店長ブログ

💘コスプレが40種類もあるんです❗にゃんこ七変化❗❗楽しいったらありゃしない🌸

お仕事内容 2024/04/13 12:11

子猫GROUPの売りは何といってもソフトサービスとコスプレです。
『桃色めぃぷるシロップ(通称ももしろ)』は
子猫GROUPの初心者専門なのでソフトサービスは当たり前ですが、コスプレに特徴を置いています。
「サービスはソフトでいいから萌えたい」
そんなお客様が多く、だからコスプレ好きの初心者の女の子などが集まってたりします。
お客様もコスプレ好きな方が多くて、有料なのですがたくさんのオーダーをいただいています。
もちろん♪女の子のお給料になるのですよ
女の子はもうノリノリです♪

そんな子猫GROUPのコスプレですが、なんと40種類もあるんです。👀
以前はもっと種類があったのですが、管理も大変なことから人気順で40種類ほどにしぼりました。
それでも40種類です。子猫
GROUPでのコスプレ人気がわかりますよね。

そんなコスプレ一覧を子猫の窓から覗いてください❗






もしもやってみたいコスプレがあるのでしたら、相談してくれたらすぐに対応します💖
遠慮なく言ってくださいね😎



目標金額は100万円ですか?200万円ですか?
日数さえ相談できるなら200万円だって可能ですよ
悩みや目標はなんでも相談してください!
大抵のことは実現できるつもりです(=^・^=)


 
 SNS応募方法

桃色☆めぃぷるシロップ様のSNSID

559522

SNS IDをコピーする

LINE/カカオトーク共通ID

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  ニックネーム:😁求人担当😁いしちゃん先生 LINE ID📶 559522   受付時間: メール💕LINE💕カカオトーク💕は24時間OKです!TELは9時~28時まで💚

閉じる

SNSで応募する