店長ブログ
  • 貴女の居場所はきっとココ

    2024/4/19 03:39














    当店では、始めての方や再チャレンジの方も大歓迎

    昔、風俗で働いた経験がある、または当店に在籍していた経験がある等

    お子さまの手が離れたのでまた風俗でたくさん稼ぎたい。

    そんな方も大歓迎です。

    お気軽にご応募ください。

    年齢や体型だけで採用していません

    人妻や主婦の方の中には年齢(40歳以上)や体型の事を気にされる方がおられます。

    しかしご安心ください。

    上述した様にそれこそが「宝の持ち腐れ」になるのです。

    人妻系を好まれるお客様は「癒し」や「同じ目線でのコミュニケーション」と言った安定した満足を求めています。

    つまり、ありのままの貴女で接してほしいのです。

    美しくスタイルもよく色っぽく着飾ってもお客様に心から満足してもらえなければそれきりです。

    プレミアリーグではそう言った内面の魅力を重視しています。

    出産経験のある主婦やシングルマザーの方でも安心してドシドシご応募してください。  
     

     
    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪




     
    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

  • お金のお悩み解決

    2024/4/18 04:02












    さて今回のブログは、





    題して!





    はじめましてさん
    いらっしゃい♪






    こちらテーマに少し書いてみようと思います。





    はい、未経験者向けのお話ですね♪





    プレミアリーグは
    未経験の女の子にとっても優しい環境のお店で評判のお店♪





    しかも?





    福島県
    人気ランキング上位
    お店になります!





    とゆーことは?





    ト―ゼン郡山市でも
    上位のお店になります。





    なのでお客さんもみ~んな紳士で
    優しい方ばかりなんですよ♪





    『未経験』ってだけで
    ついつい優しくなっちゃうお客さん(^^)





    不思議だよね♪





    そんなプレミアリーグ!





    はじめての女の子でも
    安心なマニュアルがあり
    スタッフが分かりやすく教えてくれるので
    不安に思うことは一切なし!





    たとえミスをしちゃったとしても
    ぜ~んぜん大丈夫♪





    最初から完璧にお仕事ができる女の子なんて
    今まで見たことがありません。





    安心して大丈夫だよ(^_-)-☆





    お金が必要でお店を探しているアナタ♪





    ちょっとだけ働きに来てみませんか?





    あっという間に
    今必要なお金ができちゃうよ(^^)/





    そしてプレミアリーグの良いところは
    辞めたくなったらすぐに辞めれるとこ♪





    え?

    辞められないお店もあるの?






    そう思うかもしれませんが、
    なかにはそんなお店もあるんですよ。





    気を付けてくださいね。





    先程もお伝えしたように
    プレミアリーグはそのようなことは一切ないので安全です(^^)/





    郡山市で超人気の優良店なので

    トーゼン!!

    です♪





    郡山市で初めてこのお仕事をしたい女の子は
    断然プレミアリーグで決まり(^^)/






    入店してから、

    『このお店で良かった!』

    という実感を、
    ぜひぜひ噛みしめてみてくださいね!







     


     
    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪




     
    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう
     

  • 夜の地〇はほんとにやめて…😭

    スタッフ 2024/4/18 00:03


    こんばんは🌙


    どうもスタッフNです。


    つい先程、愛媛県で震度6弱の地震があったようです。


    今年もなんだか大きな地震が多いですね。。。


    しかも関西や四国の方での地震となると、なんとなくまことしやかに囁かれている南海トラフが頭をよぎります。


    いずれ起こるであろう地震なのでしょうが、向こうの方で地震となるとビクッ!としちゃいますね。


    愛媛の皆様の無事を祈るばかりです。




    さてさて…

    今回のN氏の動画は?




    小野町にある


    ちょっぴり大人な雰囲気のレストラン
    「olive(オリーブ)」さんへ行ってまいりました!


    たまたま通りかかった先にこちらのお店を見つけ、ちょうど小腹も空いていたのでお店へ入ることに♪


    落ち着いた大人な雰囲気の店内で、店員さんの愛想もとても良いです。


    さて今回注文したのは?


    「煮込みハンバーグセット」


    グツグツに煮込んだジューシーなハンバーグの上に、とろ~り半生の目玉焼き!


    口の中でとろけるような煮込みハンバーグが絶妙に美味しいです!


    余談ですが、あまりの美味しさに後でライス大を一つ追加しちゃいました笑


    小野町を車で走っていて

    「今日は洋食な気分♪」

    なときにオススメのお店ですね(*'▽')


    ご馳走様でした🍴




    どれどれ!!

    あと少しお仕事がんばりますかーー!!






    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪





    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

  • あなたの一歩があなたを変える

    2024/4/17 04:18

    お疲れさまです   




    スタッフYです




    あなたの勇気があなたを変える

    そこの貴女!そうです!今見てるあなたです!

    新しいことにチャレンジして人生を変えませんか!?

    なにかと不安が付き纏いますがそれは誰しも同じです!

    その一歩踏み出した貴女と私たちは一緒に前進したいんです!!

    人生を変えるタイミングはすぐ目の前です!


    何もしなければ現状の変化はありません!  


    貴女の勇気あるご応募お待ちしておりますm(_ _)m

     


     
    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪




     
    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

  • 生乾き臭に困っているのだ😮‍💨

    スタッフ 2024/4/17 01:09

     

    こんばんは🌙


    どうもスタッフNです。


    何度洗っても生乾きの臭いがするタオルが一枚あるんだけど、あれなんでなんだろう?


    他のタオルは全然柔軟剤の良い香りがするのに、その一枚だけ何故か生乾き臭が取れない…


    とくに古いタオルでもないんだけどなぁ。


    毎回洗濯後未使用のまま、また洗濯機行きになります。


    やっぱり捨てないとダメなやつか~😮‍💨


    謎過ぎてなぞです。




    さてさて…

    今回のN氏の動画は?




    郡山市芳賀にある


    昭和感あふれるノスタルジックな食堂
    「肉処 大沼亭」さん!


    ここの大沼亭さんは
    肉処というだけあって
    正真正銘、精肉店直営のお食事処。


    お肉屋さんだから出来る、リーズナブルで味自慢のメニューを楽しめます。


    さて今回注文したのは?


    「からあげ定食」


    「ソースカツ丼」


    「ホルモン定食」


    この三つ!!


    おまけで


    お肉屋さんの「メンチカツ」


    2人で行ったのですが、相方はからあげ定食、ボクはソースカツ丼とホルモン定食を食べました!!


    精肉直営店だけあって
    やっぱりお肉が美味しいです!


    しかもどのメニューも味がしっかりしていて
    ごはんがめちゃめちゃ進む!!


    動画には写っていないですが、
    最後にはホルモン定食のホルモンをご飯にかけて「ホルモン丼」にして食べました😋


    満足満足!!



    なかなかわかりずらい場所にある
    この大沼亭さん。


    一度知ってしまえば
    リピート確定のご飯屋さんなのは
    間違いありません🍚




    よーしよしよし!!

    あと少しお仕事がんばりますよーー!!



     


     
    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪




     
    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

  • あなたの一歩があなたを変える

    2024/4/16 04:18

    お疲れさまです   




    スタッフYです




    あなたの勇気があなたを変える

    そこの貴女!そうです!今見てるあなたです!

    新しいことにチャレンジして人生を変えませんか!?

    なにかと不安が付き纏いますがそれは誰しも同じです!

    その一歩踏み出した貴女と私たちは一緒に前進したいんです!!

    人生を変えるタイミングはすぐ目の前です!


    何もしなければ現状の変化はありません!  


    貴女の勇気あるご応募お待ちしておりますm(_ _)m

     


     
    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪




     
    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

  • 未経験の女の子が意外とやりがちなこと😇

    お店のつぶやき 2024/4/15 23:16


    こんばんは🌙


    どうもスタッフNです。


    今日と今日とて
    めちゃめちゃ暑い日中でした☀️


    流石に車の中はエアコンをつけるレベルですね。


    まぁ2、3日前からつけていますが🌀





    今日の営業で


    「なぜこの子が空きになっているんだろう?」


    と不思議と素朴な疑問が浮かび


    サイトでその女の子のプロフィールを見直してみると


    とくに悪いところは無さそうです。


    そしてその子の写メ日記を拝見。


    そしたら、ちょっとあれっ?ってなった文面が…


    それは、


    「今日は喉の調子が少し思わしくなく…」


    原因はこれだ!と思い、すぐさまその女に説明をして、女の子も納得してくれました。


    それもそのはず、その彼女は先日入店したばかりの未経験の女の子。


    写メ日記に正直に書くことは決して悪い事ではないけれど、あの内容だと「風邪をひいているかも?」とお客様から敬遠されがちになります。


    もちろんその女の子は風邪でもなんでもありません。


    ただ、ネタの一つとしてなんの気無しに書いてしまったとの事です。


    わりと早めに気づいて良かった〜


    ○○ちゃん、気づくのとNGワードの説明が遅くなってごめんね🙏


    もちろんその後、
    それが決めてかどうかはわかりませんが、すぐにお仕事が入りました😃


    ふぅ〜😮‍💨




    さてさて…

    今回のN氏の動画は?




    短めのどうがですが


    いわき市よしまにある


    ジャンボシュークリームで有名な
    「白土屋」さん!


    ここのジャンボシュークリームは
    ボクが子供の頃からあるお店で、
    車の免許を取り立ての若い頃などは
    ドライブがてらに名物のジャンボシュークリームをお土産でかって来たものです。


    なんか今のジャンボシュークリームは
    さらにでかくなっているような…🤔


    気のせいかな?


    大きいが故に食べずらいですが
    いわきに行った際にはたまーに買っちゃうんですよねー。


    味も美味しいので、ボクの場合は1人で食べても2日くらいで結構ペロッと食べちゃいます😋


    そんな、
    甘いものには目がない
    プレミアスタッフN氏でした🍰




    さて!
    あと少しお仕事がんばりますよーー!!






    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪





    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

  • お金のお悩み解決

    2024/4/15 04:19












    さて今回のブログは、





    題して!





    はじめましてさん
    いらっしゃい♪






    こちらテーマに少し書いてみようと思います。





    はい、未経験者向けのお話ですね♪





    プレミアリーグは
    未経験の女の子にとっても優しい環境のお店で評判のお店♪





    しかも?





    福島県
    人気ランキング上位
    お店になります!





    とゆーことは?





    ト―ゼン郡山市でも
    上位のお店になります。





    なのでお客さんもみ~んな紳士で
    優しい方ばかりなんですよ♪





    『未経験』ってだけで
    ついつい優しくなっちゃうお客さん(^^)





    不思議だよね♪





    そんなプレミアリーグ!





    はじめての女の子でも
    安心なマニュアルがあり
    スタッフが分かりやすく教えてくれるので
    不安に思うことは一切なし!





    たとえミスをしちゃったとしても
    ぜ~んぜん大丈夫♪





    最初から完璧にお仕事ができる女の子なんて
    今まで見たことがありません。





    安心して大丈夫だよ(^_-)-☆





    お金が必要でお店を探しているアナタ♪





    ちょっとだけ働きに来てみませんか?





    あっという間に
    今必要なお金ができちゃうよ(^^)/





    そしてプレミアリーグの良いところは
    辞めたくなったらすぐに辞めれるとこ♪





    え?

    辞められないお店もあるの?






    そう思うかもしれませんが、
    なかにはそんなお店もあるんですよ。





    気を付けてくださいね。





    先程もお伝えしたように
    プレミアリーグはそのようなことは一切ないので安全です(^^)/





    郡山市で超人気の優良店なので

    トーゼン!!

    です♪





    郡山市で初めてこのお仕事をしたい女の子は
    断然プレミアリーグで決まり(^^)/






    入店してから、

    『このお店で良かった!』

    という実感を、
    ぜひぜひ噛みしめてみてくださいね!







     
     
    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪




     
    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう
     

  • このお店知ってる人いるかな?

    お店のつぶやき 2024/4/14 23:52

     

    こんばんは🌙


    朝からくしゃみがまったく止まらず
    一生鼻水が出そうになってた


    どうもスタッフNです。


    花粉なのかなぁ~


    花粉症ではないはずなのに、朝からくしゃみがすごかった💦


    数時間後におさまったけど、今朝のくしゃみと鼻水は本当に酷かった…


    やだ、デリケートになっちゃったのかしら❤



    はい、と言うわけで



    今日はお店で、システム面の見直しの話をスタッフ同士でしました。


    ここで言うシステム面と言うのは、お店内での業務作業のことです。


    サイト更新やら何やらでどんどん業務作業が増える昨今のデリヘル事情。


    女の子の人数が増えるにつれスタッフの業務作業が一極集中化してしまい、どのお店でも少なからず業務の事故が増えていると思います。


    困ったものです…はい。


    そこで、今後女の子やお客様にご迷惑が掛からぬよう、スタッフ作業が一極集中してしまった故の事故に繋がらないようにとあれこれ見直しがされたわけであります。


    他のスタッフや、もちろんボクもその考えには激しく同意で、全員一致のままミーティングは進みました。


    デジタルの導入により、今後のスタッフ一極集中型の事故はかなり少なくなりそうです(*'▽')


    よかったよかった♪




    さてさて…

    今回のN氏の動画は?




    矢吹町は国道4号線沿いにある


    イタリアン料理専門店


    「プリモピアット」さんへ行ってまいりました!


    普段ラーメンやお蕎麦、はたまた定食などをこちらのブログでもアップしていますが、今回はなんともにボクには珍しく思えるイタリア料理です。


    実は結構たべるんですよ。


    今回注文したのは
    「ほうれん草とベーコンのグラタン」


    こちらのグラタンは、すべて手作りのこだわりグラタンのようです。


    ホワイトソースやチーズにもコクがありとってもまろやかクリーミー!


    おいしかったです♪


    他にもパスタやピザなどたくさんのイタリア料理がありましたが、実を言うと、ボクは一時間前くらいにたっぷりご飯を食べちゃっていて、ちょっと小腹が減ったなぁ~と思いちょっと立ち寄ったお店がこちらのプリモピアットさん笑


    なのでグラタンのみ注文しました(^^)/


    店内は小物や雑貨などがあちらこちらに飾られてありとってもオシャレ!


    間違いなく女子ウケするようなお店です。




    さて、桜満開の日曜日も間もなく終わろうとしていますが


    最後まで気を引き締めてお仕事がんばりますよーー!!



     


     
    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪




     
    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

  • 貴女の居場所はきっとココ

    2024/4/14 05:23














    当店では、始めての方や再チャレンジの方も大歓迎

    昔、風俗で働いた経験がある、または当店に在籍していた経験がある等

    お子さまの手が離れたのでまた風俗でたくさん稼ぎたい。

    そんな方も大歓迎です。

    お気軽にご応募ください。

    年齢や体型だけで採用していません

    人妻や主婦の方の中には年齢(40歳以上)や体型の事を気にされる方がおられます。

    しかしご安心ください。

    上述した様にそれこそが「宝の持ち腐れ」になるのです。

    人妻系を好まれるお客様は「癒し」や「同じ目線でのコミュニケーション」と言った安定した満足を求めています。

    つまり、ありのままの貴女で接してほしいのです。

    美しくスタイルもよく色っぽく着飾ってもお客様に心から満足してもらえなければそれきりです。

    プレミアリーグではそう言った内面の魅力を重視しています。

    出産経験のある主婦やシングルマザーの方でも安心してドシドシご応募してください。  
     

     
    右下に出てくる『検討中へ追加する』ボタンを
    押しておくと後からとっても便利です♪




     
    ★プレミアリーグ★
    ☟こちらもご覧ください☟

    他店との違いがわかる!

    いろんな女の子が毎日更新しているよ!

    お客さんの良さがわかる!

    プレミアリーグの出勤はどんなだろう

プロフィール

ニックネーム:プレミアリーグのなんかしら書いてます

▼ブログを書いている人物▼

【スタッフY】(男性)
・人情味が熱く責任感がある
・酒のつまみは俺に聞け


【スタッフちゃんしん】(男性)
・プレミアリーグのマスコット
・大食いには自信あり


【スタッフE】(男性)
・元気が取り柄で元気が取り柄
・愛犬家の鏡のような人


【サボ子】(女性)
・仕事もサボるのも大好き
・お店の女の子の一番の理解者


【スタッフおいら】(男性)
・主に外回り担当のせいで、いまだに女の子から「あのひと誰?」って言われる始末
・好きな言葉は崖っぷち



※その他のスタッフも友情出演あり

お店データ

◇店名

プレミアリーグ郡山

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

郡山

最新のブログ一覧

キミはもう僕のお腹の中だよ。 🐷スタッフちゃんしん🐷

とても共感した1日😱

【動画】お仕事中の必須アイテムをご紹介!

命の〇ホワイトを今さら知った男

しばらくお休みしていた女の子が復活🔥

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 44 )

2024年03月 ( 60 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 56 )

2023年11月 ( 57 )

2023年10月 ( 9 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 プレミアリーグ郡山
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
プレミアリーグ郡山
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる