動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ラブチャンス博多店

店長ブログ

写メ日記でやっちゃダメなこと!

お店のつぶやき 2024/02/14 19:10
皆さん写メ日記出勤したら絶対更新してると思います!
しかし写メ日記を投稿していても、内容によってはお客様を逃してしまう可能性もあります💦
お客様を逃さないためにも投稿する写真に気をつけてみましょう。

加工しすぎの写真
写メ日記であまり加工しすぎるのはNGです。

同じ写真の使い回し
同じ写真ばかりだとお客様は飽きてしまって写メ日記を見てくれなくなります。

アップばかり
女の子の雰囲気が知りたいお客様は、「顔」「胸」「お尻」のアップだけだと
想像を掻き立てられず遠ざかります。


自分が写っていない
食べ物だけ、風景だけはNG。お客様が知りたいのは女の子なのです。

ネガティブな写真
写メ日記がネガティブな内容だと、会ったことを想像するお客様は“サービスも良くないのかな”と
イメージしてしまいます。


生活感がある
スーパーでの買い物や、掃除洗濯などの生活感がある写真はNG。
女の子に夢を感じる内容がいいのです。


暇だよ写真
写メ日記で自撮りして暇だと投稿すると、人気がないと思われて敬遠されてしまいます。


写メ日記の一覧を見た時に同じ写真ばかりだと、作業的な空気感が否めません。
バリエーション豊富に

『見たい!!』
『この子に会いたい!!』


そう思わせるセルフプロデュースが必要です。
僕に相談していただければ、効果的な方法をしっかりお伝えしますよ👍
人気の女の子の写メ日記を見て勉強することもおすすめです(^^♪

お仕事をしていても、指名を返せていない人や希望金額にならない人は写メ日記の見直しを
してみてくださいね(^^♪