いて【次の女の子にリレーで繋ぐ】という考えの上でのことでございます!

    お客様は一度でも【サービス精神もない意識の低い悪いキャスト】さんに会うとそのお店から離れてしまう事もありますし他の女の子のイメージダウンにも繋がります。

    当店はそういう女の子を派遣するくらいならむしろ行かせないというかそもそも【採用】いたしません。

    更に当店はお店の利益よりも女の子全員がお互いを気遣い尊重し最低限のルールやマナーを守って、少しでも気持ちよく楽しくお仕事が出来る環境を何よりも第一にと考えておりますので【どんなに売れっ子】であっても特別扱いは致しません!

    現在は「輪」を乱すような女の子は当店には一人も在籍しておりません、決して「仲良しこよし」というわけではなく最低限のルールと常識と、同じお店で働く仲間たちへの配慮が出来るという事は、ごくごく当たり前の事だと考えます。


    華色香~じぃじ~

  • 【雑費について】Vol.6

    2024/4/6 09:43

    店長ブログの閲覧ありがとうございます!

    今日は華色香の雑費についてお答えしますね♪

    結論から言うと、

    【雑費はありません!!】

    コースによってお給料は変わりますが、60分でいくら、90分でいくらとお給料が決まってますよね。

    そのお給料丸々あなたの分です!

    雑費や罰金、よく分からない税金や引かれ物などは一切ありません。

    1本お仕事に行くといくら引かれる…とか
    3本目からは引かれる…とか
    お給料の10%引かれる……など

    そして「各種割引サービス」を使用いただいた場合も女の子の手取りは「変わりません!」完全に固定の手取りとなります。

    華色香は綺麗ごとではなく「女の子が稼げる」という事が一番だと考えているので、ご安心ください!

    逆にキャストさんがお店の心配をしてくれますが大丈夫です!笑


    華色香~じぃじ~

  • 【採用基準について】Vol.5

    2024/4/5 09:43

    店長ブログの閲覧ありがとうございます!

    今日は華色香の採用基準についてお話していこうと思います。

    募集要項に【美意識が高い方】など記載しているので採用基準が厳しめなのかな…と思われている方もいらっしゃると思いますがそんなことはありません!

    当店にはデリヘルやソープなど風俗経験のある女性スタッフがおりますので一緒にお客様に喜ばれるようなメイクやファッションダイエットに関してもサポートできると思うので「一緒に頑張ってみたい!」という気持ちのある方はどなたでもお会いしてお話してみたいと思っています。

    美意識に関してもただ見た目を綺麗にするだけではなく姿勢や話し方などすぐに改善出来るところもたくさんあると思います。

    年齢に関しても実年齢は問題ではありません。

    女性らしさ、上品さや華やかさ、優しい性格や素直さ、そういうところが大事ですので年齢も気にしなくて大丈夫です。

    高収入を得ながら、自身の美も手に入れましょう女性は磨けばいくらでも綺麗になれます!

    心配事などあればお気軽にご連絡ください

    連絡したからといって必ず面接しなければいけないということもありませんので大丈夫ですよ。


    華色香~じぃじ~

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 華色香
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
華色香
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 経験者情報

    経験者限定!即戦力特典

    【華色香】はお客様はもちろんの事、女の子ひとりひとりを大切に考えるお店です。