当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。あなたは18歳以上ですか?
はい、18歳以上です
いいえ、18歳未満です
口コミ
宝姫Group~若い娘は好きですか?? スタンダードデリヘル/久留米市 受付時間/24時間受付可能 担当者/店長・副店長
お問い合わせは「ガールズヘブン見た」でスムーズに♪
検討中リストに追加しました
追加ありがとうございます!ご質問だけでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください☆
マイページ かんたん会員登録
SNS
電話
応募質問
メール
宝姫Group~若い娘は好きですか??様のSNSID
takarahime2026
SNS IDをコピーする
24時間受付可能
SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。
お電話・メールから応募する場合
採用担当: 店長・副店長 受付時間: 24時間受付可能
閉じる
ガールズヘブンのWEB応募なら匿名で応募や質問ができる!会員登録するとSMS通知機能が使えて便利!
採用担当 : 店長・副店長
受付時間 : 24時間受付可能
「今日は変わったことなかったですか?」「困っていることはなかったですか?」など気にかけてくださり、些細なことでも相談しやすい環境があります。何かあった時もすぐに対応してくださるのでとても安心して働けています。
お店全体の雰囲気も良く、楽しくお仕事ができていますし、お客様とのご縁にも恵まれていて忙しく働かせていただけることに感謝しています。
スタッフさんのサポートが手厚く、頑張った分もしっかり見てくれるので、「もっと頑張ろう」と前向きな気持ちになれるお店です。未経験の方でも安心して働ける環境だと思います。
私はこのお店に入店して本当に良かったなと思います!