店長ブログ

🔰絶対うちだけ❗他店ではマネできない環境です💕

うれしい待遇 2024/04/12 19:11
🔰🔰🔰🔰🔰🔰

『桃色☆めぃぷるシロップ』通称『ももしろ』は人気ブランド子猫GROUPの初心者専門店です。
そんな子猫GROUPには他店ではマネのできない待遇がい~っぱいあるんです。
まずは、もちろん💖お給料💖です。
バック率は業界TOPクラス❗でも、安いお店だとバック率が高くても結局手取りは安いんですよね…

(例)低級店60分10,000円だと60%バックでもお給料6,000円
(例)高級店60分16,000円だと60%バックでお給料9,600円


上記のように一目瞭然ですよね。同じ時間オシゴトしてこんなに差ができてしまうんです。
その点この『桃色☆めぃぷるシロップ』は少し高めのお店なんです。
それどころか、オプションは原価費以外は100%女の子のものですからバック率は70%どころか80%に届くこともあるんです。
おまけに、保証やボーナスなど数え上げればきりがありません。
とにかく、お給料はどこにも負けないってことですね。

次に💖オフィス&ウェイティングルーム💖です


子猫オフィスは自社所有の6階建てビルのワンフロア全部です。
フーゾク街ではなくフツーのオフィス街にある平凡なビルなので出入りも目立たず安心です。
他店の多くのお店は、マンションの一室などで営業しているため隣近所の目が気になって仕方がないでしょう。
そして、女の子たちが待機するウェイティングルームです。
多くのお店は、大部屋で女の子たちが一緒に待機する形ですが、それだと他の女の子との人間関係などコミュニケーションに悩まされることになります。
だから子猫GROUPでは女の子は一人一人に完全個室を用意しています。
自社ビルのワンフロアを使用する贅沢が許されるので、女の子は一人一人完全個室なのです。
自分だけのプライベート空間なので他の女の子の目など気にしなくていいので安心です。

そして💖ソフトサービス💖です。
「お給料が高いってことは濃厚サービスなの?」
って、思いがちですよね。でも違うんです。
子猫GROUPはソフトサービス
💕できないサービスはNG登録できるんです。

最後に💖会員数💖です。
子猫GROUPの会員数は10,000名を超えます。
オープン15年の実績と信頼がこの多くのお客様の支持を得ました。
会員さまは利用履歴など顧客管理ソフトでキッチリ管理しているので、タチの悪いお客様はシャットアウトです。

他にもまだまだ「うちだけ」ってことはいっぱいあるのですが、文字数制限もあるのでとりま、ここまでにしときます。


気になる女の子は一度お気軽に求人部までご連絡くださいね♪
お電話はもちろん、メールやLINE、カカオトークでも大丈夫ですよ(*◕ᴗ◕*)



 
 SNS応募方法

桃色☆めぃぷるシロップ様のSNSID

559522

SNS IDをコピーする

LINE/カカオトーク共通ID

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  ニックネーム:😁求人担当😁いしちゃん先生 LINE ID📶 559522   受付時間: メール💕LINE💕カカオトーク💕は24時間OKです!TELは9時~28時まで💚

閉じる

SNSで応募する